したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私大職員スレ板違いの人専用

164名無しさん:2020/04/29(水) 18:58:28
>>160に書きましたが関係部分を再掲します。

1さんはあくまでスレ立てだけをしている早稲田大学の女子学生さんで、
連絡することや運営方法について指示はできますが管理者団の人間ではありません。
これはもう10年以上何度も何度も繰り返し書いていることですので
そろそろ覚えてもらえますでしょうか。
1さんはこの板のスレッドしか読んでいませんので、
ここにレスしていただくか、レスした場所をリンク先で示すかしてください。
◆重要→私大職員本家スレッドに記載しても読みません。

>自作自演防止と転載防止のために。
※自演という単独の日本語は存在しないので文意から独断で2文字を足しました。
自作自演の防止のためにIDが存在するのですが。
それが用をなさないならIDの意味がないですね。
次に、転載防止のためとありますが、どうして転載防止となるのでしょうか?
◆重要→まいど氏のスレに転載されても、まいど氏のスレにワッショイがないのでは
意味がないですし、そもそも転載であることがバレるのを厭わない、
自分のスレッドを上げたいだけのまいど氏には全く効果がありません。

そこについて「具体的な効果」があると認められれば考慮します。
あなたからいっこうに無回答では変更することができません。
解説をお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板