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1
:
名無しさん
:2009/06/08(月) 06:48:17
2009.6.8
チェーンメンテ ミッションオイルで洗浄
2
:
名無しさん
:2010/02/28(日) 16:22:17
●筑波サーキット1999年5月28日前日走行・29日
キャブレター ミクニTM38φ(TZ250用)
使用ガス 筑波 ハイオク 6: AVガス 4 使用オイル ワコーズRVR 30:1
5/28前日走行 5/29決勝
気温21℃ 湿度77% 気圧1000 気温25℃ 湿度39% 気圧1008
MJ L300/R310 → L280/R290(最高に速かったが、ピストン
がもたなくて壊れた)
PWJ 30
JN 6FI80-61 3段目
NJ R-6 → R-5
CA 3.5
PJ 22.5
AS 1 1/2
●筑波サーキット1999年12月日前日走行・29日
使用ガス 筑波 ハイオク 5 : AVガス 5 使用オイル ワコーズRVR 25:1
12/2 気温12℃ 湿度23% 気圧1024 12/3 気温10℃ 湿度44% 気圧1032
MJ L350/R350 →L320/R330
PWJ 30
JN 6FI80-61 3段目
NJ R-6 → R-6
CA 3.5
PJ 25
AS 1 1/2
7000rpmからでも十分使えるような滑らかなパワー特性?
9500〜11500rpmが一番おいしいパワーバンド。力、伸びともに申し分なし。
本来12000rpmでのシフトアップにしたいところだが、ノーマルローターのため
エンジンに負担をかけてしまうので11500rpmに合わせたセッティングにしてい
る。
5月のレース決勝で、驚くような速さを見せてくれたが(13000まで力強くスムーズ
に回ってしまいました.)
ピストンが砕けてしまったため、12月のレースでは余裕を持ってのセッティングにす
る。
やはり、ストレートの伸びが悪かった様に思う。
ただ、濃いセッティングでも問題なくスムーズに走ってしまうため、見極めが必要。
さすが薄いときには13000まで、軽く回りトルクに欠ける。
キャブに関してはオーバーボア気味かもしれないので、36φも試したいところ。
南部選手のセッテイングとは約100番くらい違って濃い目の方向。
3
:
名無しさん
:2010/06/02(水) 06:04:23
2010.5.30
仙台ハイランド
クラッチディスクをノーマル。スプリングをバーネット
結果は良好
ウイリーバーが必要
4
:
名無しさん
:2010/06/02(水) 06:05:00
2010.5.30
仙台ハイランド
クラッチディスクをノーマル。スプリングをバーネット
結果は良好
ウイリーバーが必要
MJ270→250
5
:
名無しさん
:2010/06/02(水) 06:06:01
2010.6.1
アクセルケーブル引き代アップ加工
強度的にいまいち?
金属で製作したい
6
:
名無しさん
:2010/08/01(日) 05:57:25
2010.7.31
ビッグキャブ用マニホ取り付け若干クラッチと干渉する
7
:
名無しさん
:2010/08/05(木) 19:58:16
2010.08.03
タイヤ交換、バルブ TT900GP
8
:
ろ
:2010/10/03(日) 06:45:26
2010.10
マニホにアルミブロック+バンシーリード
シフトシール ニュートラルスイッチ交換
9
:
名無しさん
:2012/07/17(火) 10:13:46
2012.7.16
2010.10仕様に31K0.8mm研磨ヘッド ガスケットを薄3→2へ
MJ 280→260→300→320
いずれも12.5〜12.6SEC.
トップスピード
280 165
260 175
300 165
320 165
ただし320走行時は途中でブローしたと思いアクセル戻した
結果は他と同じだが320が一番有望?
次回は1KTリードと51Lヘッドをテスト
10
:
名無しさん
:2012/09/02(日) 15:12:28
201208
大下RZ730 #280
11
:
名無しさん
:2012/09/02(日) 15:14:26
20120902
ポートの削りすぎ
26.7を25.0mm
その分YPVSで約27mmに調整
圧縮は薄ガスケット3枚
12
:
名無しさん
:2012/09/18(火) 01:41:46
20120917
MJ280 13秒台
MJ260 12.07 12.11
JN #64 3/5
1KT樹脂
MAX184キロ
13
:
ろ
:2013/03/29(金) 20:30:54
20130329
Gアクシス \60000
13411km
14
:
ろ
:2013/03/29(金) 20:31:25
燃料
13414km 5.98L
15
:
名無しさん
:2013/03/31(日) 05:14:42
20130330
84キロ 30.6 27.45km/L
アクセルワイヤー等注油
16
:
名無しさん
:2013/05/15(水) 22:31:21
93306-30003 ベアリング (B6300Z)
17
:
名無しさん
:2013/05/27(月) 10:30:59
20130526 JD-STER 23度
クラッチ交換
オイル 広島高潤 ノンスモーク
MJ260 プラグ黒 13秒台 イリジウム
MJ270 濃い目のキツネ 12.40 B95EGV
MJ250 プラグ黒 12.44 B9EGV
18
:
名無しさん
:2013/06/02(日) 10:59:37
20130529
スタータねじの割れ発見
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