したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

◆ 離婚してから ◆

1物凄く運気が上がった:2021/07/09(金) 05:11:07

悪妻は百年の不作

悪妻は百年の不作とは、悪い妻を持つと自分が一生不幸になるだけでなく、子孫にまで影響を及ぼすということ。

2さげまん・後家:2021/07/19(月) 07:16:17

後家相・さげまん・死にまん
運命線が感情線より上にあるものは晩年の運勢を見ることになる。手のひらの上半分部分。その運命線がパックリ二股に分かれている人がいる。「後家相」をお持ちの方は、
ずばり、「男性運を駆逐する」とも云われています。
この「後家相」とは、「運命線が中指に一直線に切れずに濃くでている手相」をいいます。
頬骨が高いと未亡人になる,このように二股に分かれた運命線や高い頬骨は後家の相、旦那と離別する相となっている。
もっぱら、(運)気が強いというものは、伴侶の運気を食べます。つまり、男よりも女の方が気が強いと男の運気を喰らうことが問題なのです。
女が男の運気を食べてしまいますと、男は病気になったり、働けなくなります。自ずと短命になりますね。
女が強い家系は後家になりやすいです。
では、女が強い家系とは?そもそも、女の業が強いことを意味しています。
女が強い家系として、父が早く亡くなる、男兄弟で亡くなった人がいる場合は、女がやはり強く後家になりやすいです。
こういう方は早々に結婚してもご主人が早くに亡くなる可能性がありますね。後家の典型です。女の三権面とは
いわゆる、女の三権面という人相判断の方法があります。三権面とは俗に言う後家相です。次のとおりです。
○額が広すぎる○頬骨が高すぎる○口が大きすぎる,一つでも当てはまれば、あなたはかなり力のある女性で、社会的に活躍できる可能性があります。
しかしそのぶん、残念ながら結婚には縁遠くなるかもしれませんね。

行かず後家とは,
行かず後家とは、適齢期を過ぎても嫁に行かない女性を嘲う言葉。

3<削除>:<削除>
<削除>

4離婚してから相当の年月過ぎて:2021/07/27(火) 19:17:57

ずいぶん昔に・さようなら・した女の人

印象が強すぎた出来事 それも街中の商店街で・・・

ゾッとするほど凍りつくような視線で睨んでいた!!

数年前、突き刺すような視線を浴びせてきた。

恐怖、まるで般若の面のようでした・理由は思い当たらない。怖すぎる!!

※強い視線は感じ取れるものですね※

5ファイト一発:2021/07/27(火) 19:19:46

ファイト一発

24時間 戦えますか!!

http://www.123456789.jp/word.html

頑張りましょう!!

http://www.123456789.jp/word.html

24時間 戦います◆


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板