したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

GROUP ZE●RO 零連合会

271名無連合:2015/08/31(月) 00:02:40
俺も古い話だから記憶が曖昧になったが、俺の時代の会長は川島君
紫のGTRからローレルたぶんGT改だけどな!
沢尾さんが狂走連盟会長、全日本の時は吉田さんルート20ゴースト!
ZEROは事実上は西山昇二が仕切ってたな!今は、西山組の組長さん!
支部の話も色々在るが菊は大井本部!紅横浜、風川崎、五反田忍!
忍は窃盗で警察に潰されて神に合流して走ってたな!
光はレディースだが俺の時代はZEROは女、アンパン禁止の時代が在って
実際には走ってない!
大森の鬼のダッコ部隊が在った頃だな!
本部に正規に認められてない支部はステッカーは作れないから無いのは
勝手に名乗ったので在って、集会ではどこかに喰っいていたんだろ!
蒲田龍は集会帰りに蒲田乱に(朝鮮)に潰された。地域柄仕方ないけどな!
大森鬼もその時高校の柵で、アーリキャツに成り、一部ZEROに残ったのも
いたんだ!
蒲田鍾馗も俺の知り合いが作ったんだが、最初は御岳ZERO嵐と一緒に走っていたんだ!
御岳は大田区池上線の御嶽山!正規の支部だ!そこから引っ越した奴が群馬桐生に幻を作ったんだけど地元の国粋会に潰された!
稲川碑文谷がでて収めたけどな!
琴は大崎、戸越で走ってたけどZEROに来てたな!龍王も皆何かしら繋がりが在るから
ZEROで走ってたよ!ジョウカーとか上池ルート20ゴースト曜集会は狂走連盟と関東連合、CRSが集まった時は2000台は超えてたな!
連んで走ろうとしたけど台数が半端でないので各団体で走ったんだ。俺はZEROだから狂騒連盟で走ったよ!
表参道に500台以上いたな!懐かしいよ!!
俺が初めて集会行った時、乱にやられた後で大井の阪急裏で12台ぐらい!
吉川さんのお化けサバンナがかっこ良かったよ!吉川さんが第三で逝っちゃったのは
ショックだった!内藤さんも優しい人だったよな。
呑んで書き込んでるから記憶が曖昧だけどあの時代は最高だったよ!
暴走族は大井オートレースに憧れた雷族京浜東北沿線近くの奴らが
作ったのが最初で品川から横浜ぐらいかな?蒲田のルパンが最初かな?
琴も古いけどルートの前進のエクシーィナプスだっかなそれも雷族で古かったな。
レディースはクレオパトラが一番古いと思うけどレディースエンペラーがメジャーにしたかな!
今の関東連合は族では無い!俺の時代は岩崎や瓜田、本間だけど何が関東連合だと言いたい!
最後に全日本狂走連盟、狂走連盟、関東連合、東京連合、武州連合、その他は
警察が抗争止めさせる為同意の下で出来たんだ!七里ガ浜事件の時な!
ZEROもマッドとかと仲悪かったけど西山昇二がいたからトラブル少なかったよ!
結構上は各チーム知り合い同士で下っ端がトラブっていただけで仲良い時も在ったよ!
ま〜極悪は族と言って良いか分からんが伝説だろうな!
米ヘルスエンジェルスにもZEROの奴が旗持っていたんだぜ!
長々ゴメンな!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板