したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

査定掲示板ご利用のみなさまへ

1管理人:2008/06/29(日) 01:26:15
最近では、国内相場よりも海外相場のほうが高い車輌が多くなってきています。

以前は軽自動車などは海外には出ないと言われていましたが、最近ではインド
からの注文も多く、国内相場を大幅に上回る金額で注文が入っています。

掲示板管理人として、国内外のデータを元に金額予想をお伝えしていますが、
「私の車は海外でしか売れないのか!?」なんて悪く思わないで下さい。

国内よりも需要が海外にあると言うだけですので・・・
以前買取査定をした際、海外相場でお話したらに上記の言葉を掛けられた事
を思い出して、書き込みました。

また、海外相場の場合は船の都合であったり関税・原油の都合で突然変わる
場合がありますが、そちらもご了承下さい。

2名無しさん:2008/10/09(木) 01:06:03
サブプライム問題の影響を受け、海外からの注文に陰りがみえはじめました。
当分の間は国内の中古車相場も影響を受け、不安定な状態になると思われます。

当、Well-Wisher.Comの掲示板でお伝えする相場も1日単位で相場が動いている為
予想が難しくなっています。
当分の間は査定掲示板でお伝えする相場を『おおよそ』でみていただきたいと思います。

掲示板をご利用のみなさまには
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板