したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

運用情報の付加情報について

93宮前急行★:2020/10/13(火) 21:41:07 ID:???0
>>92
特別な装飾があるならともかく、単純に最後の1本、ってだけなら不要ですよね。
装飾があるならその装飾に合わせた内容に自ずとなるでしょうし、既に削除されていましたね。

この件に限らず、最近は「付加情報は多ければ多いほど、長ければ長いほど良い」とでも考えている人が多いのですかね…。
付加せずとも自明な内容が入力されたり、短くまとめられるような内容を無駄に長く書くケースをよく見ます。
時刻表表示や現在位置表示で見ると延々付加情報ばかり流れて正直見辛く感じる事が多いです。
区分分けも5ジャンル3段階なので、自分が必要な付加と不要な付加が同じ設定な時もあり、難しいところです。
車両交換履歴込みの編成・付加情報合わせて40字制限のあった旧サイト時代の感覚が抜けきっていないだけなのでしょうか…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板