したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オペ最強】都内デリ・サクラ総合6【社員管理システム最底辺】

743管理人:2013/03/28(木) 19:09:23
★更新事項★
①が難易度高かったようで正解率低めですね。
③に関しては若干の引っかけ問題になっていますが、正解率は高いです。
3割程度の方が全問正解しているので、新設サイトへとご案内致しております。 ※全問正解者の方のみにご連絡差し上げているのでご了承ください。
因みに、①の正解の語源は池袋界隈発祥なので、近辺で立ち上げている方が割と有利かと思います。

デリに関してはかなり濃厚な情報交換が既に成立しておりますが、提示した条件の問題内容的にライヴチャットに関する情報交換がまだまだ足りていない状態ですので、
改めてライヴチャット限定で条件を提示したいと思います。

①ライヴチャットで配信された映像を視聴者が録画し、コンテンツマーケットやGcolle等で売りさばく行為を何と言うか。(転載、転売、といった言葉ではなく、これも専門用語になります)

②アダルトで有料に切り替えることなく、無料で配信する事を何と言うか。(エロ無し、雑談配信のみで終了、といった場合に使われますよね)

③FC2ライヴチャットで現在のポイント相場は1分あたりどのくらいか。(これは大まかで構いません。大手配信者はほぼ固定ポイント設定で配信しているので、そのまま伝えていただければ結構です)

以上三点です。

チャット機能付き、画像等もup可能なサイトとなっておりますので、ライヴチャット一本で立ち上げた方も是非ご参加ください。
申請、お待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板