したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

個人的にオススメ

588--- Night Memories ---:2013/01/24(木) 13:35:38
 【禁断兄妹・滝沢まみ】
 
 タイトルは【禁断兄弟】となっている。関西の業者は漢字表記に間違いが多い。
 モデルは、滝沢まみ。恋人を失い悲しみにくれる兄(=男優・島袋浩)の為に恋人の身代わりとなって慰める設定。
 一度は思いとどまる兄も妹の熟した躰に触れ、禁断の近親相姦へ。
 兄は妹の赤いドレスの胸を開いて乳首を舐め吸い生クンニ。妹も自ら股間を突き出し兄の唇に押し当て悦楽反応。
 兄の下半身に顔を埋めての生フェラ奉仕では、クチいっぱいに極太肉棒を咥え込み時間をかけて丹念に。
 そして、いよいよ兄妹ファック。騎乗位で跨り合体。
 しかし、正常位での開脚ピストンにおいて擬似本番である事が露呈。
 フィニッシュは顔射。妹はすすんで兄の肉棒を即尺奉仕。
 唇に精液を滴らせながら『これからも時々してあげるからね』と一言。心優しい妹ぶりが可愛くもいやらしい。
 
 htt p://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1054760400


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板