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GPZ600Rのキャブについて。

1600R初心者:2010/01/31(日) 21:58:01
購入時からパワーフィルター仕様なんですが、エア−クリーナーBOXを付けたいのですが、ノーマルキャブの各ジェットのサイズ(番号)を教えて下さい。お願い致します。

2masaru:2010/02/01(月) 08:29:18
MJ:1番4番#105・2番3番#108
SJ#35・パイロットスクリュウ2回転戻し

これがエアクリBOXノーマル基準です。

4600R初心者:2010/02/06(土) 11:04:56
masaruさん>有難う御座います。参考にさせて頂きます!
O/Hがてら、開けて確認します。

7kuni55:2011/10/06(木) 08:03:03
はじめまして、教えてください!?GPZ600Rのキャブレタ-ですが、取り付けはエアクリBOXをつけての始動でなければ、ダメなのか??BOXなしではふけ上がらないのはなぜ??O/Hが不完全なのか?

8漢字の青木:2011/10/11(火) 19:17:24
誰も書き込まないようなので・・・。
ジェット等がノーマルの前提としてですが、
ボックス、エアクリーナー無しでは薄すぎませんか?
かかったとしても吸気の慣性効果とかの関係で不安定じゃありませんか?

9kuni55:2011/10/19(水) 11:44:17
お返事ありがとうございます、当方素人なもので。ジェットはノーマルです、チョークでの回転保持は出来るが、チョーク戻しでのアイドリングはダメです。ふけません、不安定です。エアクリーナ取り付けて始動するべきでしょうか?よろしくお願いします。

10漢字の青木:2011/10/28(金) 19:04:05
GPZ600Rを最近入手されて修理中と言うことでしょうか?
いずれにしても、生産されて20年以上になりますよね・・・。
まずは、ノーマルの状態で不具合が無いということがスタートラインになります。
ジェット等の変更はそのあとで・・・。

11kuni55:2011/10/31(月) 08:18:19
説明不足で、申し訳ありません。不動車を、知人よりいただき、乗ろうと思い、始めたところです。当初キャブは死んでおりました、Yオークションでキャブ落札O/Hし、取り付けまで行きましたが、エアクリBOXつけないと、うまく始動出来ないものなのか?(キャブOH大丈夫かと!?)ご指導ねがいます。

12kuni55:2011/10/31(月) 08:18:56
説明不足で、申し訳ありません。不動車を、知人よりいただき、乗ろうと思い、始めたところです。当初キャブは死んでおりました、Yオークションでキャブ落札O/Hし、取り付けまで行きましたが、エアクリBOXつけないと、うまく始動出来ないものなのか?(キャブOH大丈夫かと!?)ご指導ねがいます。

13漢字の青木:2011/11/01(火) 19:29:40
「9」の書き込みから察すると取り敢えずは始動したようですね。
エアフィルターケースとエアフィルターが無いと、
ノーマルのジェットとはかなりかけ離れたセッティングになるのではないでしょうか・・・。
始動したにしても薄すぎは・・・、負荷がかかった際にこわれますよ(らしいですよ)。

14kuni55:2011/11/04(金) 14:07:46
漢字の青木様、ありがとうございます。もう少し
作業続けたいと思ってます。また、よろしくお願いします。


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