したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

657名無し部員:2007/05/24(木) 20:51:29
G・B・H、韓国でいきなり暴挙! 金浦空港は大パニック!
掲載日: 2007年05月24日





■5月24日午後、G・B・Hの真壁刀義選手と矢野通選手が韓国・金浦空港に到着。入国審査官に凄み、強引に入国審査を終えた両者は、不機嫌な顔つきでスーツケースを受け取った。

そして到着口をくぐった先で、先発で到着していた金本浩二選手が明日のタッグパートナーであるチェ・テサン選手とツーショットで韓国メディアの取材を受けている光景を発見。
これにG・B・Hの2人が、一目散に金本選手目掛けて襲い掛かり、たちまち空港がパニックとなった。

真壁「てめぇ、なに二枚目ぶってんだ、この野郎!」
矢野「来てやったんだから感謝しろ、このタコ!」
真壁「明日は容赦しねぇぞ、テメェ!」

襲い掛かったG・B・Hに対し、金本選手も臨戦態勢。さらにチェ・テサン選手もこの輪に加わり大乱闘。空港内は一気に黒山の人だかりとなった。

同じく先乗りし、韓国メディアの取材を受けていた新日本プロレス菅林直樹社長とAWFエグゼクティブ・プロデューサー星野勘太郎氏が制止を試みたが、4人はさらにヒートアップ。
この事態に、空港警備隊が出動。両者を分け事なきを得た。
真壁選手と矢野選手は、空港警備隊にも一向に凄み続け、なんと航空管理局に連行される事態に。明日の1戦を控え、事態はとんでもない方向へと走り出した。
去り際に真壁選手は「てめぇら、覚悟しておけよ! 血みどろにしてやるからな!」と言い残し、空港のど真ん中で金本選手の抹殺を予告した。

金本「何をやっとんねん。明日やぞ、試合は。明日は俺とチェ・テサンであいつらをブチ殺したるから。マジでシバいたるから!」

G・B・Hの暴挙に対し、金本選手はケンカマッチを宣言。韓国で双方の抗争が一気に点火する事態となった。果たして明日の1戦はどうなる!?

※現地では「Yahoo!コリア」を始め、プロレスマスコミや一般メディア数社が新日本プロレス韓国上陸の取材に訪れていた。

http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6904




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板