したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

時事ネタ

1 めぐみ :2010/07/30(金) 08:05:11
その日にあったニュースについて興味のあることがあったら書いてくださいねm(_ _)m

116 リー・ジョンポム :2011/03/12(土) 18:38:31
2011年3月11日午後2時46分ごろ、三陸沖を震源に国内観測史上最大のM8.8の地震が発生。津波、火災などにより広範囲で大きな被害が出ています。また、3月12日には、長野などで強い地震が発生しています。


これから、被害者救済のため税金が湯水のごとく使われていくから増税されたり食料品価格が上がりそうニダ!!
最悪なニートやひきこもりなどはシコシコしてたりネトゲをしながらダラダラしてる暇があったらさっさとボランティアに行ったほうがいいニダ!!!!

117 つる :2011/03/21(月) 23:40:41
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/news/news.asp?news=11782
(;;^ω^)計画停電地域じゃないけど、供給状況によってはいつ停電になるのかわからないお。
改めて、安定した電力の供給がいかに大切なのかがわかったと思うお。

118 めぐみ :2011/06/10(金) 18:18:57
太陽表面で巨大な爆発 NASAが画像公開 2011.6.10 11:07

太陽観測衛星「SDO」がとらえた「太陽フレア」の画像(NASA提供・共同)
 米航空宇宙局(NASA)は9日までに、太陽観測衛星「SDO」がとらえた太陽表面の巨大な爆発現象「太陽フレア」の画像を公開した。

 太陽フレアは7日に発生。激しく燃えているように見える領域では、フレアによって電気を帯びた粒子が大量に放出されているという。

 太陽フレアは、オーロラを引き起こすほか、地球を周回する人工衛星や無線通信に悪影響を与えることがある。日本時間の9日から10日にかけて影響が出る可能性があるが、NASAは、フレアが発生した場所を考えると、地球への影響は小さいとみている。(共同)

じゃあ、フレアが大きかったら大幅な地球温暖化にでもなるわけなの??・・・(( ̄∇ ̄|||)

119 めぐみ :2011/06/10(金) 18:22:39
石川遼、無免許運転を謝罪「自分の不注意」 2011.6.10 11:45
無免許運転について、険しい表情で頭を下げて謝罪する石川遼=成田空港(大里直也撮影)
 男子ゴルフの石川遼(19)は10日、成田空港で記者会見し、取得した国際運転免許証が日本国内では無効と知らず、無免許で乗用車を運転したことを「自分の不注意、不手際でご迷惑をお掛けして本当に申し訳ない。プロとしてさらに自覚を持って精進していきたい」と謝罪した。

 メジャー第2戦の全米オープン選手権(16日開幕・米メリーランド州)への出発前に黒いスーツ姿で会見した。「正直、心は落ち着いてない」というが、「ゴルフの方は精いっぱい頑張りたい」と話した。関係者によると、国際免許取得の経緯などについて9日に埼玉県警から任意で事情聴取されたという。

 国内ツアーで2大会連続予選落ちと不調だが、練習でパットを中心に修正を図った。「この1年間、養ってきたもので、カバーしていければ」と決意を語った。


日本の国際免許制度ってホントにややこしすぎ、だからあんなことが何回でも起こってしまうのではないかと!!( ̄m ̄*)

121 めぐみ :2011/06/13(月) 02:08:50
「顔殴られた」「つきまとわれた」…被害者が周囲に相談 千葉女子大生死体遺棄
産経新聞 6月12日(日)23時41分配信

遺体発見現場の付近を調べる捜査員ら=11年6月12日、千葉県木更津市(三尾郁恵撮影)(写真:産経新聞)

 千葉県木更津市の林道で市川市の千葉商科大2年、菊池果奈さん(19)が遺体で見つかった事件で、菊池さんが異性関係でトラブルがあったとして周囲に相談していたことが12日、関係者の話で分かった。

 関係者によると、菊池さんは、男性から「顔を殴られた」「つきまとわれている」などと、友人らに相談していたという。

 菊池さんがアルバイトをしていた市川市内のファミリーレストランの男性店長(36)によると、菊池さんは週3回勤務していたが、これまで遅刻や無断欠勤はなかった。人当たりがよく、仲間にも好かれるタイプで、店の仲間同士ではトラブルなどはなかったという。


また、ニートの犯行?!・・・��( ̄□ ̄;)

122 リー・ジョンポム :2011/06/14(火) 18:32:45
殺人罪、田口被告に懲役7年 秋田地裁裁判員裁判判決
 同居する無職の長男=当時(50)=を金属バットで殴り殺害したとして、殺人の罪に問われた秋田市千秋中島町、田口脩吉被告(79)の裁判員裁判の判決公判で、秋田地裁(馬場純夫裁判長)は10日、懲役7年(求刑同10年)の実刑を言い渡した。

 馬場裁判長は判決で、田口被告が夕食中の長男の頭を背後から金属バットで思い切り殴りつけ、逃げる長男を追い掛けてさらに何度も金属バットで殴打したと指摘。動かなくなった長男の顔を水を張った洗面器に押し付けて死亡を確認した点などから「強い殺意があった」とし、「執拗(しつよう)で残酷な犯行であり、刑事責任は重大」と述べた。

 一方、被告は高齢で体調を崩しており、病気で約30年にわたり、ひきこもり生活を続けていた長男との意思疎通も困難だったことなどから「周囲に相談できる人がおらず、孤立感を深める中で長男の将来を悲観するに至った」と指摘、「犯行に周到な計画性はなく、くむべき事情がある」とした。

 秋田地検の鈴木敏宏次席検事は量刑について「裁判員が十分に検討して出した結論なので尊重したい」とコメント。弁護人は「主張を十分にくんでもらった判決であり、不満はない」と述べた。

 判決によると、田口被告は昨年11月12日午後6時ごろ、自宅で同居する無職の長男の頭や体を金属バットで複数回殴り、外傷性ショックで死亡させた。


30年以上もひきこもられた上に、懲役も7年??冗談じゃないニダ!!!!
オレはこの親父さんに同情するニダ〜!!!!
親孝行をろくにしないひきこもりなんか、この世の中のガンとしかいえないニダ!!!!
オレは御世辞にもいい子とは思われてないけど、いちおう親孝行はしてるニダ、父の日には但馬牛を食べに連れていこうと思ってるニダ。

123 リー・ジョンポム :2011/06/14(火) 18:34:52
オレはこのかわいそうな親父さんには、無罪、もしくは罰金刑だけで済まされることを祈ってるニダ。
どう考えても再犯の可能性0じゃないかよ、ふざけるのもいい加減にするニダ!!!!

124 めぐみ :2011/07/12(火) 19:29:22
ニートに連れ去られたのかと思ったよ・・・( ̄∇ ̄|||)


不明の小学生女児、自宅近くで保護
7月11日(月)19時9分
 栃木・宇都宮市で小学4年の女児(9)が8日午後から行方がわからなくなり、警察は公開捜査を始めていたが、11日午後、女児が自宅近くを歩いているのが見つかり、保護された。

 警察によると、女児にケガはなく、「友達の家に、親に内緒で泊めてもらっていた」などと話しているという。

125 Mark Jayson Croon :2011/07/17(日) 19:09:32
渡辺徹さんって、マヨネーズごはんを3杯は食べるという壮絶マヨラーだったんだけど、減量の方も成功したね。
ごはん以外にも、ふだんの食生活で偏食してたりしていたかもね。


デビュー30周年の渡辺徹、“ピーク時より約40kg減”で25年ぶりの歌唱ステージへ
 俳優の渡辺徹(50)が17日、東京・六本木スイートベイジルで行われる芸能デビュー30周年ライブを前に報道陣の取材に応じた。この30年で一番変化したことについて渡辺は「体型です! まあ、俺が痩せてたのはデビューから半年くらいですけど」と自虐コメント。ピーク時には130kgあったという体重だが、2ヶ月前には101kgに落ち着き、さらに「ライブまでには引き締めようとして、今朝計ったら、89.3kgになってました。見た目じゃわからないけど」とピーク時より約40kgの“大幅減量”に成功したことも報告。25年ぶりとなる人前での歌唱に「新たな気持ちで取り組みたい」と意気込んだ。(オリコン)

126 カール狼主 :2011/07/18(月) 01:33:09
TAIJIサン、やっぱり回復できなかったのネ、合掌・・・・・・・・・・。
次世代X‐JAPANとして、究極を目指したZ-JAPANが登場することを祈ってマス。
X‐JAPANの意思を受け継ぐバンドが出現することが、HIDEさんやTAIJIさんにとって供養になると思いマス。




元Xメンバーの沢田容疑者死亡…自殺図り治療中
読売新聞 7月17日(日)18時15分配信
 【バンコク=若山樹一郎】米自治領サイパン島にある日本外務省在サイパン出張駐在官事務所によると、今月11日に航空機内で暴れて逮捕され、拘束中に自殺を図って病院で治療を受けていた、ロックグループX(現X JAPAN)の元ベース奏者のTAIJIこと沢田泰司容疑者(45)が17日、死亡した。

 現地を訪れた家族が確認した。死因などは不明。

 沢田容疑者は、成田からサイパン島に向かう航空機内で突然暴れ、乗務員の業務を妨げたとして地元司法当局に逮捕された。今月14日に自殺を図り、病院の集中治療室で治療を受けていた。
最終更新:7月17日(日)19時11分

127 めぐみ :2011/09/14(水) 20:46:53
生後3週間の長男に熱湯=24歳父を逮捕―和歌山

 生後約3週間の長男を熱湯に漬け、やけどを負わせたとして、和歌山県警和歌山北署は14日、傷害容疑で和歌山市梶取、会社員園拓夢容疑者(24)を逮捕した。同署によると、「やけどを負わせたが、わざとではない」と否認しているという。
 逮捕容疑は昨年1月9日午後10時50分ごろ、自宅の風呂場で熱湯を張ったベビーバスに長男を入れ、下半身に約1カ月のやけどを負わせた疑い。





この虐待した、アホ親父もDQNネームで名前負けしないほどのDQNだったんだね!!( ̄m ̄*)
子供の時、ろくすっぽ愛してもらえなかった人は、子作りしなきゃいいんですけどね・・・( ̄∇ ̄|||)

あたしだって、バカな母親から小さな頃からずっと精神的に追い詰められてたから、まず子作りするつもりなどないんですけどね!!( ̄m ̄*)
バカな母親のご都合通りの、とってもいい子になることをずっと強要されていたモノですしね・・・( ̄∇ ̄|||)

128 力水! :2011/10/19(水) 21:28:04
「第3回日本3Dメガネベストドレッサー賞授賞式」に出席した安めぐみ
 お笑いタレントの東貴博(41)と結婚することが明らかになったタレントの安めぐみ(29)が18日、東京・銀座で行われた「第3回日本3Dメガネベストドレッサー賞授賞式」に出席した。

 プロレスラーの武藤敬司(48)、蝶野正洋(48)、橋本大地(19)、ものまねタレントのHEY!たくちゃん(30)とともに登場。映画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」の劇中で、実際にミラ・ジョヴォヴィッチ(35)が身に着けたドレスで現れた安は「迫力があって、最初から最後までドキドキしっぱなし」と映画をPRした。

 東MAX名義でも活躍する恋人にかけて、「気分はMAXになってますか?」と聞かれると「そうですね」と幸せいっぱいの安。それでも、プロポーズは「まだです」と明かした。

 2人の誕生日である12月中に婚姻届を提出する意向を明らかにしていたが、報道陣から「結婚式はいつですか?まだなんですね?」と質問されると「そうなんです」。「やっぱり12月ですね?」と念を押されると「どうでしょうか」とけむに巻いたが、無数のフラッシュを浴びながら笑顔で会場を後にした。

安めぐみといいMEGUMIといい芸能人のめぐみ達は、どうも好きになれん(−_−;)
いぃ女を装っているに違いない‼( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ
しかし、管理人のめぐみさんやこっちのめぐみは、とても素直で良い人に違いないのさ(^-^)/

130 S.Y.LEE :2011/10/24(月) 18:56:08
誕生日祝いで食べたユッケだった…死亡の中2
読売新聞 10月24日(月)16時47分配信
 焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」の集団食中毒事件で23日、新たな犠牲者が判明した。
 死亡した富山県小矢部市の中学2年の男子生徒は14歳の誕生日翌日、家族とともに砺波店(砺波市)で食事をして悲劇に遭った。父親(49)は同日、「いつか戻ってくると信じていた……。本当につらかっただろうし、こちらもつらかった」と涙ながらに悲しみを語った。
 父親によると、男子生徒は今年4月22日、父親、母親(47)、兄(16)の家族4人で同店を訪れ、前日の誕生日を祝った。「誕生日だし、食べてもいいでしょ」とねだり、ユッケを注文した。
 県の発表などでは、23日昼頃から腹痛を訴え始め、25日には血便が出て、27日に砺波市内の病院に入院。28日には、溶血性尿毒症症候群(HUS)を発症するなど容体が悪化し、集中治療室(ICU)に入った。29日から意識不明に陥り、人工呼吸器が装着された。
 「心臓はまだ止まっていない。千分の一でも可能性がある」。父親はこの半年間、毎日のように病室を訪れ、「おい今日も来たぞ」「がんばれ」と声をかけ、息子の肩を揺らした。
 「心配をかけたくない」と病状は周囲に明かさず、事件の話題が出ても笑い飛ばしてきたが、その陰で「目を覚ましてほしい」と祈り続けた。
 5月上旬、チェーンを運営する「フーズ・フォーラス」(解散して清算手続き中)の勘坂康弘社長(当時)が謝罪に訪れたが、約1000万円に上る医療費は、4月分しか支払われていない。「同じように苦しんでいる人もいる。事件を風化させたくないし、補償を求めたい」と父親は怒りをあらわにした。
最終更新:10月24日(月)16時47分



安かろう悪かろうとは、こういうことをいうのかもしれないですな。
市場価格より大幅に安いものは、どうしてこんなに安いのか把握してからでないと手を出してはいけないと思いますな。

131 S.Y.LEE :2011/11/07(月) 20:29:06
<訃報>鳴戸親方59歳=元横綱・隆の里

 日本相撲協会は7日、大相撲の元横綱・隆の里の鳴戸親方=本名・高谷俊英(たかや・としひで)、青森県出身=が同日午前9時51分、福岡市内の病院で死去したと発表した。死因は急性呼吸不全。59歳だった。葬儀の日取りは未定。




突然のことで、たいへん驚いています。
応援していた隆の里さんがお亡くなりになられたなんて信じられません。
ご冥福をお祈りいたします。

132 カール狼主 :2011/12/10(土) 10:36:31
アノスケートセンシュ、アサダマオノオカアサマガナクナラレマシタ、ガッショウ。
ゴメイフクヲオイノリシマス。
マダ、シニメにアエタノガセメテモノスクイナノカモシレナイデス。
マスコミハ、アサダマオニハイッサイツキマトワナイデホシイ、ゲヒンデテイゾクナマスコミハヒトヲオイツメテイク、トクニフ◯テレビはキライダネ。


毎日送迎、車に布団も…真央を全力で支え続けた匡子さん
フィギュアスケート女子の10年バンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央(21=中京大)の母・匡子(きょうこ)さんが9日早朝、肝硬変のため名古屋市内の病院で死去したとマネジメント会社が発表した。48歳だった。浅田は出場予定だったGPファイナルを欠場し、開催地のカナダからこの日夕方に緊急帰国したが、最愛の母の最期をみとることはできなかった。
浅田にとって、匡子さんは唯一無二の大切な存在だ。小さな頃からスケート一色の自分を、全力でサポートしてくれた。体調を崩すまでは、毎日のようにスケート場へ車で送迎。練習環境に恵まれなかった時は、各地のリンクを5カ所も転々とし、移動の間に仮眠できるように車内には布団を積んだ。そんな支えを受け、浅田は常に恩返しの思いを込めて滑っていた。

133 めぐみ :2011/12/23(金) 21:44:16
遺体、永久保存か 親子で年間1億円、批判も
2011.12.23 17:17 [北朝鮮]
平壌市内の錦繍山記念宮殿で、花に囲まれ安置された金正日総書記の遺体=20日(共同)
死去した北朝鮮の金正日総書記の遺体は父の故金日成主席と同じく永久保存されるとの見方が強まっている。しかし永久保存には多額の費用がかかり、韓国メディアは親子で年間約160万ドル(約1億2500万円)以上が必要と推定。「飢えた住民にその金を使うべきだ」との批判の声も出ている。
金総書記の遺体は、金主席と同じ平壌の錦繍山記念宮殿に安置されている。現在はガラス製とみられるひつぎの中に横たえられ、政府幹部や平壌駐在の外交団らが弔問に訪れている。
韓国メディアによると、防腐処理だけで約100万ドルがかかるほか、その後も腐敗や酸化を防ぐため週2回程度、ひつぎから取り出して防腐剤を塗り、2〜3年に1度は保存液に1カ月間浸すなどの管理が必要で、年間約80万ドルの維持費用がかかるという。





あんなの、灰にしちゃえばいいのに、北朝鮮人ってほんとにバカなんだから!!!!(-_-メ)

134 りつ子 :2012/02/18(土) 22:27:10
これじゃあ、北海道のほうがいいと思いますよね。^^;
韓流大好きな力水さんなどは、ボッタクられても気にしないからいいのでしょうけども。



わずか2キロで2万円! =邦人被害、ぼったくりタクシー摘発―韓国
時事通信 2月17日(金)20時11分配信
 【ソウル時事】韓国のソウル中部警察署は17日、日本人観光客に法外な料金を要求し、支払うまで車内に監禁したとして、恐喝の疑いで、違法タクシー運転手の男(48)を摘発したことを明らかにした。聯合ニュースが報じた。
 男は1月29日午後11時半ごろ、ソウル市内で買い物を終えた日本人女性(47)を車に乗せ、ホテルまでの約2キロを走り、33万ウォン(約2万3000円)を支払わせた疑い。女性が抗議して、降りようとすると、約5分間、「金を払うまで降りられない」と脅したという。警察は女性の通報を受け、男の行方を追っていた。

135 めぐみ :2012/03/12(月) 20:15:24
力水さん、トカちゃん、この現実をみても韓国好きを続けられますか!?・・・・・・( ̄∇ ̄|||)( ̄▽ ̄◎)
なんといっても、日本人の皆さん地震で死んでください、ですとよ!!!!(`ヘ´メ)(-_-メ)




「日本人、地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋=韓国

  韓国人とみられる20代前半の男性が、日本人を中傷する映像を動画共有サイト「Youtube」に投稿したことから、大きな波紋を広げている。複数の韓国メディアが報じた。

  騒動の発端を作った男性は、7日に「日本人のみなさん、地震で死んでください」というタイトルの動画を投稿した。動画の中で男性はヘッドホンをして登場し、たどたどしい日本語で「日本人たち、アンニョン、良い夜です。あなたたちはもう被ばくしたの? ん? 本当に怖いですね。そうじゃない? もうすぐ東京で大地震が発生し、あなたたちみんな死ぬの? そうなることを望みます」などと笑いながら発言した。

  この動画がインターネット上で広まると、多くの日本人ネットユーザーが激怒。特に11日は東日本大震災から丸1年を迎えたことから、動画への反発は高まり、「大震災から1年を迎えた日になぜこんな映像を?」「本当に韓国人? 残念だ」「ひどい内容だ」などのコメントが殺到した。

  一部の日本のネットユーザーは、問題の動画に英語の字幕を付けて再度投稿した。字幕には、「韓国人は、日本はもちろん米国やタイなどで多くの問題を起こしています」とし、「どうか韓国人が日本について話すことを信じないでください。日本へ憎悪を抱きながら、多くのうそをまき散らしています」との内容が記されていた。

  騒動が大きくなると、男性は問題の映像を削除し、12日深夜には「日本人たち、私を憎まないでください。ただのいたずらです」と弁明する動画を掲載した。しかし、非難の声は後を絶たず、韓国メディアは、「日本のインターネットユーザーたちの怒りはすでに手の施し用もないほど増大しており、男性の謝罪は大した効果が得られない状況だ」と事態の深刻さを伝えた。(編集担当:新川悠)

136 めぐみ :2012/03/29(木) 19:20:31
姉妹げんかにも、メリケンサック?!・・・(( ̄∇ ̄|||)

これじゃ、まるで姉妹げんかでスタンガンを平気で使ってくるうちの姉さんみたいじゃない。( ̄m ̄*)





無罪主張も…17歳暴行死で姉に懲役13年 裁判員裁判
 大阪府門真市で2010年、17歳の妹を暴行し死なせたとして、傷害致死などの罪に問われた姉田代恵里子被告(23)と、同被告の交際相手梅崎大吾郎被告(31)の裁判員裁判の判決で、大阪地裁は29日、田代被告に求刑通り懲役13年、梅崎被告に懲役14年(求刑懲役15年)を言い渡した。
 2人は互いに「相手の暴行が死亡の原因」と無罪を主張。しかし和田真裁判長は判決で、死亡の2年前から妹が繰り返し骨折などのけがを負っていたことを指摘し「一方が暴行し、もう一人が止めていたなどとは考えられない」と判断。「2人を心のよりどころにしていた妹にささいなことで暴行し、非常にかわいそうだ」と述べた。
 判決によると、2人は10年9月、同市の恵里子被告の実家で、妹悠里子さんがテレビゲームの練習をしなかったことなどに腹を立てて共謀。メリケンサックを付けた拳や木製の椅子で頭や背中を殴り、心臓挫傷で死亡させるなどした。

137 シンタロー :2012/04/12(木) 21:27:33
こんなもん、医者の器とちゃうやろ!!!!(`ヘ´メ)
わしやったら、停職処分は甘すぎるさかいに首にして罰金も1000万円は徴収したるわ!!!!(`ヘ´メ)



旅費不正請求、こんな手口も…秋田大病院長処分

 秋田大学は11日、同大医学部付属病院の茆原(ちはら)順一病院長(61)が2007年6月〜08年10月の出張5件で、同大から旅費計約45万円を不正に受給したとして、停職1か月の懲戒処分にしたと発表した。
 発表によると、茆原氏は出張で関西空港から新大阪駅までタクシーに乗った際、製薬会社からもらったタクシーチケットを使ったにもかかわらず、同大に鉄道を利用したと申請し、鉄道運賃を受給した。教職員3人を連れて自分の親族の葬儀に参加した際は、他大学との研究打ち合わせに参加するためとして旅費を受給していた。
 同大では、出張後に原則領収書を付けて旅費精算請求書を提出することになっているが、茆原氏は普段から領収書を添付していなかったという。
 同大は匿名の情報提供があったことなどから、昨年12月、学内に調査委員会を設置し、関係者からの聞き取りなどを実施。不正受給があったと認定し、就業規則に基づいて先月、茆原氏に処分内容を伝えた。
 茆原氏は今月6日、「手続き上のことで故意ではなく、金額も多額ではない。処分は重すぎる」と申し立てていた。
 同大は11日の教育研究評議会で検討し、「処分を覆すような問題提起ではない」として処分を決定した。同大は茆原氏に不正受給額の返還を求めるという。
 同大の熊田亮介副学長は「大学の名誉を傷つけ、信用を失墜させる行為で許されるものではない。再発防止のため、必要な措置を講じたい」と話した。
(2012年4月12日11時43分 読売新聞)

138 S.Y.LEE :2012/04/28(土) 00:50:17
最近は、事件だの事故だのと気分の悪くなるニュースばかりですが、少し探せばしみじみとするようなニュースもあります。
このお孫さんなら、きっと遠洋漁業をやり遂げ、おじい様をも超えることができると思いますな。


<東日本大震災>じいちゃんのような漁師に…初の遠洋航海
毎日新聞 4月28日(土)0時36分配信
 じいちゃんのような漁師になる−−。東日本大震災で祖父が行方不明になった、福島県立いわき海星高3年、今井翔也さん(17)=南相馬市小高区出身=が27日、マグロはえ縄漁実習のため練習船「福島丸」(499トン)に乗りハワイ沖の太平洋に向けて出航した。
 代々漁師の家だ。3歳の時から祖父之彦さん(当時75歳)、父孝治さん(45)が操る漁船「第八孝洋丸」(6トン)に乗り、物心ついたころには網を引いていた。おかでは優しかったが、海では厳しい祖父のたくましい背中にあこがれ、漁師を志すようになった。
 昨年3月11日は入試で、いわき市にある高校は休みだった。南相馬の自宅に戻り、早朝から叔父(38)を含む4人でシラウオ漁に。昼前に浪江町の請戸港に戻り、網を補修中に激震に襲われた。
 翔也さんは内陸に避難して無事だったが、「散髪に行く」と言って一足先に港を離れた之彦さんは今も行方不明。家族8人が暮らした家も流された。父と叔父が沖合に出して津波被害を免れた漁船2隻も、係留先の請戸港が警戒区域になり、様子を見ることもできない状態が続くうちに、高波で流されたのか、なくなってしまった。

 この日、翔也さんは初の遠洋航海に挑む同級生ら56人を代表し、生徒や保護者約500人を前に「学びやの海は放射能汚染に奪われたままですが、責任を果たし支え合い60日後に笑顔で戻ってきます」とあいさつした。漁再開の見込みが立たない孝治さん、母みゆきさん(42)、妹の三女沙也香さん(14)が南相馬市原町区の借り上げ住宅から駆けつけ、「夢に向かってしっかり勉強してこい」と、1年で一回り成長した「海の男」を送り出した。

139 めぐみ・・・( ̄∇ ̄|||) :2012/04/30(月) 19:44:05
これって、表向きは前向きな将来とか充実した結婚生活だけども、何かウラがありそうだね。。。。・・・・・・( ̄∇ ̄|||)( ̄▽ ̄◎)



吉田恵キャスターが離婚発表「前向きな将来を考えて出した結論」

離婚を発表したフリーキャスターの吉田恵
Photo By スポニチ
 フリーキャスターの吉田恵(35)が30日、自らのブログで、大手企業役員の夫(39)と離婚したことを発表した。

 「ご報告」と題したエントリーで「先日、離婚届を提出しました」と報告。破局の理由については具体的に明かさず、「色々悩みましだが、前向きな将来を考えて出した結論です」と説明した。

 「十年間の結婚生活は充実した日々でした 感謝の気持ちでいっぱいです」と元夫に対する心境を明かし、円満離婚であることを強調した吉田。「これからも様々な事に挑戦し、元気により仕事を頑張っていきたいと思っています」と仕事への意欲をつづっている。

 吉田は99年、フジテレビ「めざましテレビ」のお天気キャスターとしてデビュー。元夫とは02年1月に共通の知人の紹介で知り合い、同年11月に挙式した。元夫の海外赴任に伴って米国生活を経験した後、08年10月からフジテレビ「新報道2001」でキャスターを務めている。

142 めぐみ :2012/05/21(月) 18:23:42
うんざりしそうなニュースばかりですが、今日のこの記事はとてもいいニュースです。(^^v
あっ、あたしたちは見ていないんですけどね。。・・・・・・( ̄∇ ̄|||)( ̄▽ ̄◎)



金環日食 日本列島広域で見られる
 25年ぶりの天文ショーに、日本中がわきました。太陽の中心部分が月に隠される、「金環日食」が、日本列島の広い範囲で観測されました。

 午前7時半頃、本州の最南端、和歌山県串本町から見た太陽。金色のリング状に輝く、金環日食です。日本では1987年9月に沖縄で観測されて以来、25年ぶりで、首都圏で観測されるのは173年ぶりです。

 今回、金環日食が観測されたのは、九州から関東などの太平洋側を中心とした地域で、多くの人が専用のメガネを手に空を見上げました。

 太陽が欠け始めたのは午前6時過ぎ。右側から徐々に徐々に影が広がっていき、やがて、太陽の光が細い筋のようになっていきます。そして午前7時半頃、光の筋がつながり、一つの輪に。「金環日食」です。太陽と月と地球が一直線に並ぶことで太陽の中心部分が月に隠れ、リング状に見える天文現象です。

■鹿児島県・霧島市
 「すばらしかった、奇跡ですこれは」(女性)
 「初めて見たんですけど結構神秘的で面白かった」(男の子)

■高知県・芸西村
 「本当に隙間から見えたので感動した」(女性)
 「ちょっとでも見えたからうれしかった、涙が出そうになった」(女性)

■愛知県・名古屋市
 「生まれて初めてなので、めちゃくちゃうれしい」(男の子)
 「すごい眠たい。(Q.早起きしたかいは?)すごいかいあったと思います」(女の子)

 あいにくの空模様となった地域もありましたが、必ず見える雲の上から観測しようと、羽田空港からはツアーの飛行機が出発し、乗客たちはこぞって窓をのぞき込みました。

 「(Q.撮れましたか?)難しいですね、結構上なので」(男性客)
 「見えました。真ん丸でした、きれいでした」(女性客)

 また、「金の環」にちなんで、こんな乗客も・・・。
 「今までいろいろ旅をしてきたけれども、この便もうすぐ羽田に着いちゃうけど、これからも2人でいろんな所に旅にいきましょう。結婚してください」(乗客の男性)

 一方、千葉県習志野市の市役所には、「金環」ならぬ「金婚」の結婚50年を迎える夫婦19組が招かれ、観測会が開かれました。
 「思いがけないプレゼントです」

 こちらは、横浜市の動物園。日食で動物の行動に変化があるのかを見ようと多くの人が集まり、雲の切れ間からわずかに太陽が顔を出しました。
 「わー見えた見えた」(子ども)

 すると、元気に飛びはねていたカンガルーたちなんですが、(日食が始まると)隅っこの方で身を寄せ合っているように見えます。

 飼育係の人は、「見ている人たちの歓声にカンガルーが驚いたのではないか」と話しています。このほか、金環日食が見えなかった地域でも東北地方など広い範囲で部分日食が観測され、世紀の天体ショーに列島各地が熱気に包まれました。(21日10:33)

143 <削除> :<削除>
<削除>

149 めぐみ・・・( ̄∇ ̄|||) :2013/05/31(金) 00:06:28
(;゜o゜) ちょっと!!!!
これじゃ、また失業者とニート増えるよ?!・・・・・・( ̄∇ ̄|||)( ̄▽ ̄◎)
パナソニックさんやソニーさんが、率先して若者たちに希望のある未来をつくっていかないと!!( ̄m ̄*)




<パナソニック>5000人削減方針 「脱自前主義」強調
毎日新聞 5月30日(木)20時37分配信

パナソニック本社=小川昌宏撮影

 パナソニックは30日、4カンパニー(社内分社)の社長による2013年度から3カ年の中期経営計画の説明会を東京都内で開き、自動車・産業機器事業では3年間で海外を中心に約5000人を削減する方針を示した。また、薄型テレビなどへの積極投資が2年連続の巨額赤字を招いた経緯を踏まえ、投資を抑えて他社との提携に活路を求める「脱自前主義」を強調した。

150 めぐみ・・・( ̄∇ ̄|||) :2013/09/13(金) 13:57:44
サカイミサト選手、通称・ぬこちゃん 弱い者いじめワールドカップ出場決定!!!!
9月11日 13時57分
来年6月に開催される弱い者いじめワールドカップ、ブラジル大会の出場権を、岐阜県のサカイミサト選手が獲得しました!!!!
アジア予選は、上位4人が自動的にワールドカップの出場権を獲得します。
ほかにも、韓国人2人、中国人1人が出場権を獲得しました。
ぬこちゃんは、1996年と2010年の2回の優勝を誇ります。
ぬこちゃんは、日本予選を1位で通過、アジア予選最終日でもバツグンの成績を残し、ワールドカップ出場を決めました。
ぬこちゃんは、大会連続10回目の出場です。
すでに、ほかの種目でも悪態ワールドカップや人のせいにするワールドカップの出場権も獲得しています。




ぬこちゃんの、近況ですとよ。・・・( ̄∇ ̄|||)
案の定というか、やっぱりというか、弱い者いじめの腕前はどうやら本物だったようですとよ。(; ̄− ̄A)

151 ともぴょん :2014/02/22(土) 20:47:44
自殺教唆容疑で慶大生逮捕=メールで繰り返し「死ね」―交際女性飛び降りる・警視庁
時事通信 2月21日(金)11時42分配信
 交際中の女性に「死ねよ」などと繰り返しメールを送って自殺させたとして、警視庁三田署は21日までに、自殺教唆の疑いで、慶応大法学部3年渡辺泰周容疑者(21)=川崎市中原区木月住吉町=を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。
 逮捕容疑は2013年11月8日午後6〜8時ごろ、交際中だった同学年の女性=当時(21)=に、「お願いだから死んでくれ」「手首を切るより飛び降りれば死ねる」などと自殺を唆すメールを、スマートフォンの無料通信アプリ「LINE(ライン)」を使い繰り返し送信した疑い。女性は翌9日早朝、東京都港区芝の自宅マンション8階から飛び降り自殺した。
 同署によると、女性は渡辺容疑者からメールを受け取った後、複数の友人に自殺をほのめかすメールを送信。心配した友人が自宅を訪ねて思いとどまらせようとしたが、女性は遺書を書いてベランダから飛び降りたという。 



こういう事件、ニュースにはなってないし逮捕も残念ながらされてないけどももうすでにぬこちゃんが起こしてるんじゃないんですかぁ〜???( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)
メールでも○ね、ツイッターでも○ね、LINEでも誰かに○ね!ってやってそうねっ!!!(o^<^)o(o^<^)o(o^<^)o(o^<^)o

152 力水! :2014/03/08(土) 19:49:15
千葉・柏の連続通り魔:「社会に復讐考えた」 越智・法政大教授、影山・東京工業大名誉教授の話
2日前

 ◇認められず不満−−元警視庁科学捜査研究所研究員の越智啓太・法政大教授(犯罪心理学)の話

 「セレブニート」や「サカキバラを尊敬」、犯罪めいた経験がある過去の記載は周囲に注目されたいという思いの表れ。読む人を驚かせるためのうそである可能性もある。プライドは高いのに、素の自分では全く注目をされず社会に認められない人物像が浮かぶ。社会に対する不満やストレスがあり、無差別の通り魔事件を起こす典型的なタイプの一つだ。

 ◇抑制働かぬ人物−−日本犯罪学会理事長の影山任佐(じんすけ)・東京工業大名誉教授(犯罪精神病理学)の話

 普通なら伏せておきたいことまで語りすぎている点に、十分に抑制が働かない人物の特徴を感じる。文面が事実なら「酒鬼薔薇」に自分の中にあるものと同じようなものを感じたのではないか。ウサギをナイフで刺すなど、性的サディズム傾向も見て取れる。家庭環境の問題などが引き金となり反社会的な行為を引き起こしているのではないか。


この精神分析って、ぬこそのものじゃないの?!(;゜0゜)
ってことは、ぬこもいつ無差別殺人起こしても不思議ではないってことよね?!(>人<;)

153 めぐみ :2014/05/16(金) 01:01:22
猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う 米
CNN.co.jp 5月15日(木)10時14分配信
(CNN) 米カリフォルニア州ベーカーズフィールドで、幼児を襲った犬に飼い猫が体当たりして撃退し、幼児を救う出来事があった。現場の防犯カメラがその一部始終をとらえて話題になっている。幼児は軽傷を負ったが元気だという。

男の子は13日、駐車場で自転車に乗って遊んでいたところ、付近をうろついていた犬が車の背後から現れ、男の子に襲いかかった。

男の子が足を噛まれて倒れたところへ猫が飛び込んできて、男の子を引きずろうとする犬に猛烈な勢いで突進。驚いて逃げた犬を追いかけ、犬が走り去るのを見届けて戻った。

お手柄の猫はこの男の子の家族の飼い猫「タラ」だった。母親のエリカ・トリアンタフィロさんはCNN系列局KEROの取材に対し、男の子は数針縫うけがをしただけで済んだものの、もっと大変なことになっていたかもしれないと語った。男の子は「タラは僕のヒーローだ」と話している。

母親によれば、男の子を襲ったのは近所の住人の飼い犬だという。






久しぶりにヤフーニュースでいい話題をみたけど、やっぱり、いい猫ってこういうのを指すんじゃないのかなあ?(^^ゞ
だけど、あたしや力水!さんのいうことに耳を傾けない、自分を変えない限りまずいい猫になるって無理だよね〜!!( ̄m ̄*)

154 名無しのいぬネコ :2014/05/20(火) 20:00:44
PC遠隔操作 「私はサイコパス」と片山被告 4人の誤認逮捕に「やったと思った」
産経新聞 5月20日 17時8分配信

弁護士事務所を出る片山祐輔被告=20日午前、東京・赤坂(大里直也撮影)(写真:産経新聞)
 「『やっていない』という人を信じるのが職業倫理だが、完全にだまされたということにはなる」。片山祐輔被告の身柄拘束を受けて20日午前、東京・霞が関の司法記者クラブで会見した主任弁護人の佐藤博史弁護士は、苦渋の表情を浮かべた。

【表で見る】遠隔操作ウイルス事件、これまでの経緯

 所在不明だった片山被告から佐藤弁護士の携帯電話に連絡があったのは19日午後10時すぎ。片山被告が荒川河川敷にスマートフォンを埋めたとされる報道を見て、「本当のことだったので死ぬことを考えた」と気が動転した様子で語ったという。

 自殺を試みたと話した片山被告。山中で首をつろうとしたが失敗し、山を下りて駅のホーム下に入り込み電車が来たら飛び出そうとしたが、死にきれずに佐藤弁護士に電話をかけたという。

 佐藤弁護士は20日午前7時半ごろ、事務所で片山被告から直接話を聞いた。佐藤弁護士は「昨夜は動揺していてなだめるのが精いっぱいだった。今朝会ったときは、酒を飲んで酔っており相当衰弱しているようだったが、落ち着いていた」と振り返る。

 自ら“真犯人”を知らせる結果となった公判中に送信された真犯人を名乗るメールについては、「母親から『いつ平穏な生活が戻るのか』と聞かれ、早く裁判を終わらせたいという気持ちになった」と説明。一連の遠隔操作事件で、一時4人が誤認逮捕されたことについて「意外に簡単だった。逮捕されたと聞いて『やった』という気持ちになった」とも話したという。

 片山被告は以前、「真犯人はサイコパス(反社会的人格)だと思う」と話していたといい、20日には「それは自分。嘘を平気でつける」と語ったという。

 記者会見で当初、「否認の被告が途中で罪を認めることはある」と強気の態度を示した佐藤弁護士。しかし、記者からの質問を受け「こういう事態になり、どうしてああいう人が生まれたのかということを考えないといけない」と神妙な面持ちで心境を語った。



自らサイコパスと認めるところは、ぬこちゃんと比べると、まだマシで軽度のブルシット病であると思われます。
巨大なう◎こが自然に似合ってしまうMOCOカーのオーナーぬこちゃんは、典型的というか代表的なブルシット病ですね。
片山容疑者は、そのぬこちゃんと同類、、、。
片山容疑者にしては、ぬこと同類にされて実に不本意であり、昨夜は自殺しようと山中をさ迷ったようですね。
ぬこと同類なんて嫌だ!!!と、思う気持ちから、あのサイコパス片山容疑者は、立ち直ることが出来るかもしれません。

155 たけ & あかね :2014/05/24(土) 23:23:58
めぐみさんが紹介してくれた記事に出てきた勇敢な猫の動画、日に日にアクセス数が増えていっているようですね。
世界中の感動を呼ぶ、ボリュームのある動画だと思います^^
わたしも見ましたけど、あのタイミングより一歩遅れていたら危ないことになっていたかもしれないですね。

同時に、動物を飼うにはしっかりとしたしつけを行い他人の迷惑にならないよう気を配らなければいけないとも思いました^^;

156 名無しのいぬネコ :2014/08/05(火) 13:47:29
この長崎佐世保の痛ましい事件の高1の加害者は、以前にぬこが長崎旅行のさいに佐世保バーガーを食べに行ったときに、ぬことの接触によりサイコスパ&ブルシット病が感染してしまったと思われます



女子生徒「人殺したい」=事件前、継母に―高1女子殺害
時事通信 8月4日 23時2分配信
 長崎県佐世保市で、高校1年の女子生徒(15)が殺害された事件で、逮捕された同級生の少女(16)が事件のあった7月26日の3日前、再婚した母親に「人を殺したい」という趣旨の話をしていたことが4日、父親(53)の代理人弁護士の話で分かった。
 弁護士によると、少女は父親を殴打し大けがをさせたことをきっかけに、複数の精神科医の診療を受けるようになった。両親は7月7日、通院先の県内の病院の医師から、少女がネコを殺し解剖していることを初めて知らされた。
 同23日、継母が病院に連れて行く車中で「ネコを殺して楽しいの」と聞くと、少女は「うん」と答え、人を殺害したい欲求があるとの趣旨の話をしたという。
 このため、両親は25日、入院させたいと申し入れたが、医師は受け入れ患者数の関係で「難しい」と返答。その後、父親が児童相談所に電話したが、時間外だったため、守衛が「月曜日(28日)に連絡してほしい」と応対したという。
 弁護士によると、医師は警察への相談も選択肢として提示したが、両親は結局、相談しなかったという。 
この高1の子は、サイコスパ&ブルシット病と判断でき、ぬこと同類のようですね。
抵抗できない身障者や小さな子供達など自分より弱者と判断すると、これでもか!!!というほど徹底的にダメージを与えようとします。
それでも、自分には関係ないし自分は悪くないと反省のなど微塵もないようです。
また、蛙にとどまらず猫の解剖をするなど残虐的で父親を金属バットで殴るなど冷酷非道でもあります。
殺害した子は大事な友人であり、父親は尊敬していて新しい母とは仲良くできていたと大嘘を平気でつきます。
女子生徒「人殺したい」=事件前、継母に―高1女子殺害
時事通信 8月4日 23時2分配信
 長崎県佐世保市で、高校1年の女子生徒(15)が殺害された事件で、逮捕された同級生の少女(16)が事件のあった7月26日の3日前、再婚した母親に「人を殺したい」という趣旨の話をしていたことが4日、父親(53)の代理人弁護士の話で分かった。
 弁護士によると、少女は父親を殴打し大けがをさせたことをきっかけに、複数の精神科医の診療を受けるようになった。両親は7月7日、通院先の県内の病院の医師から、少女がネコを殺し解剖していることを初めて知らされた。
 同23日、継母が病院に連れて行く車中で「ネコを殺して楽しいの」と聞くと、少女は「うん」と答え、人を殺害したい欲求があるとの趣旨の話をしたという。
 このため、両親は25日、入院させたいと申し入れたが、医師は受け入れ患者数の関係で「難しい」と返答。その後、父親が児童相談所に電話したが、時間外だったため、守衛が「月曜日(28日)に連絡してほしい」と応対したという。
 弁護士によると、医師は警察への相談も選択肢として提示したが、両親は結局、相談しなかったという。

157 シンタロー(^_^;;) :2014/08/10(日) 22:12:42
その父親も、新しい奥さんに好かれようと努力してみたり、相談機関には相談もろくにせえへん。
ぬこの父親も、ニート兄さんやぬこちゃんのこと世間体が〜とか、めんどくさい〜とか、つべこべいうてなんにもせえへん、無策のままで今に至るわけや。
なんか、そいつの父親もぬこの父親とおんなじモンもっとるんとちゃいまっか?・・・( ̄▽ ̄◎)

しかし、あんな危険なプルシット病でサイコスパのアホンダラを任意入院やのうてめんどくさいから一人暮らしをさせる、まともな人間からみたらおかしいと言うのが普通やで。。(^_^;;)

158 菊蔵 :2014/09/10(水) 01:42:10
[PR] あなたが英語を話すために、私に10日間ください!スピードラーニング
国内
政治
社会

全盲の女子生徒蹴られけが JR川越駅
産経新聞 9月10日(水)0時10分配信
 視覚に障害を持つ児童生徒らが通う埼玉県立特別支援学校「塙保己一(はなわ・ほきいち)学園」(同県川越市)高等部専攻科1年の全盲の女子生徒が、JR川越駅構内で何者かに足を蹴られ、3週間のけがをしていたことが9日、同校への取材で分かった。女子生徒の家族は、近く警察に被害届を出す。

 同校によると、8日午前7時50分ごろ、白杖を使いながら通学していた女子生徒が、JR川越駅構内の点字ブロックを歩いていたところ、前方から歩いてきた人物に白杖がぶつかった。その人物が転倒し、立ち上がった気配がしたので、女子生徒が再び歩き出したところ、背後から右膝の裏を蹴られたという。女子生徒は右膝に3週間のけがを負った。

 近くにいた別の年配とみられる男性が「あんた何やってんだ」と注意したところ、その人物は無言で立ち去ったという。

 同校の荒井宏昌校長(56)は産経新聞の取材に「目が見えない無防備な生徒に暴行を加えるなど、許してはならない行為。盲導犬が刺された事件と同じように悪質だ。点字ブロックの上は視覚障害者のために空けてもらいたい」と話した。





みんなァ、弱い者いじめは許せねえよな!!!おれは弱い者いじめをするバカヤロウどもには容赦しねえからな!!!
しかしよ、この犯人、おそらくぬこちゃんの親戚じゃねえのかな、うーん。

159 力水! :2014/09/10(水) 19:15:33
菊蔵さん
私も弱い者いじめは、絶対に許せないです!
でも、最近のいじめは陰湿で厄介らしいです。
知合いの学校の教師によると、いじめてるのか?ジャレてるのか?のグレーゾーンでやるらしいです。

その蹴飛ばした犯人に対して、絶対に逃げ得は許したくありませんね!
その犯人も、もしかしたら、ぬこ菌による症状での犯行かもしれませんよ。
エボラ出血熱やデング熱など世界で猛威奮っていますが、これもぬこ菌が原因だとする説が有力だとされています。ψ(`∇´)ψ

160 めぐみ( ̄m ̄*) :2014/09/12(金) 21:37:54
ぬこちゃんも、ディン○さんに蹴られて完全に失明してしまえば、少しは障害を一生持つ人の気持ちがわかるのかもね〜!!( ̄m ̄*)
菊○さんに両足両腕を折られて苦しみながら生きるのもいいかと。(^^ゞ

161 シンタロー(^_^;;) :2014/09/28(日) 23:00:50
<山陽新幹線>線路に敷布団、のぞみ緊急停止…兵庫
毎日新聞 9月28日(日)20時43分配信

 28日午後1時50分ごろ、兵庫県加古川市別府町別府の山陽新幹線西明石−姫路間で、上りの線路に白い敷布団(長さ約2メートル、幅約1メートル)が落ちているのが見つかった。連絡を受けた広島発東京行き「のぞみ130号」(16両編成、乗客約500人)が、150メートル手前で緊急停止した。けが人はなかった。
 県警加古川署によると、同日午後1時40分ごろ、線路から北に約10メートル離れたマンション8階に住む男性から、「(干していた)布団が飛んだ」と110番通報があったという。
 JR西日本によると、現場を走行していた下り線の新幹線の運転士が布団を発見した。この影響で新幹線上下線6本が最大19分遅れ、約3100人に影響した。
 大阪管区気象台によると、28日は大阪や滋賀などで強風注意報が出ていたが、兵庫には出ていなかった。



新幹線のレール上にに布団が落ちたって、これもやっぱあとで列車が遅れたぶんの損害賠償を求められるわけなんかのう!?
たかだかちょっとした不注意でも、ホンマ侮れまへん。(^_^;;)
列車が脱線して大事故になり死者・怪我人が出えへんことは不幸中の幸いやったのう。

162 力水! :2014/10/29(水) 17:43:10
脳梗塞で入院の磯野貴理子「回復傾向」異変に気付いた夫が報告
スポニチアネックス 10月29日 14時18分配信

脳梗塞のため緊急入院した磯野貴理子
 今月23日に脳梗塞のため東京都内の病院に緊急入院したタレントの磯野貴理子(50)の夫で飲食店店長の高橋東吾氏が29日、店舗のフェイスブックを更新。「回復傾向にあるので、復帰を目指して頑張ります」と妻の病状を報告した。
 「皆さん、連絡ありがとうございます。ご存知の方も多いと思いますが、貴理子が脳梗塞で23日に緊急入院しましたが、回復傾向にあるので、復帰を目指して頑張ります♪ご心配おかけしました」

 磯野は23日夕方、自宅で不調を訴え、高橋氏が付き添い、救急車で都内の病院に搬送。28日に「異変に気付いて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました」と感謝のコメントを発表した。

 2012年9月、24歳年下の高橋氏と再婚した。

ぬこちゃんは、このままの食生活を続けると絶対に脳梗塞間違いないノダ!!!
しかも、ぬこちゃんは、仕事のときは、仮住まいのアパートに独り暮らしなノダ!!!
脳梗塞の症状が出て動けなくなっても誰も助けれないノダ!!!

163 シンタロー(^_^;;) :2014/10/31(金) 03:29:38
力水!はん
憎まれっ子世にはばかるというか、世の中そないに甘いことあれへんというか、あんな食事しとっても当分は大丈夫とちゃいまっか!?(^_^;;)
ただし、ブルシット病はあの食生活のあるおかげなのか、日に日に悪化する一方でっせ、あなた様!!!!(⌒m ̄〃)WWWWWwwwwwWWWWWwwwwwWWWWwwww

164 Mark Jayson Croon :2015/07/28(火) 06:55:17
奈良女児監禁 スポーツバッグに押し込めて連れ去り…逮捕まで走行距離約240キロ 奈良地検が男を起訴
産経新聞 7月27日(月)22時35分配信

 奈良県香芝市立小6年の女児(11)がリサイクルショップから連れ去られ、翌日無事保護された事件で、監禁容疑で逮捕された無職、伊藤優容疑者(26)=同県橿原市南八木町=が、女児をスポーツバッグに押し込んで車内に連れ込んでいたことが27日、捜査関係者などへの取材で分かった。女児は両手首を結束バンドで縛られており、軽傷を負った。

 県警は同日、伊藤容疑者を未成年者略取容疑などで奈良地検に追送検。地検は同日、同罪と逮捕監禁致傷などの罪で起訴した。地検は認否を明らかにしていない。

 起訴状によると、伊藤被告は4日午後1時55分ごろ、香芝市のリサイクルショップの女子トイレで、女児をスポーツバッグに押し込んで車に乗せ、5日午後9時35分ごろまで車内に監禁したとしている。現行犯逮捕されるまでの走行距離は約240キロに及んだ。




ニートファッキーン!!!!!!ブルシットー!!!!!!
ロリコンファッキーン!!!!!!ブルシットー!!!!!!
こんなヤツ、どこも雇い入れられないから人体実験の材料なり格闘技道場のサンドバッグにされるなりで人の役に立てばいい!!!!!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


KEN-1(イラスト): トヨタ クラウン / トヨタ(Toyota)



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa