したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニセくだらないけど笑った

1タチワル参上:2002/02/27(水) 01:44 ID:qxKcq3bo
S氏よりメール入りマシタ。
油木高校校則変更ニヨリ生徒三人に回す事 第一条:全裸で登校するときは事前に連
絡をする。 第二条:遅刻2回は遅刻3回とみなす。 第三条:校内暴力も遅刻2回と
みなす。 第四条:基本的にガッツポーズは禁止する。 第五条:ハゲは控え目に行動
する。第六条:家庭の事情以外の理由でのダムの建設は認めない。 第七条:リレー
の際のバトンの受け渡しは正確に。 第八条:平熱は36度とする。 第九条:許可な
く豆を煮ない。 第十条:教室での性行為については担任の同意を得る事。 第十一条
:男子の髪型は徳永先生を基準とする。

2たにゅ:2002/02/27(水) 09:32 ID:H2ujvwg2
第一条:登下校時や校外学習などは原則として制服を着用する。また全裸で登校する場合は時前に連絡をする。
第二条:頭髪は生徒らしく清潔(もしくは不潔)にする。
第三条:屋上の利用は基本的に認めないが「どうしても」と言うなら認める。
第四条:刃物やウォークマン、学習に関係のないバター等は持参しない。
第五条:授業中はマウスピースをはずす。
第六条:えりあしはなるべくオシャレにする。
第七条:遅刻3回は遅刻2回とみなす。
第八条:校内暴力も遅刻2回とみなす。
第九条:基本的に、ガッツポーズは禁止する。   
第十条:ハムは学校指定のハムのみとする。    
第十一条:もち肌は停学とする。   
第十二条:おちょぼ口は退学とする。 
第十三条:校長先生に石を投げない。 
第十四条:消しゴムを食べない。   
第十五条:草を食べない。
第十六条:セミを食べない。
第十七条:許可なく豆を煮ない。   
第十八条:線から出ない。
第十九条:なるべく寄声を発しない。 
第二十条:体育教師に難しい事(漢字の読み書き等)を聞かない。
第二十一条:ハゲは控え目に行動する。
第二十二条:家庭の事情以外の理由でのダムの建設は認めない。 
第二十三条:基本的に審判に従う。  
第二十四条:やむを得ず脱皮する場合は、授業の妨げにならないようにする。
第二十五条:ハゲは控え目に行動する。
第二十六条:リレーの際のバトンの受け渡しは正確に。     
第二十七条:平熱は36度とする。  
第二十八条:いい匂いはミントのみとする。    
第二十九条:必要以上のゼリーを持って来ない。  
第三十条:ハゲは控え目に行動する。 
第三十一条:隋に派遣されない。   
第三十二条:登下校、校内はゴム手袋を着用する。 
第三十三条:ブティックを経営する場合は、学習に支障のないようによく注意する。
第三十四条:校長は原則として一人とする。    
第三十五条:教頭は原則として人類以外は認めない。
第三十六条:変な汁を出さない。   
第三十七条:保健室の先生は原則として校長の好みの人とする。  
これを3人にまわさないと入学を認めません。もしくは退学です。あるいは卒業です。

3☆あきら@NOISY:2002/02/27(水) 22:47 ID:H9NcugAc
おお!!懐かしい、、、、このソース、ねずみ講のとこから持ってきて、俺ももってるYO!!

4和紀:2002/02/28(木) 00:25 ID:tGP/KbsY
ウダクソが帰ってくるまでニセでなんか探してくるかな!!
ウダくん みんな待ってるよ!!(プレッシャー)
☆あきらには笑ってもらわなくてはいけない指名がオレのサイトには
あるので!!! うーここにアクセスカウンターつけてぇ!!
ところで最近はフラッシュやバイク動画も新しく見つからないね

5きりすぃま:2002/02/28(木) 16:21 ID:uzl0.ux2
http://maruheso.tripod.co.jp/aadic/
AA大辞典ここから引用すべし

6和紀:2002/02/28(木) 20:58 ID:tWOp02YI
おーい(T^T) これをもってきたらダメじゃ〜ン >>5 
もーあいかわらず難民になってもテロリストだ、、、、鬱駄氏
でもそのページ初めていった、、 いつも○○から発掘してる。

7きりすぃま:2002/02/28(木) 21:31 ID:uzl0.ux2
鬱だ。。。回線きって吊ろう・・・

8和紀:2002/03/01(金) 00:48 ID:Fzy/sNM6
まだまだ早い、、、、 ウチの常連で吊しは上等でないと、、、

9ごめん撤収したYO:ごめん撤収したYO
ごめん撤収したYO

10タチワル参上:2002/08/18(日) 00:36 ID:4mTAK.9U
俺は さくらたん産まれ さくら板育ち
ロリそなやつと だいたい友達
危なそうなやつと だいたい同じ ロリの板たどり 見つけたこの板
浦和 秋葉原 そう思春期も早々に ロリにぞっこんに
ティムポなら起きっぱなしてきた妄想に
マジ、ペドに白濁 かけた本当に
だが時は経ち いまじゃ末期のカウパー
そこら中でナニ シコるザンザザ
チンコ掴んだら マジでナンバー1
2ch代表 トップオナニストだ
そう この日この板に ネタを授かり
さくらたんに無敵の 硬くなるカリ
仲間たち ロリたち さくらたんに今日も
感謝してシコる 腫れたMy息子

11タチワル参上:2002/10/26(土) 20:23 ID:nl97TEc2
114 :774RR :02/10/25 18:54 ID:i8bKwsTx

ネットをはじめたばかりの友人が、「面白いサイトをおしえてくれ」
としきりに言うので、試しに2chを教えてあげました。
すると、彼は見事に厨房になってしまったのです(27歳ですが)
居酒屋に入り、席につくなり「さあ、マターリしようか!!」
会話中も「その話はサゲで!」「オマエモナー!」「クソスレは終了!」
などと嬉々として覚えたての用語を連発しています。
先日など、河原でバーベキューをした時、あまり面識のない人に
「ドキュソって知ってる?元は目撃ドキュンの・・・」などと話し出し、
しまいには酔っ払って川べりに座り、人差し指を天に向かって上げ、
「イッテヨシ!イッテヨシ!イッテヨシ!!!」と叫んでいるのです。
一緒にいる私は痛さで恥ずかしくてしょうがありません。
2ch用語連発するなよ、と言うと
「うるせえドキュソ!あぼーんだ!」
と訳のわからない事を言い、相手にされません。

12タチワル参上:2002/10/30(水) 22:04 ID:fy4I2mRw
>>11
禿しくワロた


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板