したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

新蝿退治7

1 新蝿退治 :2017/09/08(金) 17:06:36 ID:YE1A5GfI0
これは新蝿退治のTwitterの掲示板です。

その7です。

853 新蝿退治 :2017/09/28(木) 21:21:38 ID:J4XCiCvc0
ついでにスカ色とか復活したら儲かるな。しなの鉄道

854 新蝿退治 :2017/09/28(木) 21:23:07 ID:J4XCiCvc0
ヤンキーは鉄するな!

855 新蝿退治 :2017/09/28(木) 21:24:43 ID:J4XCiCvc0
気持ち悪い顔

日本の裏切り者の顔してるな

856 新蝿退治 :2017/09/28(木) 21:32:06 ID:J4XCiCvc0
最低を越えるゴミだからね山本寛は。小金井刺傷の被告人庇うバカだから

857 新蝿退治 :2017/09/28(木) 23:12:41 ID:J4XCiCvc0
明日はこくてくとく(国鉄色)ホリ快入らないかな

858 新蝿退治 :2017/09/28(木) 23:13:11 ID:J4XCiCvc0
渡る世間はキチガイばかり

859 新蝿退治 :2017/09/28(木) 23:13:57 ID:J4XCiCvc0
俺なんか小金井刺傷の被害者叩いてることについて「これまでのストーカー被害者全員に敵回してる」って言ったら「は?」って逆ギレされた上ブロられたわ。
人間できてないのがよくわかる

860 新蝿退治 :2017/09/28(木) 23:15:01 ID:J4XCiCvc0
なぜ普通の小手指行き?

861 新蝿退治 :2017/09/28(木) 23:15:37 ID:J4XCiCvc0
やっぱ西武カラーでしょ!

862 新蝿退治 :2017/09/28(木) 23:16:18 ID:J4XCiCvc0
999来たのに撤収してもうた

863 新蝿退治 :2017/09/28(木) 23:16:50 ID:J4XCiCvc0
ブルゾン智之こと、チビデブ桜井はTK来なかったか

864 新蝿退治 :2017/09/28(木) 23:28:37 ID:J4XCiCvc0
@kq800love 茶髪のデカが浮かばないです。因みにどの流れでその話題になりました?

865 新蝿退治 :2017/09/29(金) 07:37:47 ID:jNsY5OZw0
ポポン津田沼そのうち行きたいな。チビデブ桜井いるから

866 新蝿退治 :2017/09/29(金) 07:42:25 ID:J4XCiCvc0
どうでもいいが、JNMAは前河原居なかった感じか?
#前河原 #前川原貴志 #前川原 #顕正会 #JNMA

867 新蝿退治 :2017/09/29(金) 07:43:00 ID:jNsY5OZw0
広瀬川原、前川原情報なしで平和で何より

868 新蝿退治 :2017/09/29(金) 07:43:38 ID:J4XCiCvc0
ブロックじゃなくて健康な体ぶち壊してやりたいな。こいつ絶対顕正会員だろうから。奴は俺に殺意を抱いてるでしょう

869 新蝿退治 :2017/09/29(金) 07:44:21 ID:jNsY5OZw0
西武線から総武線になるのか

870 新蝿退治 :2017/09/29(金) 07:45:20 ID:J4XCiCvc0
カービィ見てたな

871 新蝿退治 :2017/09/29(金) 08:02:39 ID:J4XCiCvc0
やっぱり撮影地で話した人の噂通りか

872 新蝿退治 :2017/09/29(金) 08:03:10 ID:J4XCiCvc0
最初のタケシ懐かしいな。漫画本持ってたし、アンコールだかで見た

873 新蝿退治 :2017/09/29(金) 08:18:33 ID:J4XCiCvc0
俺も数人に命狙われてるな。口だけだろうし最近何もないが

874 新蝿退治 :2017/09/29(金) 08:19:08 ID:J4XCiCvc0
こくてくとく(国鉄色)から廃車かな

875 新蝿退治 :2017/09/29(金) 08:21:02 ID:J4XCiCvc0
大阪環状線103系もう残り3編成かよ。今度の夜勤明けに飛んでいきたい

876 新蝿退治 :2017/09/29(金) 08:21:56 ID:J4XCiCvc0
なぜ普通の小手指行き?

877 新蝿退治 :2017/09/29(金) 08:23:24 ID:J4XCiCvc0
噂だと顕正会からお金が入ることは無いそうです。皆洗脳されてどんどん費やす感じです。
本当、前川原の職は気になりますが、不明のまま

878 新蝿退治 :2017/09/29(金) 12:05:08 ID:J4XCiCvc0
チビデブ桜井は、もっと重たいよ(笑)

879 新蝿退治 :2017/09/29(金) 12:29:22 ID:J4XCiCvc0
石原パックマン、今日湘南モノレールに来たのか。チャーシューにしてやりたかったな

880 新蝿退治 :2017/09/29(金) 12:30:13 ID:J4XCiCvc0
ライオンズに金掛けようか、AAAに金掛けようか迷う

881 新蝿退治 :2017/09/29(金) 12:32:52 ID:J4XCiCvc0
東逗子にいた鈴木弘昭。(横浜線205系入線の時)

882 新蝿退治 :2017/09/29(金) 12:34:10 ID:J4XCiCvc0
電車が来るときに雲って、去った後に晴れたり、目的の車両が遅延で被られると言う、若干運悪かったけど、楽しい遠征でしたとさわりゅうた

883 新蝿退治 :2017/09/29(金) 12:35:37 ID:J4XCiCvc0
メットライフドームから満月が見えた

884 新蝿退治 :2017/09/29(金) 12:37:31 ID:J4XCiCvc0
ガーン、広瀬前川原行けなさそうだわ

885 新蝿退治 :2017/09/29(金) 12:38:01 ID:J4XCiCvc0
桜井の声で「フフフフレッシュなオリーブ、いかがですかー♪」

886 新蝿退治 :2017/09/29(金) 12:40:44 ID:J4XCiCvc0
電車でズボンにくしゃみぶっかけられたー

887 新蝿退治 :2017/09/29(金) 12:43:15 ID:J4XCiCvc0
ガジガジ君が伊豆急とか似合わん

888 新蝿退治 :2017/09/29(金) 12:45:52 ID:J4XCiCvc0
コンテナのダンボー、新宿西口に見当たらなかった。あれば補充してみたかった

889 新蝿退治 :2017/09/29(金) 12:48:52 ID:J4XCiCvc0
前河原?いいえ、前川原貴志!

890 新蝿退治 :2017/09/29(金) 12:50:56 ID:J4XCiCvc0
りゅうちぇる見ると前川原貴志思い出すのは俺だけ?

891 新蝿退治 :2017/09/29(金) 12:51:59 ID:J4XCiCvc0
盗むなら前川原貴志の靴にしろよ

892 新蝿退治 :2017/09/29(金) 17:04:09 ID:IzGplYro0
前川原貴志に「お前鉄道イベントばっか行ってるだろ?」ってケチ付けられたけど、鉄オタ騙して顕正会に入信するよう強要、暴行、ストーカーする奴に言われたくないんだけど

893 新蝿退治 :2017/09/29(金) 17:04:47 ID:IzGplYro0
前川原貴志
前河原

894 新蝿退治 :2017/09/29(金) 17:05:19 ID:IzGplYro0
明日のホビセンジャンク品気になるけど、また増結の在庫処分とかなのかね?

895 新蝿退治 :2017/09/29(金) 17:08:40 ID:IzGplYro0
秋元康が反省しないと意味ないでしょ?

Huluでドラマ完結 社長が反省 | 2017/9/25(月) - Yahoo!ニュース

896 新蝿退治 :2017/09/29(金) 17:26:37 ID:IzGplYro0
人殺しておいて笑ってんじゃねーよ!偽善者!

897 新蝿退治 :2017/09/29(金) 17:29:35 ID:IzGplYro0
思ったけど、国鉄車両引退間近だけ必死になるヤンキー鉄オタとか競馬やってそうな爺って何が楽しくて生きてるの?鉄してるの? 普段から撮影しないのかな

898 新蝿退治 :2017/09/29(金) 17:37:20 ID:IzGplYro0
そうか、今年で桜井知ってから10年たつのか

899 新蝿退治 :2017/09/29(金) 17:42:12 ID:IzGplYro0
まともに撮ってないなゲテモノ

900 新蝿退治 :2017/09/29(金) 17:53:13 ID:IzGplYro0
LSE最後の桜だもんな

901 新蝿退治 :2017/09/30(土) 08:46:19 ID:JLjyZpN20
新蝿退治8へ続く

902 新蝿退治 :2017/10/04(水) 21:30:52 ID:iHB6jvnw0
7/2のJNMAは、金ないので不参加で
ただ、過去に前川原が来てるので要注意ですね。
#JNMA #前川原 #前河原 #前川原貴志 #顕正会


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa