したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サーバー移行に伴うトラブルについて

1Web Master:2023/09/25(月) 20:48:18
2023年05月25日以降にアップロードを実施しました記事につきまして、閲覧が出来ない・内容が消失している事案が発生しております。
サーバー運営会社に調査を依頼しておりますので、復旧まで暫くお待ちください。

2<削除>:<削除>
<削除>

3WADAX byGMO:2023/10/08(日) 22:24:19
[WADAX byGMO]お問合せいただいた件につきまして [ ref:_00D10Hq6P._5005F1YJ5AI:ref ]

ご担当者 さま

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
WADAXカスタマーサポート 新 と申します。

回答までに長らくお時間賜り、申し訳ございません。
お問い合わせの件についてご案内をさせていただきます。

ホームディレクトリに大量のファイル(約20万)が保存されていることにより、
負荷が高く、正常に表示が行われていないと考えられます。

恐れ入りますが、不要なファイルを削除していただき、解消状況をご確認いただけますでしょうか。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

■□■□■□■□■ □■【注意喚起】 ■□■□■□■□■□■
---------------------------------------------------------
【重要】WADAXを名乗る不審なメールについて(フィッシング/なりすまし)

一昨年頃より、WADAXからの送信をかたり、不特定多数のお客さまへWADAXの偽サイトへ
誘導する電子メールが配信されているといったお問い合わせが増加しております。

メールを開いてしまった場合でも、不審な点がありましたら
速やかにメールを削除してください。

■不審なメールを判断するポイント

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆お問い合わせの多いご質問◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎SSL証明書のご利用について|
◎契約情報確認・変更について
アカウントマネージャーをご利用のお客さま|

◎WADAXの名前で不審なメールが届いた場合|
◎メールソフトの設定|
◎メール送受信不具合|
WADAX byGMO お客さまサービスセンター 担当:新
●よくあるご質問|
●サポートサイト|
●お問い合わせ|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
GMOグローバルサイン・HD 公式FaceBook :
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

--------------- Original Message ---------------

※セキュリティ上お問合せ本文のみ引用させていただきます。

[お問い合わせ詳細]
詳細をご入力ください。
・FTPソフト名:ホームページビルダー
・アプリケーション:
・ご利用のブラウザ:
・エラーメッセージ:404 Not Found
2023年5月25日以降の転送ファイルに関して、移行前は表示がありましたが、現在は表示されません。
またこの日以前にアップロードした頁は表示されますが、新たに編集し転送したファイルは表示されません。
改めて新サーバーに転送を試みましたが、ファイルはエラーすることなく転送を終えますが、ネット上では表示されません。
回答をお願いします。
ref:_00D10Hq6P._5005F1YJ5AI:ref

4WADAX byGMO:2023/10/08(日) 22:32:11
ご担当者さま

平素は、WADAXサービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

すでに弊社よりご解約いただいておりますドメイン名の廃止予定日が近づいております。

詳細につきましては、アカウントマネージャー(お客さま専用ページ)
にてご案内しておりますので、ご確認ください。

◆アカウントマネージャー(お客さま専用ページ)

何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お知らせID:13856965
WADAX byGMO カスタマーサポート
●WADAX byGMO

●お問い合せフォーム

■GMO INTERNET GROUP■
■東証一部 証券コード9449■
■日本を代表する総合インターネットグループへ■

5Web Master:2023/10/15(日) 22:04:33
2023年05月25日以降にアップロードを実施しました記事につきまして、閲覧が出来ない・内容が消失している事案が発生しております。

→ 障害の内容に関して、サーバー運営会社として解決できかねる旨の回答を受けました。

→ 従来のサーバー運営会社との取引を解消し、新たなサーバー運営会社と取引を開始しました。

ホームページ『追浜からの贈り物』の全ファイルを、新規契約のサーバーに移動を終え、従来通りに閲覧が可能な状態となりました。

※ 表示トラブルなどが見受けられる場合には、指摘をいただき次第に直ちに修正を行わせていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板