■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

関西電鉄のダイヤを語れ!!
1GIII:2006/03/24(金) 00:16:11
スジ師よ集え。                          >>2-3

2GIII:2006/03/24(金) 00:19:23
前スレ
関西電鉄のダイヤを語れ!
http://jbbs.livedoor.jp/auto/584/storage/1037793197.html

3GIII:2006/03/24(金) 00:20:03
http://www.kndn.netより転載

関西電鉄・所要時間(一般向け)
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/3174/kndn/database/time.htm

本線所要時間詳細:上り http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/3174/kndn/database/time_up.htm
        下り http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/3174/kndn/database/time_dn.htm

学研本線・天神橋線ダイヤ案(平日終日ダイヤ)
 全線ダイヤ・各駅時刻表
 http://k9481.s25.xrea.com/webdia/?f=gktj_new
 WinDIAデータダウンロード
 http://k9481.s25.xrea.com/webdia/gkasa5.dia
 編成の運用表
 http://k9481.s25.xrea.com/webdia/gakken_unyou.txt

以前の学研本線ダイヤ案(平日終日ダイヤ)
 全線ダイヤ・各駅時刻表
 http://k9481.s25.xrea.com/webdia/?f=gakken
 詳細・データダウンロード
 http://osaka.cool.ne.jp/traindia/kanden/gakken5/index.html

4GIII:2006/03/24(金) 00:21:37
2005年 >>2の前スレにあがったダイヤ案 (抜けがあったらすみません・・・)

>>388 串八一番氏 2005/01/18(火)
学研本線・天神橋線:休日
http://k9481.s25.xrea.com/webdia/index.cgi?f=gktj_h

>>444 串八一番氏 2005/12/03(土)
本線:10分ヘッド基本の場合で、天王寺発のダイヤ
00特空 04急赤阪 05普包 12急空 15普富林 22準佐野 25普佐野
30特空 34急赤阪 35普包 42急空 45普富林 52準佐野 55普佐野
同金岡発
[関空方面]
07特空 11普佐野 19急空 21普包 29準佐野 37特空 41普佐野 49急空 51普包 59準佐野
[富田林方面]
11急赤阪 14普富林[始] 29普富林 41急赤阪 44普富林[始] 59普富林

>>468 言延氏 2005/12/13(火)
本線ダイヤ案
http://heiwanet.at.infoseek.co.jp/kanden/dia.html

>>470 大阪南部の人@配線好き氏 2005/12/14(水)
本線:15分目ダイヤ組んでます
進行状況
天王寺発
00特空 02普佐△ 08普河 13急佐 15快急吉○ 17普包△ 23普千 28急千□
30特空 32普佐△ 38普河 43急佐 45快急吉○ 47普包△ 53普千 58急千□

>>471 住所不定75氏 2005/12/15(木)
作成中の学研本線ダイヤ案、昼間の乗り入れ相関図
http://zeropla.hp.infoseek.co.jp/kndn-g/dia-kkgt.jpg

5串八一番:2006/04/04(火) 01:48:25
乙です。
そろそろ桜の季節なので、去年作った観桜臨時ダイヤもドゾー
ttp://k9481.s25.xrea.com/webdia/?f=gktj_sakura

6GIII:2006/04/04(火) 20:42:57
>>5
どうも。
今回は人のネタでもなんでも取り入れさせてもらいますw
↓再掲スマンです。

5 :名無しでGO!:2006/04/04(火) 20:35:22 ID:uBW1hni50
学研本線・天藭橋線(土休日観桜臨時ダイヤ)
ttp://k9481.s25.xrea.com/webdia/?f=gktj_sakura

先週はまだまだ咲き始めでチラチラでした。
今週末あたりピークでしょうね。>市内の桜

で,できれば深夜増発をお願いしたいのですが…

7ガタン5t:2006/05/08(月) 18:14:21
ラッシュ時の3分ヘッド運転を望みます。編成4両いいので!!!!
それから、高山の急行停車も必要不可欠な課題です。
検討してください。
高山急行停車を実現する議員連盟

8新・新神戸 ◆96RxTqA.Zc:2006/05/11(木) 20:50:32
>>7
他の関電沿線でも優等停車運動が所々で起きてそう。

9住所不定75:2006/05/12(金) 14:45:08
それをやりすぎて、優等種別としての速達性を失っていくのは、
あまり嬉しくないことですが…。

10新・新神戸 ◆96RxTqA.Zc:2006/05/12(金) 21:47:32
確かに…
ただ単に優等停車による救済ばかりでなく、
緩急接続などで救済をとどまらせるべき部分もあるでしょうね。

あとは混雑の偏りを少しでも軽減する意味でも同じく。

11大阪南部:2006/05/12(金) 22:49:41
ネタ的なお約束としては停車駅増加と新種別設定でさらに種別整理、と言う感じ…

12回送:回送
回送

13774列車枚方行き:2006/05/18(木) 01:47:41
何か名鉄みたいですね。

なんとなく、八雲はラッシュ時全種別停車するような気がしなくもありません。

14新・新神戸 ◆96RxTqA.Zc:2006/05/28(日) 17:17:45
昨晩から色々忙しくて継続した時間が取れないので、
チャットへ入れず残念なのですが、
大阪南部氏のダイヤ案が楽しみです。

マターリとお待ちしております。

15大阪南部:2006/05/30(火) 01:04:00
20分目作ってます。15分目は普通の過剰感から挫折しましたw

今のところ

00特空 02急 05普佐 10快御 12急佐 15普伴
20特佐 22急 25普佐 30快五 32急佐 35普伴
40特空 42急 45普佐 50快御 52急佐 55普伴

みたいな感じで、02-22-42の急行をどこで折り返しにするか悩んでます。
快急は河南町増結案です。河南町で5分ほど停まります。

特急の一部を佐野止めにして、3本では過剰感のある空港行きは時間二本で廻す。
後、西御所-五条間はローカルが30分に一本あるので実質30分おき。
このほか区間列車として、金岡発の普通列車は各線3本づつで市街地では普通10分に1本確保。

16新・新神戸 ◆96RxTqA.Zc:2006/06/02(金) 18:46:28
>>15
制作乙です。
大伴は今のところ棒駅という設定なので、大伴行きは出来るだけ千早赤阪へ持っていって、
富田林以遠が過剰な場合は富田林で折り返すってのもアリだと思います。

あぁでも本線の本数=葛城線の本数というのが気になりますね・・・

17774列車枚方行き:2006/06/02(金) 23:05:13
20分ヘッドなら葛城線の優等は毎時3本でいいような気がする。
関空行きも従来案は特2急2が一般的であったので、
特空3、次位優等(小垣内・和泉中庄停車)泉佐野行きが3、準or普佐3、普包3、
くらいがいいかも。

18大阪南部:2006/06/03(土) 00:49:08
葛城線を本線北部へ流すかというのもキモなんですよね、今のでは基本的に北部へ入ってます。
なので、急行の筋を、金岡から各停になる種別へ変更すると言うのが現実的ではありますか。

後、大伴は西九条タイプの2面3線は欲しい気もしますね。
赤坂行きと西御所方面行きが大伴で緩急取れるし。

まあ、なんにせよ、出来れば配線図は欲しいところ…

19新・新神戸 ◆96RxTqA.Zc:2006/06/03(土) 10:12:21
現在BVEでとりあえず再現している配線図を載せました。
ttp://www.geocities.jp/kndnkobe/ktr/stop.htm

少なからず昼間時は河南町で対面ホーム乗り換えが出来るように考慮したのですが、
やはり足らないのでしょうか。

20大阪南部:2006/06/03(土) 22:06:59
あれ?

赤坂方面分岐って大伴じゃなかったでしたっけ?勘違い?

21大阪南部の人 ◆SIT97RECvg:2006/06/03(土) 22:14:04
一応、うちの駅配置は、mini黒子さんの河南車庫案に沿ってますからそこで食い違
ってきたのかも知れません。

     河南町-平石
大伴<
     寛弘寺-千早赤阪

22新・新神戸 ◆96RxTqA.Zc:2006/06/03(土) 23:20:00
>>20-21
実は本スレ14の中で、河南町から遠回りして平石へ向かうと、
途中の谷越えも少し楽になるということが判明したので変更になったんです。
それを受けて急遽私が勝手に配線組んで作ったのが今の河南町です。

なので、今の配線に関しては議論(確認)が必要ですね。
西九条タイプか今のままか、それとも第3の案か・・・

23管理人:2006/06/23(金) 23:21:47
>>22
河南町分岐でいいと思います。河南町の配線は単純に2面4線でいいかも。

本線ダイヤ20分ヘッド案・叩き台投下
ttp://heiwanet.at.infoseek.co.jp/kanden/hnsn20.html

24言延:2006/06/23(金) 23:22:49
>>23
あ、名前が管理人になってしまったw
間違いです。すんません。

25新・新神戸 ◆96RxTqA.Zc:2006/06/26(月) 17:53:36
やはり河南町は2面3線では足りないですか・・・
各停などを富田林折り返しにしても次の大伴は優等通過駅ですからねぇ。
ラッシュ時も富田林以北だけしか増発できないというのも変ですし。

26大阪南部の人 ◆SIT97RECvg:2006/06/26(月) 18:05:16
じゃあ、うちの作りかけのやつも誕さんのやつ(所要時間)でやり直してみます。

で、河南町については…どちらか片方が完全な枝線なら十分なんでしょうけど、っていうところかも。
西九条みたいに。あそこはまあ曲芸だからあんまり参考にはならんけど…

河南町の分岐も含んだ廃線案をちょっと作ってろだにうぷします。

27新・新神戸 ◆96RxTqA.Zc:2006/06/27(火) 17:15:53
昨日の会議室での話の続きで、
河南町の配線ですが、私はこれに一票投じたいなと。
留置線の位置関係にかなり萌えましたw
ttp://www.kndn.net/uploader/img/173.jpg

あとラッシュ時の一般車の8連はどこで増解結すれば良いのでしょうか。
美原・富田林・河南町…

28新・新神戸 ◆96RxTqA.Zc:2006/06/29(木) 23:23:31
葛城線スレとマルチですが、BVEでとりあえず>>27を再現しました。
ttp://blog42.fc2.com/k/kndnkobekndnktbve/file/kanan_4w.jpg

五条方面行きを直線上に、千早赤阪方面行きを曲線上にそれぞれホームを設置し、
その間に貨物時代の名残として留置線を入れるという設定ですね。

てか、河南町の配線は>>27の大阪南部氏の案で良いですよね。

29言延:2006/07/01(土) 23:44:52
>>23で20分目なぞ作ってみたが、やはりこれくらいがちょうどいいように思う。
ttp://heiwanet.at.infoseek.co.jp/kanden/hnsn0.html

30大阪南部の人 ◆SIT97RECvg:2006/07/05(水) 00:51:19
犬鳴線の駅間時間について。
駅名横は停車時間(単位は秒)

熊取
3(分)
長池30
3
朝代(大体大)60
4(土丸駅設置時は2分3分)
大木120
5
犬鳴

熊取犬鳴間約20分。

31新・新神戸:2006/07/21(金) 21:47:35
>>29
私もこの案を支持したいです。
今更ですが、やはり昼間の区間急行は要らなさそうに思えてきました。
そのスジは、何か催し物等での臨時の優等を増発する際に使えたらいいなと。

>>30
こうやってみると、路線距離の短さを改めて感じさせられます。
そんな犬鳴線も、そろそろ詳細設定を詰めていく時期に来ているのかもしれませんね。

32大阪南部の人 ◆SIT97RECvg:2006/07/21(金) 23:01:02
>>29
私もあの後考えてたんですけど、規模的にはやっぱりこの量ぐらいに落ち着きますね…
20分でも、葛城を考えると過剰に見えると…。

>>31
まあやっぱり、短距離支線ですから。
山の中には入っていきますけどw。

33深草:2006/07/22(土) 20:06:44
ひっさびさにネタ投下いきまーす。30分サイクル本線下りダイヤ案です。
ttp://nsasakura.s1.xrea.com/kanden/dia/dia_test_stop.gif
ttp://nsasakura.s1.xrea.com/kanden/dia/dia_test1.gif
包近以北は10分サイクルっぽい雰囲気を出してます。
包近以南は各駅停車が15分サイクルです。
葛城線は15分ヘッドを目指したものの天王寺〜金岡の都合上多少歪んでます。
葛城線内は省略してます・・・各自脳内で補完してくださいw
美原で緩急接続させるか富田林まで普通を逃げ切らせるかが微妙かな。

上りはまだまだ時間がかかりそうだな・・・。
まあ、エクセルで作るのが悪いんですけどねw

34新・新神戸:2006/07/25(火) 20:46:38
葛城線の昼間の優等は全てシェルパカーで運行されるのでしょうか。
それとも整備が大変そうなシェルパカーの所有両数を極力減らすために
シェルパカーの運用は五条方面行きのみになるのでしょうか。
とにかく短編成化によって葛城線の優等や本線南部各停が高頻度で運行されるのは良いですね。

35新・新神戸 ◆96RxTqA.Zc:2006/08/07(月) 17:17:11
すみません。ダイヤ議論に遅刻しました…ots

とりあえず次に備えるべく、今回の深草氏の案から出た意見等をまとめておきます。

(昼間ダイヤ)
・特急と準急の新守口接続を大日で待避に→準急に客を回し空気輸送回避
・南部普通を独立させ、分割併合をなくす(犬鳴線と共通運用・ワンマン化等も要検討)
※以前は急行を4+4両にし、光明池で種別変更&特急待避と同時に4両分割を想定
※鳳南ではなく光明池で接続したかったが逃げ切れない
・葛城線直通優等の15分サイクル化→シェルパカーは天王寺以北乗り入れ無し
・中百舌鳥で行われていた緩急接続を金岡に移行
・葛城線内別料金不要優等の最速種別は西御所まで優等運転

↓これを受けて

・本線のダイヤに関しては今のところ文句なし
※特に準急の空気輸送回避は素晴らしい
・葛城線に快速急行を導入するべきか。
・葛城線は優等は15分サイクルor30分サイクル
※30分サイクルで美原で各停と接続しない場合は西喜志停車
・葛城線の優等の行き先は千早赤阪or西御所or五条(西吉野)
 逆方面は松が丘・高槻or天王寺(新世界)
※千早赤阪行きを設定するとすればシェルパカーをこれの運用に就かせるかどうか。
・同じく各停も富田林or河南町or千早赤阪or西御所
 逆方面は松が丘・高槻or大日or天王寺(新世界)
・葛城線の別料金不要優等の最速種別は西御所以遠各駅or河南町以遠各駅
・葛城線内の優等の停車駅を決め直す

葛城線については決めることが沢山あるので、まずは優等の種別名について、
特に「快速急行」という種別を導入するかどうかから決めてから、
停車駅等について詰めていきたいと思うのですが、
いかがでしょうか。

36新・新神戸:2006/08/14(月) 16:36:48
いや、種別名だけを一番先に決めるのもおかしいような気がしてきました。
もしかすると複数の事柄を同時に議論する必要があるのかもしれませんが、
何から話を進めていけばよいのでしょうか…

37774列車枚方行き:2006/08/17(木) 00:23:41
1.葛城線の駅構造とか決定(ルートって決まってましたっけ?)
2.本線内のダイヤ決定
3.葛城線内のダイヤ決定
4.本線と葛城線の直通ダイヤ決定

という順番のような気がします。
(直通運転で必要になってくるものは後から付け足す)

38新・新神戸 ◆96RxTqA.Zc:2006/08/19(土) 18:30:56
あぁ……確かに、金岡〜千早赤阪はとりあえず決定という形になったのですが、
河南町から五条方面のルートと配線に関してはまだ殆ど手付かずの状態です。
そらもう所要時間も算出できんわ駅の増減もあるか分からんわで、
これらの決定無しでダイヤを作成するのはキツイですね…

この話は葛城線スレでやった方が良さそうなので、葛城線スレでしませう。

39新・新神戸 ◆96RxTqA.Zc:2006/08/20(日) 18:37:32
>>37
ご助言大変感謝しております。
御礼申し上げます。

さぁ…本スレ(難波延伸案)と並行して議論することになりますね。

40774列車枚方行き:2007/01/15(月) 01:49:09
あげ

41GIII@tosa:2007/02/03(土) 23:49:09
>>40
あがってないですよ。

42774列車枚方行き:2007/03/16(金) 00:44:05
age

43GIII@ネカフェ:2007/06/26(火) 21:30:20
>>42
どうも。

44ふかくさ:2008/02/26(火) 12:12:40
久々にネタ置いていきます。
ttp://nsasakura.s1.xrea.com/kanden/dia/080226testdia.gif

今のところこれ以上きれいなダイヤは組めませんw
いや、もっと普通列車をあちこちで待避させればいいんですけどね。

今回のポイントは天王寺での準急→区急への種別変更ですな。
葛城線直通優等がきれいに15分ヘッドになりました。
普通列車はすべて線内折返しになります。
区間急行の葛城線内の停車駅は美原・西喜志・富田林以降各駅を考えています。
美原で普通列車と接続する気がします。
また、五条行きの区急はシェルパカー、千早赤阪行きは20m車を考えています。

本線の普通列車は光明池で分断し、南部は2両ワンマン編成に。
光明池で関空行き優等との接続を受けて発車します。
普通列車同士の接続はガタガタですが…。

全体的には輸送力を減らしています。
特急の8両は長い気もしますが、看板列車ということで頑張っていただきます。

ちなみに毎時2分天王寺発で五条方面の特急を増発できる余地があります。
あと、書いてませんが、天王寺で毎時20分、50分着の普通は本線発着、
20分、50分発の区急と当該の普通の後から来る急行は側線発着を想定。

上りダイヤを組まないと…。

45近鉄信者:2008/03/03(月) 19:53:31
>>44
概ね10分サイクルでありながら1時間2本の特急を運転し、通過駅フォローのために特急に準急をセットで運転するあたりが上手いですね。

46感電@ネカフェ:2008/03/15(土) 14:24:38
>>44
乙です。
普通の使い方(高槻発,大日発,光明池発)にこだわりを感じますね。
普通列車同士の接続はここらあたりでは考慮しなくてもいいかも。

47感電@ヒリフィリ:2008/12/07(日) 18:32:22
深草氏のために亀岡方面の増便(2/h→3/h)を。

48蔀屋駅員:2010/06/21(月) 21:54:48
あくまで素人発案の叩き台です。
叩きまくってぶち壊しちゃって下さいw
ダウンロードパスはいずれも[kndn]です。
本線
下り
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org979517.png.html

上り
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org979526.png.html

抜本的な改革(笑)を目指したものの、
結局は深草氏案の焼き直しの感が否めない。
目玉といえば特急・急行の停車駅見直しぐらいですね。
何がひどいって、上り普通の不均等。
これだけはどうしようもありませんでした。

むしろメインは駅の新設及び統廃合・改称です。
いずれも皆様の承認をお願いします。

49蔀屋駅員:2010/06/21(月) 21:55:20
新設
・あびこ(長居-市立大前間)
廃止
・菱木(草部-赤坂台間)
駅名改称
・南高槻→大塚町
・西長居→長居西口
・家原寺→津久野
・鳳南→鳳東口
・槇尾川→女鹿坂
・桃山学院大前→石尾
・蜻蛉池→蜻蛉池公園

50蔀屋駅員:2010/06/21(月) 21:55:44
続いて葛城線です。
下り
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org979535.png.html

上り
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org979537.png.html

新設
・梅の里(さつき野-西喜志間)
・東佐味(ひがしさび)五百家-北宇智間
・霊安寺(りょうあんじ)野原-賀名生間
・生子(おぶす)同上

廃止
・大保(八下石原-美原間)

駅名改称
・宮町→宮前
・葛城→葛木(ミスだと思います)
・北宇智→住川
・栄山寺口→今井
・西吉野→城戸

……うpロダ復活しないかな?

51蔀屋駅員:2010/06/21(月) 21:57:10
承認ってのは偉そうな言い方でしたね。すみません。
これをきっかけに議論していくという方向性でお願いします。

52蔀屋駅員:2010/06/21(月) 22:24:26
>>50
入れ忘れ
駅名改称
・河南町→寺田
どうしても56年誕生の町村を駅名に採用すると、
歴史の浅い駅という印象を受けてしまうんですよね。
○○大前に関しても同様ですが。
もちろん、大学創立後に駅が開業したなら話は別ですけどね。

あと、中庄に関してはどっちでもよかったんですが、
泉大津、泉佐野、和泉府中のように泉・和泉をつけないと
別のところと紛らわしいということはないので
旧国名なしでもいいのではと判断しました。

53村長:2010/06/27(日) 10:27:34
とりあえず本家が復帰するまでの間つなぎにどうぞ
関西電鉄今市保線基地(仮設)
ttp://loda.jp/kndn2010/

54蔀屋駅員:2010/06/27(日) 14:00:28
>>53
ありがとうございます!
そちらの方に再うpさせてもらいます。

55感電@ヒリフィリ:2011/01/14(金) 21:00:18
>>53-54
クマのヘッダにリンクをはりましたよ!

56感電@ヒリフィリ:2011/11/24(木) 21:44:18
駅名については,2ちゃんでやっていたころは
地元の人の声を聞かせてほしいとよびかけていたところです。

どうしても,○○台 とかみたいな新しい町の名前に
なってしまうんですね。
神足→長岡京みたいな改称があったとするのもありでしょうけど。

この辺のことは,京都市街を走るほかの架空鉄道の路線図を
みたときに,自分が違和感を感じるのと同じ感覚を
見る人が持つように思うんです。

57蔀屋駅員:2011/12/01(木) 17:34:23
家原寺はそのままの方がよさそうですね。
JR津久野駅は1960年開業で歴史の浅い駅ですし、
駅名選定に当たって一悶着あったようです。

……響きとしては好きなんですけどね津久野。

>>56
京都は現実に走っている市内交通の駅名が味気ないものばかりですからねえ。
京福の駅名改称は良かったと思います。

駅名を決めるにあたっては、私も町の歴史に倣いたいと思いますが、
膨大な手間がかかる上、資料も少なく、
また区画整理で消されたものも多いですからね。

大阪都構想で再び区画整理を行うのであれば、廃止された地名を復活させてほしいと願う、
「畳屋」(現・心斎橋筋)の住民の声が新聞に掲載されていました。
変更された当時は残してほしい意見と、「心斎橋」のブランド訴求力に期待する意見で真っ二つだったようです。

58蔀屋駅員:2011/12/01(木) 17:40:54
駅スレに書くべきだったかな……

59感電@Poco:2016/03/29(火) 12:04:09
>>57-58
とかいってたら駅モエ2で
つばさが丘が神於(コウノ)に勝利・・・。

60感電:2022/06/25(土) 18:48:24
JRも大手民鉄も減便に種別の整理と
ダイヤ萌えの製作者には冬の時代です。

61774列車なかもず行き:2022/07/11(月) 00:00:15
閑散時減便、最終繰り上げ等行われてそうですが、
2005年時点での蔀屋駅、テッペン越え(午前零時以降)の電車は
こうなっています。

【参考】http://k9481.s25.xrea.com/i/shitomiya/index.cgi
■梅田方面
0:02 2番蔀屋駅始発
普通  梅田
0:06 2番線
準急  梅田
0:15 2番線
普通  梅田

■学研中央方面
0:03 4番線
区間急行新祝園
0:09 2番線
当駅止
0:13 4番線
準急  下田原

62774列車なかもず行き:2022/07/11(月) 00:07:27
京阪電鉄寝屋川市駅

【参考】https://transit.yahoo.co.jp/timetable/26112/4041
■淀屋橋・中之島方面
なし
(※23:57普通 守口市行きが最終)

■出町柳方面
0:04
準急  淀
0:13
普通  枚方市
0:17
快急  樟葉

63774列車なかもず行き:2022/07/11(月) 00:15:40
阪急電鉄茨木市駅

【参考】https://transit.yahoo.co.jp/timetable/25836/4201?ym=202207&d=11&hh=0
■大阪梅田・天下茶屋方面
0;07
普通  正雀
0:29
普通  正雀

■京都河原町・高槻市方面
0:03
急行  河原町
0:04
普通  河原町
0:15
普通  高槻市
0:21
準急  桂
0:35
普通  高槻市

64774列車なかもず行き:2022/07/11(月) 00:17:33
>>61の続き
関西電鉄蔀屋駅

■学研中央方面
0:18 4番線
区間急行学研中央
0:23 3番線
当駅止
0:32 4番線
準急  下田原

65774列車なかもず行き:2022/07/11(月) 00:25:36
近畿日本鉄道生駒駅

【参考】https://transit.yahoo.co.jp/timetable/26598/3790?kind=1
■大阪難波・尼崎方面
0:08
普通  東花園
0:19
普通  東花園

■近鉄奈良・大和西大寺方面
0:00
特急  近鉄奈良
0:04 当駅始発  
普通  大和西大寺
0:10
急行  近鉄奈良
0:13
普通  大和西大寺
0:24
区間準急 近鉄奈良

66774列車なかもず行き:2022/07/11(月) 00:32:12
阪神電鉄尼崎駅

【参考】https://transit.yahoo.co.jp/timetable/26260/4231?kind=1
■大阪梅田方面
なし
(※23:57普通 梅田行きが最終)

■高速神戸・山陽姫路方面
0:07
特急  神戸三宮
0:09
普通  石屋川
0:29
急行  御影
0:30
普通  石屋川

67774列車なかもず行き:2022/07/11(月) 00:37:56
南海電鉄堺駅

【参考】https://transit.yahoo.co.jp/timetable/25943/3950?kind=1
■難波方面
0:07
普通  難波
0:28
空港急行 難波
0:41
普通  難波

■和歌山市・関西空港方面
0:01
区急  羽倉崎
0:02
普通  羽倉崎
0:18
急行  泉佐野
0:19
普通  羽倉崎

68774列車なかもず行き:2022/07/11(月) 00:41:20
JR学研都市線四条畷駅

【参考】https://transit.yahoo.co.jp/timetable/25967?kind=1
■西明石・京橋方面
0:06
普通  京橋

■松井山手・木津方面
0:08
区間快速 松井山手

69774列車なかもず行き:2022/07/11(月) 00:45:38
JR京都線吹田駅

【参考】https://transit.yahoo.co.jp/timetable/25986/1771?kind=1&q=%E5%90%B9%E7%94%B0
■西明石・新三田方面
0:11
普通  大阪
0:36
普通  大阪

■高槻・京都方面
0:04
普通  京都
0:20
普通  高槻

70774列車なかもず行き:2022/07/11(月) 00:52:39
JR東西線尼崎駅

【参考】https://transit.yahoo.co.jp/timetable/26259/1760?kind=1
■松井山手・木津方面
0:09
普通  放出

JR宝塚線尼崎駅

【参考】https://transit.yahoo.co.jp/timetable/26259/1821?kind=1
■新三田・宝塚方面
0:14
普通  新三田


JR神戸線尼崎駅

【参考】https://transit.yahoo.co.jp/timetable/26259/1801?kind=1
■高槻・大阪方面
0:07
普通  大阪
0:21
普通  大阪
0:39
普通  大阪

■西明石・姫路方面
0:07
新快速  西明石
0:12
普通  西明石

71774列車なかもず行き:2022/07/11(月) 00:58:47
JR阪和線三国ケ丘駅

【参考】https://transit.yahoo.co.jp/timetable/26195/1721?kind=1
■天王寺・京橋方面
なし
(※23:52普通 天王寺行きが最終)

■和歌山・関西空港方面
0:10
快速  鳳
0:13
普通  日根野
0:27
普通  鳳
0:43
普通  鳳

72774列車なかもず行き:2022/07/11(月) 01:12:48
>>61-71
2005年の蔀屋駅0時台の電車と、
2022年現在の在阪各社の起点駅から
テキトーな距離にある駅の0時台電車を比較してみた。

学研本線蔀屋駅は0時台の梅田行きについては
「23時台最終」ぐらいに繰り上げられてても
おかしくなさそうな印象。
一方で、新祝園行きの最終が0:03発の区急で、
その後当駅どまりや下田原(イモ山車庫がある)行き等が
0時半ぐらいまで設定されているのは、2022年現在でもまあ妥当な印象。
ただこの時間帯に6本というのは大杉なので、
実際は半分の3本ぐらいには間引かれていると想像。

73774列車下田原行き:2022/07/16(土) 19:39:17
JR東西線 北新地駅(上り)の時刻表

05          [普]木26      [普]木45
06 [普]木03 [普]四16 [普]四25 [普]田34 [普]松44 [快]木52 [普]松55
07 [普]四00 [普]田05 [快]木09 [普]四13 [普]松16 [普]田23 [快]木28 [普]松33 [普]田41 [快]木45 [普]四49 [普]松53 [普]四57
08 [普]松02 [快]木08 [普]松14 [普]四20 [普]長26 [快]同29 [普]四33 [普]放36 [普]長40 [快]木43 [普]四47 [普]松54
09 [快]同00 [普]放05 [普]松08 [普]放12 [快]木16 [普]四24 [普]放28 [区]同32 [普]四39 [区]木46 [普]四52
10 [区]同00 [普]四08 [区]木14 [普]四21 [区]同29 [普]四36 [区]同44 [普]四51 [区]同59
11 [普]四06 [区]木14 [普]四21 [区]同29 [普]四36 [区]同44 [普]四51 [区]同59
12 [普]四06 [区]木14 [普]四21 [区]同29 [普]四36 [区]同44 [普]四51 [区]同59
13 [普]四06 [区]木14 [普]四21 [区]同29 [普]四36 [区]同44 [普]四51 [区]同59
14 [普]四06 [区]木14 [普]四21 [区]同29 [普]長36 [快]木44 [普]松51 [快]同59
15 [普]松06 [快]木14 [普]松21 [快]同29 [普]松36 [快]木44 [普]松51 [快]同59
16 [普]松06 [快]木13 [普]松21 [快]同28 [普]松36 [快]木43 [普]松51 [快]同58
17 [普]松06 [快]木13 [普]松21 [快]同28 [普]松36 [快]木43 [区]田50 [普]松53 [快]同58
18 [普]松06 [快]木13 [区]田20 [普]松23 [快]同28 [普]松36 [快]木43 [区]田50 [普]松53 [快]同58
19 [普]松06 [快]木13 [普]松21 [快]同28 [普]松36 [快]木43 [普]松51 [快]同58
20 [普]松06 [快]木13 [普]松21 [快]同28 [普]松36 [快]木43 [普]松51 [快]同58
21 [普]松06 [快]木13 [普]田21 [快]同28 [普]松36 [快]奈43 [普]松51 [快]木58
22 [普]四06 [区]同16 [区]奈26 [普]四36 [区]木46 [普]四56
23 [区]田06 [普]四16 [区]松26 [普]四38 [区]松46 [普]放59
00          [普]放21

[快]:快速 [区]:区間快速 [普]:普通
田・・・京田辺
四・・・四条畷
松・・・松井山手
長・・・長尾
同・・・同志社前
奈・・・奈良
放・・・放出
木・・・木津

74774列車下田原行き:2022/07/16(土) 19:54:37
学研本線とJR東西線の大きな違いは、
学研本線には天神橋線が生えていること。
普通列車は赤川-天神橋の線内完結のようだが、
データイムに、1時間あたり2本の優等列車(準急)を
天神橋に送り込むことをしている様子だ。

学研本線には新守口駅があり、本線から多数の乗り換え客があるようだが
JR東西線では京橋駅(JR環状線・京阪電鉄線)がこれにあたるので、
このあたりの条件は同じか。

75774列車下田原行き:2022/07/16(土) 20:04:48
で、結論としては
やっぱり電車の本数が少し多いのかなという印象です。

JR東西線7両編成、学研本線は6か8両編成ということで
1本の電車の輸送力はあまり変わりません。
だいたい東西線のダイヤぐらいの規模が適正なのかなと考えました。
http://k9481.s25.xrea.com/kanden/reizouko.html
で、冷蔵庫氏が「学研本線は急行を10分に1本にするべき!」と
話していますが。

76774列車下田原行き:2022/07/18(月) 00:14:57
>>73風にした関西電鉄学研本線梅田駅上り時刻表
誕氏の萌えダイヤで、好きなんだけど
2022年の現在で考えると、輸送力過剰に思います。
これに加えて、データイムは天神橋発の優等2本が赤川から入ってきます。

05      [普]下05      [普]祝22 [普]祝35     [普]蔀49
06 [準]祝00 [普]祝04 [普]祝12 [準]京18 [普]蔀20 [普]蔀27 [準]祝33 [普]祝38 [準]祝45 [普]祝48 [急]京55 [普]蔀56
07 [普]蔀00 [準]学04 [普]祝09 [区]祝14 [準]祝18 [普]蔀20 [準]祝25 [普]蔀27 [準]祝32 [区]祝35 [普]蔀38 [急]祝40 [準]学43 [普]蔀45 [準]蔀48 [区]祝50 [普]蔀54 [急]祝56 [準]学59
08 [普]蔀01 [急]祝04 [準]下06 [普]蔀10 [準]祝12 [急]下15 [普]蔀17 [急]祝20 [準]学25 [普]蔀26 [準]祝28 [区]祝32 [普]蔀33 [急]下37 [準]祝39 [普]蔀42 [急]下44 [準]祝46 [普]蔀49 [急]祝53 [準]下55 [普]下59
09 [急]祝03 [普]蔀06 [準]祝11 [普]下14 [準]祝20 [普]蔀21 [急]田30 [普]蔀32 [準]祝39 [普]蔀43 [準]祝49 [普]蔀51
10 [急]田00 [普]蔀02 [準]祝09 [普]蔀13 [準]祝19 [普]蔀21 [急]田30 [普]蔀32 [準]祝39 [普]蔀43 [準]祝49 [普]蔀51
11 [急]田00 [普]蔀02 [準]祝09 [普]蔀13 [準]祝19 [普]蔀21 [急]田30 [普]蔀32 [準]祝39 [普]蔀43 [準]祝49 [普]蔀51
12 [急]田00 [普]蔀02 [準]祝09 [普]蔀13 [準]祝19 [普]蔀21 [急]田30 [普]蔀32 [準]祝39 [普]蔀43 [準]祝49 [普]蔀51
13 [急]田00 [普]蔀02 [準]祝09 [普]蔀13 [準]祝19 [普]蔀21 [急]田30 [普]蔀32 [準]祝39 [普]蔀43 [準]祝49 [普]蔀51
14 [急]田00 [普]蔀02 [準]祝09 [普]蔀13 [準]祝19 [普]蔀21 [急]田30 [普]蔀32 [準]祝39 [普]蔀43 [準]祝49 [普]蔀51
15 [急]田00 [普]蔀02 [準]祝09 [普]蔀13 [準]祝19 [普]蔀21 [急]田30 [普]蔀32 [準]祝39 [普]蔀43 [準]祝49 [普]蔀51
16 [急]田00 [普]蔀02 [準]祝09 [普]蔀13 [準]祝19 [普]蔀21 [急]田30 [普]蔀33 [準]祝39 [普]蔀43 [準]祝49 [普]蔀51 [準]祝57 [普]蔀58
17 [急]田05 [準]祝09 [普]蔀11 [準]祝18 [普]蔀22 [準]祝28 [普]蔀31 [急]田35 [準]祝39 [普]蔀43 [準]祝48 [普]蔀53 [準]祝58
18 [普]蔀01 [急]田05 [準]祝09 [普]蔀13 [準]祝18 [普]蔀23 [準]祝28 [普]蔀31 [急]田35 [準]祝39 [普]蔀43 [準]祝48 [普]蔀53 [準]祝58
19 [普]蔀01 [急]田05 [準]祝09 [普]蔀13 [準]祝18 [普]下23 [準]祝28 [普]蔀31 [急]田35 [準]祝39 [普]蔀43 [準]祝48 [普]蔀53 [準]祝58
20 [普]蔀01 [急]田05 [準]祝09 [普]下13 [準]祝18 [普]蔀23 [準]祝28 [普]蔀31 [急]田35 [準]祝39 [普]蔀43 [準]祝48 [普]蔀53 [準]田58
21 [普]蔀01 [急]田05 [準]祝09 [普]蔀13 [準]祝18 [普]下24 [準]祝28 [急]田35 [普]蔀38 [準]祝45 [普]蔀48 [準]祝55 [普]蔀58
22 [急]辺05 [普]下08 [準]祝15 [普]祝18 [準]祝25 [普]下28 [急]祝35 [普]蔀38 [普]下43 [準]祝47 [普]蔀53
23 [急]祝00 [普]蔀04 [準]祝15 [普]祝17 [準]下30 [普]下32 [準]祝45 [普]下47
00 [準]学00 [普]蔀02 [準]下15 [普]下17 [普]蔀32

[急]:急行 [準]:準急 [区]:区間急行 [普]:普通
蔀・・・蔀屋
学・・・学研中央
祝・・・新祝園
下・・・下田原
田・・・新田辺
京・・・京都

77774列車下田原行き:2022/07/18(月) 00:16:08
  ∧_∧            ∧_∧         //
(´Д` )   / ̄ ̄ヽ   (´Д` )   / ̄ ̄ヽ   77get
  i i⌒\__ノ     ノ   i i⌒\__ノ     ノ \\
  ヽヽ ヽ    / /.   ヽヽ ヽ    / /
   )) )-─/ /.      )) )-─/ /
    // /  //  /       // /  //  /
  ((__ノ  // / .    ((__ノ  // /
      // ノ .          // ノ
     |_|_/           |_|_/

78774列車下田原行き:2022/07/18(月) 13:54:22
緻密なダイヤに手を入れるのは若干気が引けますが、
データイム優等・普通各6本を4本に間引いてみると
JR東西線サイズになります。
とういう訳で、適度に改悪案。

【例】
05                [普]祝22     [普]蔀49
06 [普]祝04 [普]祝12 [普]蔀27 [普]祝38 [準]祝45 [普]祝48 [普]蔀56
07 [普]蔀00 [準]学04 [普]祝09 [準]祝18 [普]蔀20 [普]蔀27 [準]祝32 [普]蔀38 [急]祝40 [普]蔀45 [準]蔀48 [普]蔀54 [準]学59
08 [普]蔀01 [急]祝04 [普]下06 [準]祝12 [普]蔀17 [準]学25 [普]蔀26 [急]下37 [普]蔀42 [準]祝46 [普]蔀49 [普]下59
09 [急]祝03 [普]蔀06 [普]下14 [準]祝20 [普]蔀21 [急]田30 [普]蔀32 [普]蔀43 [準]祝49 [普]蔀51
10 [急]田00 [普]蔀03 [準]祝15 [普]蔀18 [急]田30 [普]蔀33 [準]祝45 [普]蔀48

16 [急]田00 [普]蔀03 [準]祝15 [普]蔀18 [急]田30 [普]蔀33 [準]祝39 [準]祝49 [普]蔀51 [準]祝57
17 [急]田00 [準]祝07 [普]蔀11 [準]祝18 [普]蔀22 [準]祝28 [普]蔀31 [急]田35 [準]祝39 [普]蔀43 [準]祝48 [普]蔀53
18 [急]田00 [準]祝07 [普]蔀11 [準]祝18 [普]蔀23 [準]祝28 [普]蔀31 [急]田35 [準]祝39 [普]蔀43 [準]祝48 [普]蔀53 [準]祝58
19 [普]蔀01 [急]田05 [普]蔀13 [準]祝20 [普]下28 [急]田35 [普]蔀43 [準]祝50
20 [普]蔀01 [急]田05 [普]下13 [準]祝20 [普]蔀28 [急]田35 [普]蔀43 [準]祝50
21 [普]蔀01 [急]田05 [普]蔀13 [準]祝20 [普]下28 [急]田35 [普]蔀48 [準]祝55
22 [普]下05 [準]祝15 [普]下25 [準]祝35 [普]下43 [準]祝54
23 [普]蔀00 [準]祝15 [普]祝25 [普]下37 [普]下55
00  [普]蔀10

注)車両の運用や、優等と各停の接続、赤川での天神橋線、新守口での本線、新祝園での近鉄線との
絡みなど一切考えない、見た目のボリューム感のみのDQダイヤ案です。

79774列車下田原行き:2022/08/01(月) 22:01:44
京阪も15分ヘッドになってたんですね。
阪急は10分を堅持しているようですが…。

80774列車下田原行き:2022/08/02(火) 23:56:58
あ~下田原行きのがしちゃった。

81東則子:2022/08/03(水) 13:03:33
看護師免許を改ざんして病院に就職、東 則子 看護部長 逮捕

 看護師免許を改ざんして病院に看護部長として就職したとして、
埼玉県警狭山署は入間市内の病院看護部長 東 則子 容疑者(75)を
有印公文書変造と保健師助産師看護師法違反の疑いで逮捕した。
 調べによると東容疑者は自身の看護師免許の生年月日を20歳若く
偽装し入職したとのこと。
 調べに対し、東容疑者は
「普通に年齢を申告すると年齢制限で就職できなかった。
看護師免許自体は持っているので問題ないと思った。」と供述。
      (2022年6月1日 毎日新聞)

82774列車下田原行き:2022/08/03(水) 21:17:53
病院関係の方の来訪が多いですな。
ちゃんとsageで書いてくれてますが…

83ログ酉@正月終夜運転:2022/08/07(日) 13:37:57
144 :串八一番 【中吉】 【853円】 :2006/01/01(日) 01:11:59 ID:FDE6cMy20
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

終夜運転はこんな感じ?

【本線】
 下記の区間を運転する普通列車を
 それぞれ概ね1時間毎に運転します。

 松が丘──────天王寺──────包近
 松が丘──────天王寺──────────────泉佐野
  └───────30分間隔──────┴──60分間隔─┘

【犬鳴線】
 熊取-大体大前 60分間隔

145 :串八一番:2006/01/01(日) 01:20:23 ID:FDE6cMy20
【学研本線・天神橋線】
 新祝園-梅田間 30分間隔
 赤川-天神橋間 30分間隔

【河内線】
 蔀屋-堺間 30分間隔

【葛城線】
 下記の区間を運転する普通列車を
 それぞれ概ね1時間毎に運転します。

 金岡──────富田林
 金岡──────富田林────千早赤阪
  └─30分間隔──┴──60分間隔─┘

84回送 | イモ山 :回送 | イモ山 
回送 | イモ山 

85774列車下田原行き:2022/08/11(木) 20:26:27
減便ダイ改に運賃値ageと
現実世界は萌え要素無し

86774列車下田原行き:2022/08/21(日) 18:01:55
https://toyokeizai.net/articles/-/479731
専門家に聞く「まともな」都市鉄道ダイヤとは何か
接続のよさや乗り継ぎの利便、民鉄流と国鉄流

・・・

――どんなダイヤが「まとも」といえるのでしょうか。

要するに、いつもこのくらいの時間をかければ目的地に着けるはずで、
そのためにはこういうパターンで乗ればいいということが、多くの
利用者に身につくようなダイヤが「まともなダイヤ」です。

例えば京王線で新宿から八王子に行こうという人は、各駅停車には
乗らないわけです。ところが中央線で八王子に行こうとすると、来た
電車に乗ったほうがいいのかどうか調べないとわからない。特快でなく
快速が来ても、これが一番最初に八王子に着くというケースがかなり
ある。そうかと思うと、特快が比較的短い間隔でまた来た、ということも
ないわけではない。これを、八王子に最速で着くには必ず特快に乗り
なさいというようなダイヤにしてあれば、新宿から八王子までいつも
特快の所要時間で読めるわけです。

・・・

87774列車下田原行き:2022/08/21(日) 18:06:33
パターンダイヤの考え方とか、緩急接続とか、当たり前のこととして
ダイヤを組んでいくものと思ってますが、このコラムではJR東は
それができていないと言ってます。
またJR西は、東と違って民鉄に学んだり、貨物を走らせつつ
緩急接続可能な設備を整えたりしてきたことにより、「まとも」な
ダイヤを組んでいるとしています。

88774列車下田原行き:2022/08/21(日) 18:28:06
https://toyokeizai.net/articles/-/391785
首都圏の通勤電車に見る「上手な線路の使い方」
限られたインフラで増発や遅延防止の取り組み

小田急の複々線の使い方など、面白い内容でした。
妄想の鉄道では、設備の制限がないため、長大複々線
などでも自由自在にひくことが可能ですが、
関西電鉄ではついにそれをしませんでしたな。
(ただし退避駅は多め)
大阪市内、特に南部のダイヤが錯綜している中でも、
「それをやっちゃったら…ねぇ…」って感じで、
複々線化が真剣な議題にのぼることはなかったです。

89774列車下田原行き:2022/08/21(日) 21:21:17
乂100取り合戦場乂

100取り合戦、 /
 いくぞゴルァ!!/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄
  \∧_ヘ
   /\〇ノゝ∩
""" /ニ√゚Д゚)ノ
  /三/|゚U゚|\ """
  U(:::::)
""" //三/|三|\"""
   ∪ ∪
 """    """
 \ぶーぶーぶー/
(\_/)タリー  タリー
(´Д)  タリー タリー
"/  つ (\_/)
(_(_つ⊂(Д`⊂⌒`つ

まだ早えよ~
  (\_/)ノ⌒ヽ
  (Д` )_人_) ))

90774列車下田原行き:2022/08/21(日) 21:22:46
乂100取り合戦場乂

俺一人で行くか…/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄
  \∧_ヘ
   /\〇ノゝ
""" /ニ√´Д)
  /三/|゚U゚|\ """
  U(:::::)U
"""//三/|三|\トボトボ
   ∪ ∪
 """    """
 \ぶーぶーぶー/
(\_/)タリー  タリー
(´Д)  タリー タリー
"/  つ (\_/)
(_(_つ⊂(Д`⊂⌒`つ

まだ早えよ~
  (\_/)ノ⌒ヽ
  (Д` )_人_) ))

91次スレ天麩羅:2022/08/21(日) 21:33:31
【運輸③】

関西電鉄のダイヤを語れ!!!            >>2-3

==============================
前スレ
https://jbbs.shitaraba.net/auto/584/storage/1143126971.html
関西電鉄のダイヤを語れ!!
https://jbbs.shitaraba.net/auto/584/storage/1037793197.html
関西電鉄のダイヤを語れ!

==============================
運輸部基礎データ(ttpはデッドリンク)

関西電鉄・所要時間(一般向け)
 ttp://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/3174/kndn/database/time.htm

本線所要時間詳細
 上り ttp://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/3174/kndn/database/time_up.htm
 下り ttp://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/3174/kndn/database/time_dn.htm

学研本線・天神橋線ダイヤ案(平日終日ダイヤ)
 全線ダイヤ・各駅時刻表(誕氏、串八一番氏)
 http://k9481.s25.xrea.com/webdia/?f=gktj_new
 WinDIAデータダウンロード
 http://k9481.s25.xrea.com/webdia/gkasa5.dia
 編成の運用表
 http://k9481.s25.xrea.com/webdia/gakken_unyou.txt

以前の学研本線ダイヤ案(平日終日ダイヤ)
 全線ダイヤ・各駅時刻表(DW氏)
 http://k9481.s25.xrea.com/webdia/?f=gakken
 詳細・データダウンロード
 ttp://osaka.cool.ne.jp/traindia/kanden/gakken5/index.html

92774列車下田原行き:2022/08/21(日) 21:36:01
>>91
貴重なデータが失われ杉…

93774列車下田原行き:2022/08/21(日) 21:47:55
これもありました!

本線・空港線・葛城線、日中ダイヤ試案(新ルート案)(誕氏)
ttp://heiwanet.at.infoseek.co.jp/kanden/dia.html

94774列車下田原行き:2022/08/22(月) 20:29:11
スジ師が配属されている部署の名前は、会社によって様々の様子。
一応、運輸部輸送課ってあたりがメジャーなんでしょうか?

95774列車下田原行き:2022/08/22(月) 20:32:28
        まもなくここは 乂100取り合戦場乂 となります。

      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 100取り合戦、いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪     (  )  (   ) (  )  ))
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,      (  )  (  )  (  )  (  ))

96774列車下田原行き:2022/08/23(火) 23:54:07
      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < ・・・・・・・・・・
    /三√ ゚Д゚) /   \____________ 
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,, 
      //三/|三|\
      ∪ ∪

97774列車下田原行き:2022/08/23(火) 23:56:26
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     }                     }
     }                    /  o ゚.
.     〉'' ,、,,,__               ノ} 。 :∴
     i ムツッ=,ニ_゙゙"''‐- 、、,,,__,,..,,,.. -‐'''"/ 。 X,,
     l {{ ハ` `゚'~`  ,‐-,ニ二ヾ,,_ヽ   /   i'(_,.l\
      〉、`ハ    }  ` `゚'゙゙” }}'゙   ,'    ti=ti、iiヽ
.     / ハヽハ  ノ       //    {      ゙ヾヽ}
    / /ハヽヘ  `、_   (Cノ/  /  ハ      ノラ
   / // } Y゙\ `   Cノイ  /    \    〆'
. / / / /  ,ゞ,, `-‐ ''´〆⌒ヽ{  ,' ハ   \
 ;''"''ヾノ /_,/  `'' ァ''7/     \l l ヽヾ   \
 ゞ..,,.'' ̄//    ''´ //       \  \ヾ   \
━━━━━━━━━━━GALAXY EXPRESS 99━

98774列車下田原行き:2022/08/23(火) 23:58:34
 ≫∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨≪
 ≫ 今だ!100ゲットオォォォ!!≪
 ≫∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧≪

       ∩)    (´´
     ∧∧ノ  つ  (´⌒(´
  ⊂(゜Д°⊂ノ≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         ̄ ̄   (´⌒(´⌒;;


    ドッコイショと、・・・・・
    ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
       ∧∧
      (゜Д゜)⌒ヽ
       U‐U^(,,⊃'~... (´⌒;;


    よし、準備はOK
    ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
    ポ   ∧∧  ポ
    ン  (゜Д゜)ン
     (´;) U,U )~ (;;).
  (´)~(⌒;;UU (´ )...~⌒(`)

99774列車下田原行き:2022/08/23(火) 23:59:09
100!

100GIII:2022/08/24(水) 00:06:34
このスレは以降書き込みができません。
ご乗車ありがとうございました。

次スレ【運輸③】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/auto/584/1661266888/-100

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■