したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

383名無し部員:2007/04/24(火) 10:52:45
永田“越中のケツ粉砕だって”

ダイヤモンド・クラッシュで越中(右)の尻を粉砕することを宣言した永田(左)  ダイヤモンド・クラッシュでケツ粉砕だって!新日本の5・2後楽園大会で越中詩郎(48)の挑戦を受ける新IWGPヘビー級王者・永田裕志(39)が38歳最後の日となる23日、青森市内で本紙の取材に応じ、ダイヤモンド級の硬度を誇る越中の尻を「ダイヤモンド・クラッシュ」で粉砕することを通告。翌日の後楽園ではIWGPタッグに挑戦する永田は、97年の佐々木健介(40)以来となるIWGPヘ

ビー級、同タッグの2冠王に向けてばく進する。

 今年1月、テレビ番組でケンドーコバヤシに形態模写されて以来、爆発的な会場人気を獲得。ついに11年2カ月ぶりのIWGP挑戦にこぎ着けた越中だが、永田は「ケツ一辺倒でワンパターン。僕には絶対に勝てない」と非情に言い放った。

 ダイヤモンド並みの硬さと称され、越中の攻撃のシンになっているのが各種ヒップアタック。永田は「ダイヤモンド・クラッシュで粉砕する。中西君が越中さんのケツを十字に割った野人ハンマー以上の破壊力だ」と、ケツ爆弾用の特殊な蹴りを解禁することを予告、対策はばっちりだ。

 むしろ永田が恐れるのはかつて越中が長州力や故橋本真也の巨体を投げきった原爆固めや飛龍原爆固め。「すごい角度で、セコンドで見ていて『大丈夫かよ?受けたくない』って思った」。スープレックスが鳴りを潜めていることで「あれを隠し持ってるなら駆け引きも生まれて面白くなるのに」と催促するほど余裕が生まれている。

 そんな永田が狙うのが、10年ぶりとなるIWGPヘビー級と同タッグの2冠王。5・3後楽園大会では飯塚高史(40)と組んでジャイアント・バーナード(33)、トラヴィス・トムコ(31)組への挑戦が決まっており「勝算がなければやらない。飯塚さんを男にする」と、ミスターIWGPの異名がだてではないことを証明するつもりだ。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/04/24/0000312259.shtml




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板