したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

9異鏡:2011/05/28(土) 17:07:36
モヒカンのみ有効の制約が、「モヒカンのみ無効」周囲3マスの即死虐殺兵器になってましたからね。
本人がモヒカンなので制約有効というインチキが通らなくても、モヒカンが更に1人いるという。

それはそれとして、適当に自分の能力対象を調べてみました。
戦略的価値はあんま無い(異鏡がまずスタメンにならないだろうから)こちらのスレで。

●生徒会
・GK(つまりGK経験者のキャラが放逐。でもそもそも自粛キャラだこいつ)
・本城 山葵(男性以外への7ダメ精神攻撃に。ただ相手陣営は男性キャラの方が強い気がするぞ!)

●番長
・G線上ありゃま (虐殺の始まり。当然だがかける意味は無い)
・自重田クニヒコ(こちらの能力はほぼ封印されなくなる。だが特殊能力封印がそこまで怖いかというと)
・各務美智子(敵男性アタッカーに効果付与する作戦を瓦解させることができる。だが相手は女性アタッカーも十分なので)
・夙川さくら(そもそも幽霊いないので特殊能力効かないです)
・二宮風子(上に同じく制約対象が存在せず)

はい、もし番長陣営だったならともかく、生徒会陣営だと出番無し濃厚ですね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板