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【一致】GvG戦術について考えるスレ【団結】

1やきにく </b><font color=#FF0000>(mbPCsibI)</font><b>:2003/12/18(木) 17:09 ID:nVlzG8Gg
我らルフトGvG戦術について意見したり、質問したり、情報交換したりしませう。
お互いに高めあう物になれば幸いなり〜。

http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1070386556/1-16
(にゅ缶のGvGスレのテンプレート。基礎をしっかりネ。)

2やきにく </b><font color=#FF0000>(mbPCsibI)</font><b>:2003/12/19(金) 10:39 ID:nVlzG8Gg
防衛について
(後ろを信じて、目の前の敵潰すぞ作戦)長いw

前回はいままでのプロ防衛とは一味違いましたね。
前線を残しつつ、抜けたPCを追撃→撃破→前線復帰 といった、いい流れができてて良かったですね。
WP(ワープポイント)防衛を崩さず、潰し切れなかったPCは後ろで排除してもらうというやり方が良いと
思いました。
詳しい事については土曜日の会議で決めるかな?

3月夜の死神 </b><font color=#FF0000>(ap51.yps)</font><b>:2003/12/20(土) 18:11 ID:PjVa4Y3I
凡人ハンタからお願い(というか何回もいってることダケド)

1 アンクル等設置する際に外側に避けてもらえると有難いです。
2 アンクルが設置用トラップになったら、拾っておいて下さると助かります。
3      〃      〃    、その一列と周辺をあけてもらえると助かります。
今の所これだけかな?

4やきにく </b><font color=#FF0000>(mbPCsibI)</font><b>:2004/01/06(火) 13:54 ID:nVlzG8Gg
ここの197あたりからとても興味深い検証をやってます。
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1072960510/197-

要約すると、GvGルールでは鷹・魔法・スキル攻撃は一律威力60%となっているそうです。
参考までに。


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