したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

HPを現在突貫工事中です。

87 荘一 :2011/01/14(金) 20:06:41
皆様ご無沙汰しております、荘一です。

先日、FTトレーディングのHPが更新されまして、
NS2.65AL及び、ES6.5ALが発表されました。
昨日、再びリニューアルされまして6.5インチアルニコフルレンジのFD0790が発表されました。

今回のアルニコフルレンジは、先に発売された10㎝と同じくフルレンジにしては珍しく上から
下までかなりワイドレンジで鳴るのだそうです。
低域はタイトに、高域はまるでツイーターでも付いてるの?というくらいに音場形成が優れているそうです。
これはすごい。

実はこのフルレンジが商品化されるまでは、かなりの試行錯誤があったようで、思い描くような音色が出ずカットアンドトライの毎日だったそうです。
しかしながらこのFD0790アルニコフルレンジは、近年のネオクラシックシリーズに見られるように、
これまでの混沌としたカーオーディオフィールドの新たなる道標となるべき革新主義を纏うフルレンジドライバーへと変化を果たしたのです。

これはもはや社長の長年にわたる「経験」と「情熱」の集大成とも言えるべき逸品なのではないでしょうか。
最もシンプルなフルレンジだからこそ求められる確かな設計思想、熟練の職人の手による入念な造り込み、
ハイエンドな素材。。
これらが三位一体となったときにこのようなすばらしい芸術的作品ができるのでしょうね。
ぜひ一度、カーだけでなく上質な箱に入れてホームで聴いてみたいものです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板