したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

二輪車安全運転推進運動のお知らせ

1コバ長@安全運転:2014/09/11(木) 16:13:04
9/21(日)〜30(火)の期間、秋の全国交通安全運動が行われます。
合わせて9/30(火)は、「交通事故死ゼロを目指す日」とされています。
一人ひとりが交通安全について考え、行動し、交通死亡事故を無くしていきましょう。

二輪車業界としては、10日前の9/11(木)〜30(火)まで二輪車安全運転推進運動を実施します。
秋の全国交通安全運動の期間を含んで実施することにより、相乗効果として二輪車の交通事故防止、ならびに盗難予防及び被害回復を図ることを目的にしています。

今年は、「ヘルメット あごひも、しっかり締めて(指一本が入る程度)プロテクターで胸部を守ろう」、との標語を掲げ、特にヘルメットの正しい着用方法の指導・啓発とプロテクターの着用の効用・重要性について指導し、推奨します。

皆様におかれましては、二輪車安全運転推進運動の趣旨をご理解頂き、事故を防ぎ、ライダーにとってもより良い環境で走れるように、安全運転・マナーアップ啓発への一層のご協力のほどよろしくお願い致します。

▼安全運転推進運動
*ttp://n.jmpsa.or.jp/mail04/u/l?p=wUVhnHDGc-8ssplVk8khtQZ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板