したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キー&ギアトラブル

1フネロー:2011/12/13(火) 22:27:56
KH-UES73FWです.
10月末のある日,出先で停止させようとしたところ,キーがACCまでしか戻らず.
仕方が無いので自宅に戻り駐車場でOFF/ONを繰り返し試みたところ,
何度めかでOFF位置まで戻りキーが抜けました.
諸ウィ先輩方々のキー抜けないトラブル情報を既知でしたので,暫く様子見していたところ,
約1週間後,交通量の多い交差点でP状態にして信号待ち→青信号になって発進しようとしたら,
Pから抜けない症状発生→後続大渋滞で冷や汗かきながらJAFへSOS→JAFの方も当初はPから抜け
出せずで,何度かエンジンOFF/ON繰り返すうちにドライブに入り退避.その後,更に約1週刊後
にキーが抜けない症状が発生したので,購入した地元の自動車工場経由でいすゞへ→作業内容は,
A/Tシフトコントロールインジケーターカバー脱着,A/Tシフトコントロールケーブル調整修
理点検,コントロールケーブル調整で総額8,500円也.因みにお世話になっている自動車工場の
手数料は無しで,いすゞでの作業賃のみでした.皆さんの何かの役に立てればとおもい,
長々と稚拙な報告まででした.修理点検後,本日まで本報告で記述したトラブルは発生していません.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板