したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

例会報告

109Ayu:2014/07/19(土) 01:52:53
7/15(火)例会内容

・LOCOの表紙写真選考会の結果…今年はEF81になりました。
・夏季休業中は9/8(月)〜9/11(金)に建学祭の模型作業等を行います
また、この期間でLOCOの遂行も行います。
 T-シャツに関しては後期始まってからいろいろあります。

お知らせ
今回の例会で前期授業期間中の鉄道研究会の活動は終了です。
8/5(火)に代々木校舎で例会を予定していますので、予定はできるだけあけておいてください。(詳しいことは後日に連絡となります。また、お疲れ様会を兼ねるそうです)

あ、8/26-28の夏合宿in京都楽しんできてください(私は27日に私用のため行くことができません)

・夏休みの宿題について

今年は夏休みの宿題として全会員LOCOの記事を書いてきてください。
とりあえず、今まで通りマニア向けの文章でと、もし書きにくかったら子供でも理解できるようなこと書いてください。
一応、鉄道研究会としてある程度は頑張ってください。
忙しい人もいるとは思いますが、書く人が少ないので申し訳ありませんが、宿題とします。

テーマ……鉄道に関すること
文字数……特に問いません
提出期限…9/5(火)の常識的な時間までに
提出方法…メールにWordかExcelのデータを添付のうえ情宣に提出(詳しいことは情宣から後日メールが行きます)
        (個人・複数での記事作成は問いません。書き方は論文と同じで、タイトル・名前です。複数の場合はきちんと名前の部分は連名にしてね)

※全員分載せられるかは(記事のクオリティとか予算とかもあるので...確約できないということもあるので)わからないので、(これ以降は個人的意見です)載せられなかったら会員向けには全員分のやつ配りたいですね(どうせ、LSと一緒のホチキス止めだしね)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板