したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラブグッズの感想を書くスレ

545名無し研究家:2012/11/06(火) 17:04:22
告白します。今年のお盆前のことです。主人は仕事、息子達はそれぞれ部活の合宿に出かけていました。
ゴミを出しに公団の収集所に行った帰りでした。
それまでにも時々あったことなんです。駐輪場の自転車のカゴにエッチな本とDVDが入れられてありました。そのままには出来ないからいつもエプロンで包んでもちかえって、しかたがないので家で処分してます。
その日は、ポストに出会いとか電話でエッチとか書かれたティッシュの他に、試供品って書いてあるチラシのついた紙袋が二つ入ってました。
家に入って紙袋を開けてみたら、大人のオモチャでビックリしました。
ティッシュとか、やらしい系のチラシは今までにも度々入ってることはありました。
でも、大人のオモチャなんて初めてでしたし、本物を見たのもその時が初めてでした。
ビックリして呆然としました。

初めて見るオモチャ。興味はありました。
驚いたドキドキが、変なドキドキに変わってました。
誰かの悪戯?本当に試供品?お金があとから請求される?
色々考えながら、もう一度チラシを見ました。
最後まで読んで、必要なければお手数ですがご処分下さいと書いてありました。
会社の名前、ホームページのアドレス、調べてみたら実在してました。
大人のオモチャの通販のお店です。商品紹介のページにも同じものがありました。
◯◯円以上のお買い上げで、◎◎はサービスになりますって書いてあったんです。
その◎◎が、一つの紙袋に入ってました。
サービス品なら、試供品にもなるわねって変に納得しちゃって、気持ちも落ち着いてきました。
捨てる前に、触ってみよ。
触ってたら、動かしてみよ。
動かしてみたら、あててみよ。
初めての振動が心地良くて、あっという間に二回、三回、続けていっちゃいました。
しばらくぶりの余韻に包まれて、ソファーでまったりしてしまいました。
もう一つの紙袋も同じものだと思ってたら、違うんです。それはすっかりおちんちんの形をしたのに吸盤がありました。
ご丁寧にゴムちゃんまで3つついてました。
どんな感じになるの?
大きすぎない?
痛くない?
ちょっと怖かったのに、ゴムちゃんをつけてみました。やったことないから、すごく大変でした。
お口にしてみました。もう何年もしてないから忘れてるけど、主人のよりは全然大きいことは分かりました。
ちょっとだけって思って先をつけてみました。
押し付けたら、やっぱり痛い。
しばらくしてないから、余計ねって思って、
ゆっくりゆっくりしました。
全部入りきる前に、奥まであたって、久しぶりに中がいっぱいになってる感じを思い出しました。
少しづつ動かしたら、シビれるような電気みたいな感じが全身に広がっていきました。
だんだん痛みはなくなってました。
そのまま横になって、入ったままエッチな本を手にしました。
結局何回もいけて満足感でいっぱいでした。

オモチャってすごくいいわね。(笑)
いまでは自分でインターネットで、注文するように。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板