したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

632名無し部員:2007/05/21(月) 21:33:09
G・B・H決起集会!
■シリーズ最終戦〜5月22日広島大会の前日、現地入りしたG・B・Hメンバーらが、広島城下に集合し、最終戦に向けた決起集会を行った。真壁刀義選手は、20日福岡大会メインのイリミネーションマッチにおいて、IWGP王者・永田裕志から3カウントを奪うと共に、至宝であるIWGPベルトをも強奪。兼ねてから要求していたベルト挑戦をアピールした。

*挑戦させろ!ベルトは人質
真壁:「もう言い逃れできねぇだろう。マットに沈んだのはどっちだ?昨日の試合で、永田はオレにやられて、ベルトを取り返しにも来れず、ひざまずいていただろ?
今シリーズを通して俺達G・B・Hはしっかりとした結果を出しているし、俺の挑戦を拒否する正当な理由はどこにも見当たらねぇ。それでもグチャグチャ言ってっからベルト強奪したまでよ。ベルトは人質だ!挑戦させろ!」

*命がけで交渉しに来い
真壁:「レスラーであろうが会社の人間であろうが、認めない奴には手を出すよ。年間、何百試合もこなしている俺が、一発お見舞いしたら、まず一瞬でTHE END。俺達は命がけで試合してんだから、そっちも命がけで交渉しに来い。でもベルトは返さねぇからな」

*真っ白なリングを山本の血で真っ赤に染める
真壁:「明日の『引退勧告試合(真壁刀義vs山本尚史)』は、G・B・Hの真っ白なマットを山本の血で真っ赤に染めて、完全引退に追い込んでやる。受けてたったからには、あいつもそれだけの覚悟があるんだろう。山本にミラクルはあり得ない。存在自体消滅させてやるよ」

新日本始まって以来の暴挙を達成した史上最悪のヒール軍団G・B・Hは、シリーズ最終戦を前にますます勢いを増している。
http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6886




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板