したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

告白・相談するスレ(セックス、オナニー、SM、etc...)

539名無し研究家:2014/05/22(木) 13:08:37
先月末でお仕事を辞めて、専業主婦になりました。
結婚してもうすぐ3年になり、子供はまだなので、お仕事しててもよかったのですが、旦那さんも了解してくれたし、ちょっと嫌な事もあったので、思い切って辞めました。
2週間経ちましたが、オナニーの回数が激増です。
朝からしてしまいます。
家にいると、ついつい、気持ちいい所に手が伸びていて、すぐにオナニーをはじめてしまいます。
家にいるのがダメなのかと思い、特に用事もないのに出掛けると、今まで気にしていなかった男性の視線がとても気になって、1人で興奮してしまって、家に帰ると、もっと激しいオナニーをしてしまいます。
セフレもいましたが、お仕事を辞めたのを機に、別れてしまいました。
だから、オナニーの回数も増えてしまうのかもしれませんが、1人の時間が多いのもあるのかな?
頭の中がずっとエッチな事でいっぱいになって、すぐにさわってしまい、気持ち良くなって、いつも最後までしてしまいます。
なんだか身体もとても敏感になったように思います。
3週間くらい旦那さんとエッチしてなくて、昨日したら、すごく敏感になっていました。
久しぶりに気持ち良かったけど、火が付いたのか、今日なんて、朝からオナニーで何回いったかわからなくなるくらい、しています。
オナニー女になってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板