したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ソニー損保の事故対応、実際どうなの?

1名無しさん:2014/03/13(木) 16:00:29
通販型自動車保険の事故対応、実際どうでしたか?

2名無しさん:2014/03/17(月) 16:35:10
ソニー損保に加入している相手に追突された者です。

ソニー損保は、いい加減な会社です。

3名無し:2018/07/19(木) 08:38:06
ソニー損保の相手に車で巻き込まれた者です‼ある店から車が飛び出してきて、私は自転車🚲でほんまの徐行運転で走行中、店から車が出てくるのが解ってたので私は自転車を歩道で停車させて車が出ていくのを待ってました。そしたら車も歩道の手前でストップしたので、自転車で徐行しながら通過しようと車の前を通りすぎようとしたら、何と歩道前で停車してた車が急発進してきて、私の自転車🚲は車に巻き込まれました❗只の追突ならまだしも、自転車巻き込まれて私もまだ車と自転車に挟まれとるのに加害者の車は少し前進をしたんです。そのお陰で両膝を負傷し、両胸を強打しました。一番キツいのは腹部の強打です‼腹部内部で出血してて今も通院してます。加害者もいい加減やけど、加害者の保険会社のソニー損保もいい加減なところです‼被害者の話はまともに聞かず、加害者の話ばっかり聞いています❗そしてソニー損保の担当者のYほんま被害者に対してタメ口で対応したらアカン。😠そして事故の件なんですけど、どちらが悪いと思います⁉私は100%加害者が悪いと思うてます。

4名無し:2018/12/11(火) 07:28:17
本当にソニー損保最悪会社❗️担当者の対応悪いし、こっち被害者やのに初めの言うてる事と全然ちゃう。😡この会社は加害者の味方なんや‼️事故にあった当時から最悪やった。通院する交通費の書類、普通なら事が済んでから回収のはず。ソニー損保は事故にあって3日〜4日しかたってないのに、私は全く納得してません‼️それだけじゃなく、加害者の車が一方的に突っ込んできとるし、加害者が100%悪いて認めとるのに、加害者90%、被害者10%、何で被害者も10%責任とらなあかんねん。😡挙げ句の果てに、出合い頭の事故ちゃうのに勝手に決められてたし、ソニー損保から送られてきた書類見て、呆れてしまった。やっぱり噂どおり最悪会社やなソニー損保は❗️

5名無し:2018/12/11(火) 07:31:28
いざ終了となったら、保険金払いしぶる最低会社‼️

6名無しさん:2019/02/03(日) 16:00:25
ネット保険を甘く見てはいけない。
これマジで重要この上ない言葉だぞ。
本当に未だに解釈の錯誤を利用して、いざとなったら加入者を悪者にさえしてまで手間や出費を逃れようとする悪徳な会社が潜んでいるのは間違いない。
よくあるWeb上での個人的な批評など全くあてにならんぞ。
しかし真っ当で素晴らしい会社も存在しているのも事実で、先の台詞が非常に重みがある。

最低でもこの台詞を宣伝で使っている所を選べよ。
もっと素晴らしい会社もあるけど宣伝と思われたくないから発表はひかえる。

そんな数ある保険会社の中でも断トツで群を抜いているのがSBIだろうな。
上記の悪徳な行いを全てクリアするほどの屑っぷりだ。
まるで旧態保険会社によくあった、
書類の裏の一番最後の目につきにくい箇所に小さく「※但し、●●●の場合は保険外となります」と歌って職務放棄をしていた詐欺、全社員が地獄行きとなる悪行を行っていた時代錯誤の腐れ会社そのものである。
(実体験や周囲の評判でもやはりと言ったところである。)

保険の場合『しまった!』では済まず、
地獄の苦労に嵌まってしまうから絶対にいい加減な選択してはいけない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板