したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

25名無し部員:2007/03/12(月) 23:26:28
ベルト奪取!第50代IWGPタッグチャンピオン“バーナード&トムコ”〜一夜明けコメント
■3月11日愛知大会において、中西&大森組を破りタッグ王座を奪取した最強外国人タッグ〜バーナード&トムコ。本日、帰京中に立ち寄ったパーキングで、青空に堂々とそびえ立つ富士山をバックに、一夜明けた心境を語った。

トムコ:「昨日は寿司パーティーで祝杯を上げたよ。俺達が来日したのは新日本のチャンピオンになるため。当初の目標が果たせてよかった。バーナードは素晴らしいパートナー。これからも2人で、いつ、どこで、誰からの挑戦でも受けてやる。」

バーナード:「まだ興奮してるよ。トムコはレスリングのパートナーとしてだけでなく最高の友人でもある。そのトムコとチャンピオンになれたことがとても嬉しい。
 次の挑戦者に関して、俺の視野に入っているのは飯塚。1月の大会(1月31日川越)で飯塚に獲られたから、タイトルマッチでリベンジしたい。」

トムコ:「俺が新日本の中で決着をつけたいのは永田。両国大会(2月18日)では不覚にもギブアップしてしまったが、今度はそう簡単にはいかないよ。カート・アングルでも飯塚でも誰でもいい。パートナーを決めて挑戦して来い!
 今、俺は日本語や日本の文化について勉強している。フジヤマはとても美しい。なぜ世界遺産に認定されていないのか不思議だ。俺達はこのフジヤマと同じ、日本最高峰、いや世界一のタッグチームだ。」

バーナード:「ついに俺達はフジヤマの頂上に到達した。バーナード&トムコは最強チーム!」
http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6612




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板