したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お買い得日産セドリック

1AKIN:2015/02/19(木) 02:05:16
日産最後のセドリック
セドリック最後の型式です!

ポルシェのデザイナーが作成したといわれているのでとても個性的!
トヨタのクラウン、日産のセドリックといわれているくらいなので、とても革新的かつ優雅なスタイルです。
個人名義のワンオーナーで、禁煙車です。
オプション類も珍しいくらい、当時としてはフル装備なので、内装も豪華です。
車検は今年の3月末まで付いているので、そのまま乗っていただけます。

○セールスポイント○
□フォグランプ(ヘッドライトはHID バックライトはLEDです)
□キーレスエントリー
□運転席8パワーシート
□クルーズコントロール
□UVカットガラス
□AC電源利用可能
□ステアリングスイッチ
□ABS
□横滑り防止装置
□運転席・助手席エアバック
□電動格納ミラー
□ETC車載器とDVDナビ
□リアトランクのオートクロージャー
□8サウンドスピーカーとCD6チェンジャー(最高に音質がすばらしいです)

◇ 各機関 ◇
・エンジンは好調で、アイドリングも安定しています。
・エアコンは冷房・暖房ともに良く効きます。
・電動格納ドアミラーなど電装関係も動作確認済みです。
・走行距離 100000km前後
 徹底して整備を行ってきたので、一度として問題は起きておりません。
 その他の各機関、問題ないかと思います。

◇ 外装状態 ◇
・年式相応にて細かい傷があります。(傷部分には所々タッチペンにて補修しておりま
 す。)
日産5イヤーズコートを購入時に塗装いたしておりますので、
 状態はいいと思います。
・◇ 内装状態 ◇
・禁煙車で、大きく目立つようなダメージはありません。
・オプション類がたくさんついているので、装備はとても豪華で す。
・その他、中古車ですので多少の使用感はありますが、年式の割にはキレイな状態だと 思います。
◇ 注意事項 ◇
リサイクル料金預託済みですので、別途ご負担頂きます。
それ以外は、個人売買ですので、消費税やその他の諸費用などは不要ですのでご安心ください。
本体価格+リサイクル預託金がお支払い総額となります。
希望価格は48万円です。
なお、車庫証明や名義変更、陸送等に掛かる費用はご購入者様にてご負担をお願いしま
す。

こちらの判断で、簡単な要点はお伝えしてますが、傷、消耗品、車両状態などを100%お
伝えできているわけではありませんので、必ず現車をご確認下さい。
購入特典といたしましては、ホイールとドライブレコーダーを付けます。
夏タイヤは特殊吸音スポンジ搭載アドバンデシベルです。 
乗り心地が驚くほど静かです。

引き渡し後はノークレーム・ノーリターンでお願いします。
現車確認をご希望の方はtamaobupepiko@gmail.comかもしくは09042982496ま
でご連絡ください。
ご検討のほどよろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板