したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「イベント」が始まると銀行が最短一週間業務停止

1名無しさん:2016/01/26(火) 17:56:38
地球は闇のエイリアンによって隔離された状態にある。
闇のエイリアンはストレンジレット/トップレット爆弾と言う一発で地球を粉砕する爆弾を張り巡らせ、
地球上の全生命を人質に取った。
そして人類が自分たちの存在に気づかないように、借金金融奴隷制度を始めとした
強大なマトリックスを築き上げ真実を人々から遠ざけた。

しかしそれも長く続かない。地球解放を志す善良なETにより、爆弾は着実に除去されている。
爆弾が全て除去された後、人類を借金金融奴隷制度から解放するための最終作戦(イベント)が実行される。
銀行は最短で一週間程度業務を停止する。ATM、カードも使えない。
同時にメディアでは膨大な量の情報が津波のように開示される。

混乱期ではパニックを起こさず、落ち着いている事。


混乱が落ち着くと、電力問題を過去の物にするフリーエネルギー装置を作る工場が各地で建設される。
教育は偽りの歴史ではなく真実を教えるようになる。
世界中で政権が一新され、公正な選挙が行われる。旧来の政治思想は陳腐化する。
善良なETと地球上の政府との、公式コンタクトが行われる。
衣食住の為に働くと云うのは過去の物になる。全ての人に最低限の物が与えられるからだ。
大日本義皇会のボランティア活動

2名無しさん:2016/01/26(火) 18:02:17
”イベント”の始めの数時間の間には、銀河の勢力が通信衛星と通信局を占拠する。
あなた方はこの惑星上、及び周辺で起きていることについての情報を受け取ることになる。
LRMはウイルスを侵入させ、ロ スチャイルドの金融システムのコンピュータープログラムにコードを打ち込む。
これはもちろん既に試験済みであり、数十億ドルを、ためしに引き出した事がある。
したがって彼らはこれが作動することを知っている。
このウイルスはコンピューターのメインフレーム内の口座を閉鎖させる。
クレジットカードは動作しなくなる。銀行も閉鎖される。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板