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センタースタンドについて

2毛641:2017/11/27(月) 01:41:42
初めまして 山陰のくそ田舎ですがW系は20台以上直しましたね。
参考になれば・・
初期と言う事はスタンドはK2の派生で補強はチープですが、取り付け部がパイプにスタッドボルトのタイプ。
この場やいは、まず、スタンド自体の曲変形を見て下さい。そっくり返ってませんか?
そうなら、真っ直ぐに成る様にプレスか何かで真っ直ぐに足が成る様に修正します
フレ-ムに穴・・これはスタンドの固定面が凹損と言う事でしょうか?
そうなら、元通りに肉盛りを要します。さらにスタンドの接地面とフレ-ムのあたり面に
も肉盛りが必要です。W3などのカサが増した後記モデルのスタンドをゲットするのも手ですが
大なり小なりくたびれています。最終的に、スタンドの取り付け部の貫通ボルトと、
挿入されているパイプを処置。ボルトは両端がナットですので見合う10Mの長いボルトで貫通スタッドの必要は
有りません。ねじ山も純正1.25ですが・入手容易な1.5でもOKです。
パイプは外径12内径10.5・・要は10mmボルトが入ってパイプがスタンドの中で回転可能ならOK。
これらの作業で新車に戻るはずです


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