したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

シーメールラブ

1出張ニューハーフ・女装を募集:2008/03/11(火) 01:30:38
管理人様、失礼いたします。
不要な投稿であれば大変お手数ですが削除のほどお願いいたします。

シーメールラブでは出張ニューハーフ・女装を全国的に募集しております。
1週間か2週間に1日以上の時間があれば可能です。
勤務時間は自由に選んでいただいてかまいませんので、こちらからの強制はございません。
どこかに出勤する必要もなし。
完全に自宅とお客様の指定した場所のみでニューハーフ・女装として活躍することが出来ます。

普段は女の子として生活している方、ニューハーフとして活躍されている方、女装する方、女装したことがないけれど女の子になってデートしてみたい方等、どなたでもOK!
女装初心者の方もニューハーフの方もすでに女の子になっている方も同様に歓迎いたします!!

グレード別の料金表を採用しており、料金設定は7つの選択肢から自由に選べますので、様々なレベルの人が活躍できます。
掲載料のみお支払いいただければ報酬は100%貴女のものになりますので、かなりおいしい設定になっています。

お客様の年齢層やタイプを選択することも可能です。
デートのみのプランでも大丈夫。
ニューハーフや女装の方のみをお客様にしても大丈夫。
顔出しNGや目や口を隠すことも可、公開を希望した連絡先以外はお客様に一切公表されませんので、プライバシー保護もできます。

お客様からの連絡はプロフィールに公開した連絡先から直接皆さんのもとにいきます。
ご自分のやり方で仕事をしていくことができます。
シーメールラブはニューハーフ・女装の皆さんを応援しています!!

シーメールラブへの応募はこちらから→http://shemalelove-japan.com/

2名無しさん:2010/01/03(日) 15:10:20
【シーメール無修正★大セール中!】
ファッキング シー・メイルズ 6
http://www.maniaxdvd.com/page/links.html?id=smellyboys&detail.php?number=EVAN-FSML06
ハウス オブ シー・メイルズ 14
http://www.maniaxdvd.com/page/links.html?id=smellyboys&detail.php?number=EVAN-0073


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板