したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´∀`)雑談総合スレッド(´∀` )

1037こもチック@管理人◆sambar&wagonR★:2005/09/17(土) 15:47:44 ID:xizdVxzc
昨日「探偵ナイトスクープ」の収録を見に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
嫁がたまたま携帯サイトから申込みを1度だけ行なったのが見事に当選。
仕事を定時で切り上げダッシュで着替え、急いで朝日放送ABCホールへ。
到着が開場よりちょっと遅くなっちゃったので席は最上段の端の方しか
空いておらず残念でしたがホール自体があまり大きくなく、総員400名程度
だったもんで後でも十分見えました。
収録はほとんどTV放送と同じ感覚。最初の音楽が流れ、局長の挨拶、
顧問の紹介、探偵の紹介と続き、依頼のVTRへ。この間、カットもなくTV
放送を見てるに近い感覚。ちょっと位噛んでもそのままスルー。
でVTRは舞台脇のTVにて見るようになってます。依頼VTR中の笑い声等は
収録に参加した人間の生の笑い声を録音してました。
でVTRが終わると探偵のコメントに続き、そのまま引き続いて次の依頼へ。
だもんで収録時間は1回分で約1時間弱。2本撮りでその間に5秒ネタの収録も
行なわれたので2時間半ばかし収録がありました。
家で見るより楽しめたのでまた応募して見に行きたいですね。
ちなみに探偵ステッカーは白ベースのを2枚(嫁の分を合わせて)貰いました。
1枚は車に貼ろうかと考え中(w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板