したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

542名無し部員:2007/05/13(日) 16:01:40
仲間割れ?「イン乳」争奪戦

「何すんだ!」人目もはばからずイン乳を奪い合うTAJIRIとバボ=成田空港  高田モンスター(M)軍が仲間割れ?TAJIRIとジャイアント・バボが12日、成田空港から韓国に向けて出国。インランプの魔神・ブッチャーが会長を務める韓国WWA出場が目的だが、TAJIRIは目ぼしい選手に「イン乳」を飲ませて洗脳する考え。一方、バボは「イン乳」に興味津々。TAJIRIが席を外した瞬間に奪おうとするなど、2人の間で見苦しい「イン乳争奪戦争」が開戦した。

厳戒態勢の成田空港で、子供のけんかのような声が響き渡った。「バボ?何するんですか?」とTAJIRIが奇声を上げる。バボは「一口くらい、ええやないっすか!」。2人が奪い合っているのはMの文字が入った哺乳(ほにゅう)瓶。「イン乳」をめぐって、大人げなく本気のけんかを繰り広げていたのだった。

高田総統の魔の手は、韓国にまで及ぼうとしていた。5・9後楽園大会でインランプの魔神として降臨したブッチャーが会長を務める団体・WWAから、屈強な選手を勧誘するプランがあった。韓国行きを命じられたのがTAJIRIとバボ。この日が出国する予定だった。

まだ出発まで1時間あった。「これ持っててください」とTAJIRIはバボに「イン乳」を預けてトイレに駆け込んだ。バボは興味津々にしばらく眺めたあと、口元に近づけた。まさに飲もうとしたその瞬間、戻ってきたTAJIRIとのけんかが始まったのだった。

M軍のだれもが崇拝するインリン様の美乳から絞り出された母乳=「イン乳」。これまで口にしたのがTAJIRIだけ。モンスターにとって、幻の、そして禁断のドリンクだ。奪い返したTAJIRIは「おまえには指一本触らせないぞ」と宣言するが、バボも不満顔。韓国遠征が2人による「イン乳争奪戦」の珍道中となりそうだ。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/05/13/0000333441.shtml

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板