したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

195名無し部員:2007/04/06(金) 19:46:35
【5/1 後楽園ホール】『 WRESTLE LAND 9th〜Deadly Target〜 』一部対戦カード発表記者会見
■5月1日に後楽園ホールで行われる『 WRESTLE LAND 9th 』の一部カードが発表され、しばらく姿を見せなかった平田スポークスマンと中西現場監督(自称)が会見を開いた。
会見の中で、“棚橋vs中西”という、G1クラスのカードも急遽決定。約5ヶ月ぶりに開催される『 WRESTLE LAND 9th 』は、レッスルランド軍、魔界軍、そして中西学の野望が渦巻く大会となることが予想される。

■タッグマッチ(30分1本勝負)『邪道 & 外道 vs 近藤修司 & "brother" YASSHI 』

平田:「昨年10月から邪道・外道とヴードゥー・マーダーズが抗争を繰り広げていましたが、今回、邪道・外道の方から私に『完全決着がつくまでやらせてほしい』と言ってきましたので、このカードを組みました」
 
■シングルマッチ(30分1本勝負)『 田中 vs BENTEN 』

平田:「このカードは、稔選手からの要望です。
 実は昨年、田中が持っていた夏目ナナさんのDVDを、VMに壊されてしまったんですが、実はそのDVDは稔選手の物だったそうなんです。それなのに、クリスマスに行われたレッスルランド(12月23日後楽園ホール大会)で、田中は夏目ナナさん本人と会ったばかりでなく、デートまでしてしまったので、稔選手は『とんでもないことをしてくれた!』と、怒りをあらわにしていました。
 稔選手からの要求は、『負けたら即キャラ封印マッチにしてほしい』ということです。BENTENは、レッスルランド勝率100%の強豪です。この試合を田中がどう切り抜けて行くか・・・。僕としても、田中選手には、レッスルランドにデビューした頃の初心を思い出してほしい気がします・・・」

*スーパーストロングマシンからの伝言
平田:「先日、SSマシンから『なおったから復帰したい。まず自分の超合金の肋骨を2本も折った魔界2号に復讐したい。その時は、魔界ランドの星野総裁にもリングに上がってもらいたい。』という連絡をもらいました。また後日カードが決定しましたら報告致します」
 
■“レッスルランド vs ナカニシランド”
 シングルマッチ(30分1本勝負)『 棚橋弘至 vs 中西学 』

発表された2カードの概要を説明したあとは、中西ワールドが炸裂。『おまえに現場監督を任せた覚えはない』と平田スポークスマンがキッパリと断言したにもかかわらず、中西選手は『細かいことはいい。みんなに支持されて現場監督になった』と、強引に自らを現場監督化させ、一方的に『ナカニシランド開園』を宣言。平田スポークスマンの苦渋の決断で、棚橋と中西のシングルが決定した。

平田:「確かにナカニシランドを1度くらいは開催してもいいのかもしれませんが、棚橋選手や田中選手等、最初からレッスルランドを作ってきた人達を差し置いて、途中から来た中西選手に任せていいのか?そういうところが問題なんです」
中西:「レッスルランドは、ぼくみたいな人間が、しっかり引っ張っていくことが必要なんです!だからナカニシランドやらせて下さい。今日こそしっかり白黒つけて下さい。一体どうしたらいいんですか?なにが必要なんですか?」
平田:「わかりました。今度の大会で、今までレッスルランドのリーダーとしてやってきてくれた棚橋選手とシングルで決着をつけてください。今、僕の独断と偏見で棚橋 vs 中西を決定しました」
中西:「わかりました!じゃあ今から道場で練習してきます!」
中西選手は席をたつと道場に直行した。

平田:「もしも中西選手が勝ったら、現場監督はもちろん、プロデュース、マッチメイク、それからリングアナもすべて彼に任せます」

果たしてどんな結果になるのか・・・?
5月1日後楽園でレッスルランドの運命が決まる。
http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6693




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板