したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日記

1YUK:2004/03/16(火) 00:23
日記拝見しました。投稿できなかったのでこちらに失礼しました。
兄さんの掲示板運営は前から大変だろうなって思っていました。
しかし、掲示板の運営だけで兄さんのHPが更新されないのも兄さんも本末転倒だと思いますので、仕方ないです。
それよりも怖いのは兄さんの健康です。
やっぱ健康が一番です。これだけ多くの人に影響を与えている兄さんなので、勝手に入院なんてさせませんよ!(^^)
それと私も兄さんと同じような境遇なのかもしれません、
私の本当の父は、私がまだ母のお腹にいる時に、家出してしまいました。
自分の境遇に恨みを抱いたこともありましたが、今はその境遇あってこその自分だと思えるようになりました。
自分たちの子供には、同じ思いをさせないようにお互い金持ちになりましょう。私も兄さんに追いつけるように頑張ります。
健康だけには本当に気をつけて、そこそこ頑張ってくださいね(^^)

2オメガ:2004/03/16(火) 00:57
掲示板閉鎖されるので記念カキコしておきます。
あと、YUKさんの言うとおりお体にお気をつけて〜!

3ファッスー:2004/03/16(火) 17:04
 自分も兄さんの掲示板大好きでした。お体気をつけてますますのHP上でパワーアップした姿を見せていただける日を楽しみにしております。

4smile:2004/03/17(水) 01:48
私も、兄さんの掲示板、大好きでした!
もちろん、このサイト自体、大好きですし、とても刺激を
与えていただいています。
掲示板がなくなってしまうのは寂しいけれど、兄さんが大変
な思いをされているのも、良く解りますので、仕方の無い事
だと思います。
いつかまた、期間限定ででも兄さんとコミュニケイト出来る
場を再会して欲しいな・・・と、願っています。
兄さんの今後益々のご健勝を、心からお祈りしています。
これから兄さんの過ごす毎日が、HappyHappyLifeであります
ように!!ALOHA (^o^)丿

5高い木:2004/03/17(水) 11:19
そうですか、今回は本格的な掲示板閉鎖ですね・・・
お兄さんのサイトをきっかけにHPを作り始めて気づけばもう約半年。
本当に色々お世話になりました。

すごい寂しい気持ちでいっぱいですが、まあお兄さんの状況を
考えれば仕方のないことだと思います。
今まで掲示板の管理お疲れ様でした!!

6多夢:2004/03/17(水) 21:49
 私も兄さんの掲示板に色々助けていただきました。高い木さんのように、
兄さんのサイトをきっかけにHP作り始めました。未だ日は浅いですけど・・・
 ほんとにありがとうございました。

さびしい気持ちはいっぱいです。でも兄さんの活躍を楽しみにちょくちょく
来ます。

7ayan:2004/03/18(木) 02:04
私も兄さんのサイトがきっかけでサイトを作り始めた一人です。
この掲示版も大好きで、なくなってしまうのはとてもさびしい気が
しますが、事情はよくわかりますので、皆さんもおっしゃっている
ように仕方のないことだと思います。
今まで素敵な掲示板をありがとうございました。

今後の兄さんのサイトの益々の発展を祈りつつ・・・

8Waka:2004/03/18(木) 23:23
兄さんこんばんわ。
日記を読ませていただきました。
私も兄さんのサイトと運命の(?)出会いをきっかけに
サイト運営を始めました。
この楽しくて、そしてとってもタメになる掲示板が
なくなってしまうのはとても寂しいですが、
皆さんがおっしゃるように仕方ないことだと諦めます・・
優先するものは他にたくさんありますもんね♪
でも、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
それだけが心配です・・
今まで掲示板でもお世話になりました、ありがとうございました!

9ちびちゃ:2004/03/19(金) 00:30
 最後なので。。いっぱい書いちゃいます(兄さんごめんね^^;)。
まず初めに掲示板運営お疲れ様でした。
閉鎖と聞き大変残念に思う気持以上に期待の気持でこれからの
兄さんのサイトがどのような変貌を遂げるのかが楽しみでたまりません。
 しかし、実際ちびちゃは兄さんの「販売という形を取らず、無料で提供
してお金を得る。決して訪問者からは一切のお金を取らない」というこの
方針に感銘を受けつつも「限界は既に見えてるのかなぁ〜〜」とも思って
います。理由は単純なんですが「もう無料で提供できる種類ができってい
て、後は個々の種類の内容を深くし量を増やすしか無い」と考えているか
らです。しかし、奈々子さんと兄さんの会話の中で兄さんは「その限界を
超えるようなアイディアを持っている」と言い切っているので楽しみでた
まりません。
 ここへ訪れるリピーター誰もが「兄さんにこのサイトをでかくしていっ
てほしい。そして自分自身どこまでこのサイトをでっかくなるのかを見て
みたい」という気持を持っているとちびちゃは思っています。兄さんから
したら変な話かもしれませんが、わざわざ自分が稼いだ金をバカ正直に確
定申告をしたり、収入実績を載せたりして、正直に全てをさらけ出してい
る兄さん。不特定多数の前に決して自分を偽らず、隠さずに、自分のある
がままの姿を出している兄さん。やはり自分を含め、訪問者の方々はこの
訪問者を騙さない誠実さに魅かれて何度も何度も「金持ち兄さん」へ足を
運ぶのではないでしょうか。兄さんがこの先お金にお金を産ませられるよ
うになり、新聞や雑誌・テレビなどで名前が載り「こうして稼いだウン億
円。努力と時間と根気さえあれば誰にでも出来る」みたいな感じの事を本
なり講演会なりで兄さんが活躍している事を想像して一人で喜んでいるち
びちゃでした^^。(その時は一人で「あぁ〜この人の最初の一歩には自分
も少なからず貢献出来たのかなぁ〜なんて自己満足に浸ってしまおうと思
ってます。」) 以上です。
PS 今回の日記を読みまして、兄さんの一番すごくて秀でてるところは
「人が無意識に感じていることを意識できる事」だとちびちゃは思っています。
PPS 僕も負けません。
PPPS いつか兄さんの前に顔出します。

下手な文章で読みづらく、そして生意気にも意見をしているところが
あるにも関わらず、ここまで読んでくださり感謝しております。

本当に本当にありがとうございますM(__)M

それでは益々の反映心より願いこれにて失礼致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板