したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ

991 名無しさん :2007/02/03(土) 04:45:21 ID:I/yvA216
ちょっと不平を言っている人たちへ。

逆の立場になって考えてみましょう。

エミュ鯖作って開放し、みんなの意見を取り入れ実装したり、その他もろもろ
の作業、ほんとに大変だ。趣味で自分のPCを解放してるのに、責任だの、なんだの
一切お金をもらってない状態で文句言われて、誰が続けますか?

そうやって、何も考えずに文句ばっかりいって、閉鎖していった鯖をいくつも知っています。
っというか、鯖閉鎖の理由は、ほぼ全部それといっていいと思います。

趣味でやってるのに責任とか信頼とか言われたら、めんどくさくなってやめるに
きまってるじゃないですか。あなたなら続けますか?続けませんよね。

管理人さんが見て気分を害すBBSの発言はこの鯖の寿命をちじめるだけです。
なんの利もありません。煽りではないですが、不満があれば、黙って自分で
満足のいく鯖を立てるか、他鯖に移動してください。お願いします。

鯖OPENの希望書き込みなら、せめて「鯖開放楽しみにしてますよ〜」くらいに
しましょう。でないと、この鯖は間違いなくこのまま閉鎖します。

この鯖で無料で楽しく遊ばせてもらってる一人からでした。
ご協力をよろしくお願いします。

管理人さん、再開楽しみにまってますので、管理人さんのペースで
よろしくお願いします^^

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板