したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JRW221系223系225系125系521系スレ

1 名無しでGO! :2010/02/07(日) 22:11:54 ID:QK6BPNlIO
アーバン地区・瀬戸大橋線など11府県を駆け巡る223系ファミリー。

223系のご先祖さま221系。
関空快速・紀州路快速の0番台、2500番台。
新快速の1000番台、2000番台。
マリンライナーの5000番台、JR四国5000系。
福知山地区のワンマン対応の5500番台。
221系との併結や、丹波路快速を中心に奈良から福知山まで走る6000番台。
2010年度以降に活躍が期待される新型の225系。
両運転台の125系。交直流の521系。

これらの車両、これらの走る路線、これらの走る路線の駅について語ってください。
テンプレは>>2-5くらい

275 名無しでGO! :2011/06/25(土) 17:51:13 ID:7cZPj6qo0
>>273

1000も2000もLCDはないでしょ?

276 名無しでGO! :2011/06/25(土) 18:13:28 ID:1ATS3M1w0
5年も関西向けを放置して地方向けを作り続けてくれるほど西は甘くない

277 名無しでGO! :2011/06/28(火) 20:42:29 ID:LtPgQ.dw0
「阪和色」の国鉄型車両 由来の阪和線から姿消す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000614-san-soci

225-5000があと8本入るが103系の淘汰だと思われ
結局、225系の一回目の投入は221系を奈良へ、205系0番台を宮原へ、そして103系の減車だったな。113系は影響なし。
単純に紀勢本線オンリーになると思ったんだけど

278 徳庵和尚 :2011/07/09(土) 18:48:17 ID:api6/Mz.0
和歌山向けと福知山向けでは仕様が別になることが決まりました
和歌山向けは3000番台で座席はオールロングになります

279 名無しでGO! :2011/07/10(日) 21:02:51 ID:dqxcs/ac0
3ドア車のロングが登場ということは
現在4ドアのロングシートが走ってるところも
将来的には3ドアのロング車に置き換えて
その上でホームドアの整備でもするのですかね

280 名無しでGO! :2011/07/17(日) 18:12:37 ID:JxHAKqc60
鉄道利用を呼び掛ける
紀勢本線活性化促進協が総会
新宮市

この状況を打破するために、新型特急車両51両と新型普通電車約40両の導入
http://kumanoshimbun.com/news/2011_07/20110715_01.htm

281 名無しでGO! :2011/07/17(日) 22:54:18 ID:YMYOHBY6O
390 名無し野電車区 sage 2011/07/17(日) 21:27:07.84 ID:ormml9FF0
http://kumanoshimbun.com/news/2011_07/20110715_01.htm
〜この状況を打破するために、新型特急車両51両と新型普通電車約40両の導入〜

新型特急車はくろしお用の287系1000番台として、新型普通電車約40両って
321系か225系の派生形式車なのかな?
391 徳庵和尚 忍法帖【Lv=29,xxxPT】 sage 2011/07/17(日) 21:32:31.21 ID:DPpLN4GN0
>>390
225-1000 2連ワンマン 2×20
カラーリングは225-0同様。貫通幌使用。
105系置き換え用

福知山地区でも遠くない時期に発表があるだろう

マジ網干の225系と同じ色のワンマン車が出来るの?

282 名無しでGO! :2011/07/18(月) 00:29:02 ID:pUstmM.g0
>>280-281
8両5編成で玉突き転出では?

283 名無しでGO! :2011/07/18(月) 01:39:39 ID:7GXXEISE0
225系5000番台が今年度32両製造予定なので、「約40両」にこれを含んでいるかどうか
で状況が変わってくるな
もし含んでいるなら、紀勢線の113系(2連含む)と105系3扉車を全て置き換えただけで
終わるという可能性もありそう

284 名無しでGO! :2011/07/18(月) 14:34:15 ID:nGVKvN7w0
>>281
投入先は網干。I編成8連5本。

285 奈良県民 :2011/07/18(月) 18:52:01 ID:8wpdD/Q20
これで、桜井線和歌山線も新型に置き換わることになるな
ただ、105系5本と113系2連ワンマン2本分は削減されてしまう可能性大

286 名無しでGO! :2011/07/23(土) 23:26:50 ID:PBr5VQlE0
粉河−橋本:廃止。

五条ー橋本は南海線シャトルとして運転。

木津ー亀山:廃止
 木津ー加茂間は奈良交通バスに移管

おおさか東線:貨物線に復元し、旅客営業終了

阪和線:日根野ー関西空港間廃線
 関西空港水没・旅客減による廃港のため
 伊丹空港存続

紀勢本線:御坊−新宮廃線
 JR西日本バス・明光バス・紀州鉄道・有田交通・熊野交通などに移管

287 名無しでGO! :2011/07/23(土) 23:27:42 ID:PBr5VQlE0
北陸新幹線開業。在来線 直江津 - 福井間、3セク移管。
越美北線廃止バス転換無し
日本海廃止
サンライズ瀬戸出雲廃止
レールスター廃止
100系新幹線廃止
500系新幹線廃止
700系新幹線廃止
N700系新幹線4両こだま化
1000系新幹線登場
三江線廃線
芸備線廃線
津山線廃線
山陰線島根県内は畑電に移管
新幹線厚狭駅廃止
美祢線廃線バス転換

288 名無しでGO! :2011/07/24(日) 02:27:11 ID:BgzW052I0
>>286-287
100年後の日本ですね。

289 名無しでGO! :2011/07/25(月) 21:25:25 ID:ZjcMtGi20
くろしお用287系が近車から姿を現した

290 名無しでGO! :2011/07/28(木) 01:26:23 ID:PFFHGsuAO
938:徳庵和尚 07/27(水) 21:23 DasEdqU+0 [sage]
205系はサハ廃車の上更新工事後日根野に再転属予定。
323系は網干と森之宮に配属計画。奈良と日根野
は検討中。
225-1000はワンマン2連で福知山16両和歌山40両計画。
221系は当面本線で活躍する模様。
523系なるものの計画はない

291 名無しでGO! :2011/08/01(月) 21:38:05 ID:3vAiUy4AO
967:忍法帖【Lv=6,xxxP】 :2011/07/31(日) 01:53:40.49 ID:bZg2z9sI0 [sage]
JR西日本の金沢支部の勤務する友人から聞いた情報

・521系は本来は七尾線用として投入されるのを金沢〜富山間(暫定区間用)に投入される。なお、七尾線向けに塗装が通常の521系とな異なる予定。
・北陸新幹線開業後、681系は381系が運行している区間に投入される(北越急行所有車も購入して投入する)。
・北陸新幹線開業後、はくたか・北越全廃・サンダーバードとしらさぎは金沢始発になる。
・683系については未定。ただし4000番台はサンダーバード用として再度使われ、2000番台も方向転換を行いしらさぎ増結用として改造され運行される予定。
・521系以外について。413系については富山県側の第三セクターに譲渡される予定だが、他の車両は廃車予定。
・暫定区間用として使用された521系は七尾線に転用される。415系800番台は廃車予定。
969:忍法帖【Lv=6,xxxP】 :2011/07/31(日) 02:05:04.44 ID:bZg2z9sI0 [sage]
訂正

はくたか・北越全廃 → はくたかと北越全廃
683系については北越急行車を0番台と同じ扱いに変更してサンダーバード向けに転用される予定。
譲渡後も8000番台として名乗るが塗装のみ変更される。

日本海・トワイライトエクスプレス・能登・日本海は全く不明だとのことだそうだ。
970:忍法帖【Lv=6,xxxP】 :2011/07/31(日) 02:06:49.51 ID:bZg2z9sI0 [sage]
>>968
残念ながら521系の譲渡の関係はJR西日本側の拒否で白紙になったと聞いてる。
作文かどうか判断するかは個人に任せるが、参考程度に。計画は時に変わる訳で。

292 名無しでGO! :2011/08/04(木) 21:16:54 ID:u4OqMxKM0
377 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2011/08/04(木) 12:51:23.83 ID:3sn6GlD2O
所要時間増えるんかい!

378 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2011/08/04(木) 13:13:56.77 ID:yj1lr+ns0
所要時間増える事は振り子じゃないから、分かっちゃいたけど、認めた記事は初?
いや、記者の憶測か。

381 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2011/08/04(木) 14:59:56.17 ID:Euu1iwLy0
国道42号がショボイから、くろしおの時間が延びてもいいのか。

382 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2011/08/04(木) 16:09:32.50 ID:XZl8A/Oe0
将来的には「やくも」も置き換えが必要だけど、
非振り子車の287系でスピードダウン?

385 名前:徳庵和尚[] 投稿日:2011/08/04(木) 19:48:41.17 ID:3MfNplYV0
>>382
やくもとスーパーくろしおは速達必須なので
振り子付き289系(仮)で置き換え予定。
287系と併結可能。
>>383
あぼーん

387 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2011/08/04(木) 20:12:12.63 ID:Pjf9F9Su0
非振り子と言っても
683系ベースの287系なら曲線通過速度は381と同じ本則+25kmじゃないのか?
誰かエロぃ人教えて

293 名無しでGO! :2011/08/07(日) 21:36:12 ID:yHsgIXxI0
なぜ日根野と福知山ともに381系と287系を約半々にするのか
287系についてはくろしおに導入で所要時間が伸びるのだったら
全て福知山に入れればいいだろうに
万が一287系のくろしおが不評だった場合、福知山の381系を日根野に戻して、日根野の287系を福知山に転属させると思惑があるのだろうか?
ともかくJR西日本の車両計画がよく理解できない

294 名無しでGO! :2011/09/04(日) 02:14:49 ID:wOIzgdGQ0
ところてん方式だろ。半分287系を使わして残り半分287系増備工事の分381系なのだろう。多分5〜10年後には287系統一になるでしょう。

295 あぼーん :あぼーん
あぼーん

296 名無しでGO! :2011/09/04(日) 17:38:47 ID:hwcA3Cak0
>>294

北陸新幹線開業により681・683系に余剰が発生する
381系の分はそれらを充てるのでは

297 名無しでGO! :2011/09/05(月) 10:15:03 ID:WGYXUfQ20
>>296

381系の分は287系です。
北陸新幹線開業しても681・683系は不滅です。

298 名無しでGO! :2011/11/24(木) 17:43:49 ID:fRkPIbQk0
ageておく

toki復活はいつかな

299 名無しでGO! :2012/01/24(火) 13:48:09 ID:Z.QqN1DA0
日本海 きたぐには臨時格下げ 
きたぐにはは、湖西線経由の全区間急行列車扱い

300 徳庵和尚 :2012/04/06(金) 23:20:31 ID:cObL5B/UO
広島地区用225系
・225-0とカラーリングは同じ
・車内案内表示は扉上にLEDを千鳥配置
・2-1クロス一部ロング
・ワンマン対応
・真っ先に広末F DとK一部置き換え
・運用区間は糸崎・白市〜岩国中心に可部線呉線にも入る

301 あぼーん :あぼーん
あぼーん

302 あぼーん :あぼーん
あぼーん

303 あぼーん :あぼーん
あぼーん

304 あぼーん :あぼーん
あぼーん

305 あぼーん :あぼーん
あぼーん

306 あぼーん :あぼーん
あぼーん

307 あぼーん :あぼーん
あぼーん

308 名無しでGO! :2012/10/16(火) 01:20:55 ID:9Ismep7w0

644 名前:名無しさん@お金いっぱい。[] 投稿日:2012/10/11(木) 14:59:41.32 ID:IC4TqcGD0
村上春樹関連銘柄

9477角川HD
3159丸善
3313ブックオフ
3058三洋堂
1984三信建設


849 名前:名無しさん@お金いっぱい。[sage] 投稿日:2012/10/11(木) 18:16:51.62 ID:vNGVxNVD0
村上春樹みたいなブサイクがおしゃれな事言うのんてイラっとけえへん?
セクター的にはワイらと一緒のくせして何をハイソな振りしとんどおんどれてなるでほんま

309 名無しでGO! :2013/05/10(金) 09:17:19 ID:IREukuUA0
広島向け225系詳細まだ?

310 ディーゼル アウトレット :2013/11/02(土) 20:26:10 ID:CoBniz5g0
Hi there it's me Fiona, I am also visiting this web site regularly, this web site is truly nice and the visitors are in fact sharing fastidious thoughts.
ディーゼル アウトレット http://www.idahotherapyservices.com/

311 コーチ 財布 :2013/11/02(土) 20:31:27 ID:CoBniz5g0
Highly energetic article, I enjoyed that bit. There has to be part Two?
コーチ 財布 http://www.sedeinc.com/

312 オロビアンコ 財布 メンズ :2013/11/07(木) 10:26:16 ID:M4FBdKZ20
I blog quite often and I really appreciate your content. This article has really peaked my interest. I'm going to book mark your website and keep checking for new information about once a week. I subscribed to your RSS feed too.|
オロビアンコ 財布 メンズ http://www.yorkieroom.com/オロビアンコ-orobianco-ビジネスバッグ-ブリーフケース-トートバッグ-ルフス-ラフス-別注モデル-オリジナル-2013年新作-rufus-11-nylonrufusny-p-33.html

313 名無しでGO! :2014/06/22(日) 06:10:50 ID:Sqr.XMYoO
アーバン地区・瀬戸大橋線など14府県を駆け巡る223系ファミリー。

223系のご先祖さま221系。
関空快速・紀州路快速の0番台、2500番台。
新快速の1000番台、2000番台。
マリンライナーの5000番台、JR四国5000系。
福知山地区のワンマン対応の5500番台。
221系との併結や、丹波路快速を中心に福知山まで走る6000番台。
2010年度より活躍中の225系。
2014年度より製造を開始した広島近郊227系。

両運転台の125系。交直流の521系。

これらの車両、これらの走る路線、これらの走る路線の駅について語ってください。
その他続きは>>2-8位。

前スレ
JRW221系223系225系227系125系521系スレ Part.60
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1402156975/

314 名無しでGO! :2014/06/22(日) 06:11:36 ID:Sqr.XMYoO
●2000/6000番台について●
一次車……0.75M、8連のMcと4連のMc・Mのモーターは3軸のみ装備(1998〜1999年度、236両、Mc3001〜Mc3041)
二次車……グリーンガラス、バリアフリー深度化、廃障器大型化(2004年度車のみ、Mc2056〜)(2003〜2004年度、244両、Mc2042〜Mc2086)
三次車……速度計321タイプ、空気配管ホースカチット化(2005年度、8両、Mc2087〜Mc2088)
四次車……火災対策強化(床材・照明フードなど)、スイッチ類形状変更(ワイパーなど)(2006年度、32両、Mc2089〜Mc2094)
五次車……2シート工法の縮小による下降窓への再変更(2006〜2007年度、68両、Mc2095〜Mc2110)【一部は宮原2基Pan車】
六次車……主電動機のマイナーチェンジ(WMT102C・定格230kW←従来車は220kW)並びに軸受や継手等を豪雪地帯向けと同一とした耐寒耐雪性能の強化(2007〜2008年度、52両、Mc2111〜Mc2123)【宮原2基Pan車】
七次車……世相を反映した運転記録装置の搭載や骨格構造の強化など(2008年度、8両、Mc2124〜Mc2125)
●2500番台について●
一次車……2000台一次車に準拠(ただしM車系は全軸M)(1999年度、McT'cのみ計4両、Mc2501〜Mc2502)
二次車……2000台四次車に準拠(2006年度、3連5連各一本計8両、Mc2503〜Mc2504)
三次車……2000台六次車に準拠(2007年度、4連5本及び組換用変則4連10本計60両、Mc2505以降)
●5000番台/5000系について●
外観こそ2000台五次車であるが、2000台二次車と同世代であり、これに準拠(2003年度、McT'cのみ14両)
※このため網干より借入れの増結T車は外観の同じ五次車以降の車両を用いず、ホース受けの改造が要らないニ次車以前の車両となる。
(5000系はこれと別にT'scTMc×6本18両)
●5500番台について●
2000台七次車に準拠し、外見は5000番台に準拠、腰掛類配置は521系に準拠(但馬地区近代化並び山陰線京都口輸送改善用、32両)

315 名無しでGO! :2014/06/22(日) 06:13:47 ID:Sqr.XMYoO
※2000番台五次車と2000番台六次車については、発注〜製造のタイムラグの関係からか並行製造された模様。

●125系について●
一次車……2000台一次車に準拠(小浜線電化用、8両)
二次車……2000台二次車に準拠(加古川線電化用、4両)
三次車……2000台四次車に準拠(湖北地区直流化用、6両)
※ニ次車は網干総合車両所加古川派出、その他は敦賀運転派出に配置
●521系について●
1次車……223系2000番台四次車と同世代、機器は683系2000番台2次車に準拠(滋賀・福井県内専用、10両)。
2次車……機器は683系4000番台に、吊手・手すりは225に準拠。
車側灯、縦長タイプ(敦賀〜金沢用、20両)。
2A次車……乗務員室ドアが225系と同じ窪みなしになる(40両)。
ダウト。
主要電機品は521系1次車に準拠(但しモニタ制御装置に運転状況記録機能を付加)。
オフセット衝突に備えて車体強度を向上。
つり革及び握り棒の変更。
化粧室拡大(バリアフリー対応)。
床材変更(オレフィン→塩ビ)。
駐車ブレーキ本工事。
放送装置変更(車内/車外/車内・車外)。
3次車……前面が225系ベースのデザインに変更
先頭車前面に既存車両(223/521/207)で試作試験を行っていた転落防止用板を初搭載(制式形は着脱可能)

*1次車は福井地域鉄道部、2次車は金沢総合車両所配置。2A次車は分散配置となり、金沢に10両、福井(敦賀)に30両。
3次車は敦賀配属で2013年に38両。
2014年にIRいしかわ鉄道に4両。

316 名無しでGO! :2014/06/22(日) 06:15:13 ID:Sqr.XMYoO
●225系について(223系との相違点)●
デザイン:(E257系+新型はまかぜキハ189系)÷2のようなデザイン
前面:クラッシャブルゾーン設置・HIDライト・貫通・ワンマン準備
車内デザイン:ブラウン基調
窓:扉間3枚、うち1枚大型でブラインド用仕切りあり
案内表示器:321系と同じ向き・同タイプのLCDディスプレイ×6機搭載
車両構成:0.5Mによる全車電動車構造 
パンタグラフ:シングルアームパンタ搭載
価格:1両あたり平均1億5000万円程度

●バリエーション●
0番台:主に東海道線用で最高速度130km/h 
8両編成( I編成 ) 6両編成( L編成 ) 4両編成( Y編成)
5000番台:主に阪和線や環状線用で最高速度120km/h 
6000番台:0番台を221系性能にした上で基本福知山線(JR宝塚線)仕様で最高速度120km/h  ???誰か補足求む_| ̄|○

●225系の導入線区。0番台110両、5000番台116両の内訳●
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1174977_799.html
0番台
京都線・神戸線・琵琶湖線・山陽線・北陸線・赤穂線・湖西線・草津線・JR東海米原〜大垣間
5000番台
環状線・阪和線・紀勢線(周参見)・関西空港線・梅田貨物線
6000番台
福知山線(JR宝塚線)・東海道本線

317 名無しでGO! :2014/06/22(日) 06:23:16 ID:Sqr.XMYoO
●521系についてその2。
2014年度に521系2連×2本を投入(2013年11月北國新聞)。
2015年3月の北陸線金沢以東三セク化までに北陸線の車両の3分の2程度を新車に置き換える方向で検討(2012年5月社長発言)。
北陸線金沢以東の三セク化までに475系を521系に置き換え?
北陸線金沢以東三セク化時に、あいの風とやま鉄道に521系2連×16本と413系3連×5本を譲渡、IRいしかわ鉄道に521系2連×5本(うち3本は中古、2本は新車)を譲渡。

E編成5本とG編成14本を三セクに譲渡可能性もある。
あとM編成10本を金沢に転配する可能性も。

●221系について。
2013年1月から体質改善工事開始。約8年かけて全編成に施工予定。

●227系について。
2014年度から2018年度にかけて広島地区に投入。
投入両数は2連42本、3連64本の276両。
山陽本線、呉線、可部線(2015年度以降)で運用。
115系等、大多数の国鉄車を置き換え。
第一陣は秋より試運転を開始。
2015年春より山陽本線白市〜岩国間と呉線広以西で営業運転開始。

318 名無しでGO! :2014/06/22(日) 06:26:41 ID:Sqr.XMYoO
●過去スレ●
【新快速】223系スレッド【快速マリーンライナー】 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1145154485/
【新快速・マリン】223系スレ 2【関空・紀州路】 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1154789810/
【関西北陸】125系・223系・5000系 3【香川岡山】 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1158833584/
【新車】125系・223系 Part4【増備】 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1168009457/
【新車】125系・221系・223系 Part5【増備】 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1176996661/
125系・221系・223系・521系 Part6 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1183829298/
125系・221系・223系・521系 Part7 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1189851149/
125系・221系・223系・521系 Part8 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1194883249/
125系・221系・223系・521系 Part9 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1199976338/
125系・221系・223系・521系 Part10 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1204732818/
125系・221系・223系・521系 Part11 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1209221893/
125系・221系・223系・521系 Part12 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1212073970/
125系・221系・223系・521系 Part13 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1214653545/
125系・221系・223系・521系 Part14 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1217670167/
125系・221系・223系・521系・キハ127系 Part15 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1220711779/
221/223/125/521系列スレPart16 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1224059436/
221系223系125系521系スレPart17 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1227688093/
JRW221系223系125系521系スレpart18 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1231776758/
JRW221系223系125系521系スレpart19 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1237437316/
JRW221系223系125系521系スレpart20 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1242628972/
JRW221系223系125系521系スレpart21 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1247124974/

319 名無しでGO! :2014/06/22(日) 06:27:39 ID:Sqr.XMYoO
JRW221系223系125系521系スレpart22 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1253030676/
JRW221系223系225系125系521系スレpart23 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1254026999/
JRW221系223系225系125系521系スレpart24 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1257934349/
JRW221系223系225系125系521系スレpart25 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1262400987/
JRW221系223系225系125系521系スレpart26 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1266898136/
JRW221系223系225系125系521系スレpart27 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1270699709/
JRW221系223系225系125系521系スレpart28 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1273325863/
JRW221系223系225系125系521系スレpart29 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1274505344/
JRW221系223系225系125系521系スレpart30 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1275838581/
JRW221系223系225系125系521系スレpart31 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1277294084/
JRW221系223系225系125系521系スレpart32 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1279299392/
JRW221系223系225系125系521系スレpart33 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1284012436/
JRW221系223系225系125系521系スレpart34 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1285828223/
JRW221系223系225系125系521系スレpart35 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1287910216/
JRW221系223系225系125系521系スレpart36 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1289994233/
JRW221系223系225系125系521系スレpart37 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1291619854/
JRW221系223系225系125系521系スレpart38 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1293807778/
JRW221系223系225系125系521系スレpart39 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1297779710/
JRW221系223系225系125系521系スレpart40 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1300981936/
JRW221系223系225系125系521系スレpart41 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1305560130/
JRW221系223系225系125系521系スレpart42 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1309355368/

320 Part60まで貼ってます。 :2014/06/22(日) 06:29:21 ID:Sqr.XMYoO
JRW221系223系225系125系521系スレpart43 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1313406916/
JRW221系223系225系125系521系スレpart44 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1318399571/
JRW221系223系225系125系521系スレpart45 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1321890420/
JRW221系223系225系125系521系スレpart46 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1326545015/
JRW221系223系225系125系521系スレpart47 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1331113199/
JRWest 221系223系225系125系521系スレ Part48 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1335121014/
JRW221系223系225系125系521系スレ Part.49 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1340636995/
JRW221系223系225系125系521系スレ Part.50 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1345954946/
JRW221系223系225系125系521系スレ Part.51 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1350494761/
JRW221系223系225系125系521系スレ Part.52 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1355683267/
JRW221系223系225系125系521系スレ Part.53 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1358084254/
JRW221系223系225系125系521系スレ Part.54 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1363425059/
JRW221系223系225系125系521系スレ Part.55 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1372945512/
JRW221系223系225系125系521系スレ Part.56 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1381001189/
JRW221系223系225系125系521系スレ Part.57 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1384653552/
JRW221系223系225系125系521系スレ Part.58 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1388742834/
JRW221系223系225系125系521系スレ Part.59 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1398220007/
JRW221系223系225系227系125系521系スレ Part.60 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1402156975/

321 名無しでGO! :2015/11/19(木) 18:57:25 ID:.JmY/4xo0
221系のトイレはよく使用中止になる

322 名無しでGO! :2016/01/28(木) 20:34:16 ID:99T2r83U0
電車

323 名無しでGO! :2016/01/29(金) 20:18:08 ID:VBsiB37c0
電車

324 名無しでGO! :2016/11/25(金) 09:34:34 ID:GCDtpKUQ0
自動放送設備取り付けまだ?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板