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コルサ

1 トモ :2007/11/28(水) 02:42:13 HOST:fjm1470.ihbsr1.thn.ne.jp
低速でかぶるんですけどどうしたらいいでしょうか?
しばらく走るとなおります。
あとWRは今18gつけてるんですけど21gだとのぼり坂いくつくらいでますか?

2 おいでやす@たつや :2007/11/29(木) 19:32:11 HOST:zaq7ac5ef3e.zaq.ne.jp
改造点を詳しく書いてくださいね(汗)

>低速でかぶるんですけどどうしたらいいでしょうか?
しばらく走るとなおります。

エンジンが冷えすぎている可能性があります。

>あとWRは今18gつけてるんですけど21gだとのぼり坂いくつくらいでますか?

それは一概に何キロ!とは言えませんので試すほかありません!

3 トモ :2007/11/30(金) 01:05:21 HOST:fjm1470.ihbsr1.thn.ne.jp
エンジンがあったまってきたら急にパワーがでないんですけどMJがうすいのでしょうか?
今75です。

4 おいでやす@たつや :2007/11/30(金) 20:08:55 HOST:zaq7ac5ef3e.zaq.ne.jp
>エンジンがあったまってきたら急にパワーがでない

もしかしたら熱ダレの可能性があります。

駆動系で昔から使ってる部品があれば交換してください。

もちろんキャブを見直すのも必要です。

>今75

個人的にはMJにも問題があるように思います。

俺の場合ですが夏場で80〜85でした

今の時期のときは90〜95番でした。

最低でも80〜85ぐらいで無いと薄い気もしますが(汗)

5 トモ :2007/12/01(土) 03:57:36 HOST:fjm1470.ihbsr1.thn.ne.jp
MJ80にして直キャブで走ったら問題なく坂を登ったのでパワフィルをつけたいと思ってます。
どうですかね?ちなみにデイトナがいいとかいてあったんですが90°なら全部つきますかね?
アクセル全開だとパワーバンドに入るまで加速がわるいんですけど加速を良くする方法
はありますか?

6 おいでやす@たつや :2007/12/03(月) 00:33:18 HOST:zaq7ac5ef3e.zaq.ne.jp
90°のエルボーなら問題は無いですよ♪

加速を良くするならクラッチ側の交換が必要となります。

手始めにクラッチスプリングを交換してみましょう♪

7 トモ :2007/12/03(月) 01:09:22 HOST:fjm0125.ihbsr1.thn.ne.jp
デイトナのパワフィルははみだしちゃいますか?
ちなみに性能のほうは??

8 おいでやす@たつや :2007/12/04(火) 20:43:29 HOST:zaq7ac5ef3e.zaq.ne.jp
それぐらいは調べてください♪

このブログにありますのでね♪

9 トモ :2007/12/06(木) 00:13:09 HOST:fjm0226.fmbsr1.thn.ne.jp
デイトナのパワフィルつけたんですがMJ80でアイドリングもよかったんで走ったら途中で
エンジンがとまっちゃうんですがMJが薄いのでしょうか?コルサをつけてます。


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