したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

61名無し部員:2007/03/15(木) 07:49:59
イケメンvsチョイ不良ミドルに女性1000人大興奮!=ひなバトル

 ホワイトデーに贈る女性プロレスファン限定のスペシャルワンナイトイベント、スカイパーフェクTV!Presents「第2回スペシャル☆ナイト ひなバトル!!」が14日、東京・ウェスティンホテル東京で開催された。
 各団体のイケメンレスラーだけを集めて開催された昨年から、今年は“イケメンvsチョイ不良(ワル)ミドル”の新テーマのもと、各団体のイケメンとチョイワルが世代を超えたバトルを披露。さらに、ひなバトルでしか見られない勝負服ファッションショー、美容家IKKOさんとの“場外バトル”、ホワイトデーにちなみに各レスラーからマシュマロのプレゼントなど、集まった1000人の女性ファンにはたまらない夢の一夜となった。

 第1部「力の戦い」では各団体提供試合が行われたが、ここで魅せたのはノア勢だ。チョイワルのはずの杉浦が、なぜかイケメンの丸藤と入場。リングアナにも「イケメン、杉浦貴」とコールさせ、無理やりイケメンチームになってしまったのだ。杉浦&丸藤の新イケメンコンビは入場からIKKOさんに花束を渡し、ほっぺにチューをするなどつかみからIKKOさんのハートをがっちりキャッチ。「頑張って〜」というIKKOさんの後押しを受けた新イケメンチームが終始ペースを握り、最後は丸藤が必殺の不知火で25歳なのにチョイ不良ミドルにされてしまった潮崎を沈め、IKKOさんに捧げる愛の勝利を挙げた。
 2月14日に行われたひなバトル結団式会見から「IKKOさん狙いで」と予告していた丸藤&杉浦だが、宣言どおりIKKOさんはこの“イケメン”コンビにメロメロ。特にIKKOさんが杉浦に「優しそう〜」と猫なで声を送ると、開幕式の時点で「IKKOさんに欲情している僕がいます」とカミングアウトしていた杉浦は「やさしいよ〜」と甘い語り口で返したのだった。
 さらに杉浦は、単にイケメンと呼ばれたいから丸藤と電撃合体したのではなく、本心は「ノアでも丸藤と組んでいきたいから今日は無理やりタッグを組んだ」とのこと。丸藤も「杉浦さんはイケメンだし、優しいし、心強いです」と全面信頼だ。ある意味このタッグ生みの親であるIKKOさんにちなみ、このタッグは『チーム・IKKO』と命名。ホワイトデーに生まれた新イケメンコンビが、ホームのノアリングで大暴れしそうだ。

 第2部「美の戦い」では各選手がデートに行くならこの服というコンセプトのもと、自前のファッションで勝負。ドン・フジイの“大阪ミナミを闊歩する金融業者”という破壊力抜群の黒尽くめのファッションに、中西学の純白のシャツに漆黒のスーツ、永田裕志の肌身離さず持ち歩くセカンドバックと、ここは貫禄を見せたチョイ不良ミドルが女性ファンの支持を受けて快勝した。
 また、エンディングではレスラーからマシュマロのプレゼントがされ会場の興奮もピークに。女性プロレスファンにとっては忘れられない一夜となったに違いない。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070314-00000033-spnavi-fight.html




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板