したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

148名無し部員:2007/03/26(月) 19:01:45
 NJC覇者永田 棚橋の金的破壊予告
 新日本プロレスの4・13大阪府立体育会館大会でIWGP王者・棚橋弘至に挑戦する永田裕志が「金的破壊」を宣言した。
 3週間後の棚橋戦に向けて「タイトル戦が決まった時点で戦いは始まっている。本番まで精神的に追い込んでやりますよ」という永田が、さっそく心理戦第1弾を発動した。棚橋を不能男に追い込むというのだ。
 もちろん「金的攻撃」、いわゆるローブローは反則になる。しかし、永田は「新日本を応援してくれる女性ファンが離れたら困るので、男前な顔面以外のありとあらゆるところを蹴りまくる。狙いは金的だよ。前蹴りやヒザ蹴りで潰してやりますよ。棚橋から女性ファンを守らないといけないからな」と、全くお構いなしだ。
 さすがの棚橋も、鍛えられない急所を蹴られれば立っていることは出来ない。また、金的に気を取られるあまり他の部分の防御が甘くなれば、容赦なく攻め立てられてしまう。ルールを無視した永田発言に、棚橋も困惑するだろう。
 25日はファンクラブ主催のNJC優勝祝勝会に出席した。「チャンピオンがどのように返してくるか楽しみだな」と言い残したミスターは、自信満々で六本木のネオン街に消えていった。(3月27日付け東京スポーツ)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板