したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

413名無し部員:2007/04/26(木) 20:41:26
坂口ジュニアら、出場全選手が計量合格=パンクラス

 4月27日に後楽園ホールで開催される「PANCRASE 2007 RISING TOUR」の前日公式計量が都内のジム「ピーズラボ東京」で行われた。
 この日の計量では本戦7試合に出場の14選手が計量に臨み、それぞれの各階級の規定体重に合格。けがなどによる欠場選手もおらず、全員がそろってあすの決戦に挑むこととなった。

 この日の計量会場でもっとも注目を集めていたのが“世界の荒鷲”こと坂口征二さんの長男で、俳優・坂口憲二さんの兄である坂口征夫。
 プロ格闘技興行でのデビュー戦といえば、客入りの少ない第1試合などにマッチメークされるのが通例だが、坂口が登場するのは第4試合。今大会では第4試合後に休憩が設けられているため、坂口の試合は前半戦のメーンイベントとなる。
 周囲の注目度と期待の高さから、思わぬ厚遇に恵まれた坂口は「自分は第1試合を希望していました。自分なんかよりもキャリアの長い他の選手たちに申し訳ない」と他の出場選手たちに恐縮しながらも、待ち望んだプロ初戦へのモチベーションは上々。「思ったとおり、好きなようにやろうと思う。プロ格闘家としてお金をいただいて試合をする以上、おもしろい試合をお見せしたい」と意気込みを語った。

 前戦ではアマチュアながらもプロに劣らぬ輝きで会場を大いに沸かせた坂口。プロ初戦のリングで待ち構えるのは栄光か、それとも過酷な洗礼か!?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070426-00000026-spnavi-fight.html




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板