したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

熱望 !! せとうちW1ミーティング !! 再開 !!

5レヤン:2016/07/01(金) 07:17:05
ここの 掲示板は Wの事なら何を書きこんでくださっても 全くOKです。

この手の話題は 返信するのが 難しいです、 私の語学力では、 文章にすると、誤解を招いたり、うまく伝えられなかったりしてしまいます、それを踏まえて、読んでください。

W関係のネットで知り合った仲間達と、箱根、岡山、島根、高知、山口等々 単車仲間と楽しんでいる現在です。

Wには全く乗った事の無い人や、興味の無い?人も 単車仲間として、ワイワイと楽しんでいます。

もちろん メインはWです、 沢山のWの元気な姿を見るのが、楽しみです、 って言いながら 違う楽な単車で参加したりもします。

箱根ミーティング 確かに 仲間内のグループが沢山出来ていて 一人で参加すると、中に入って行きにくい ってのも 感じられます、 私自身も、懐かしい仲間たちと話すのが 一杯で 新しいWの友達を中々作れない 知り合えない状態です、何度かネットで知り合った方に失礼な対応をしてしまった事もあります、思い出せない?し色んな人から 話しかけられるし・・・。。
でも 一度参加されてみて、沢山のWを眺めているだけでも 楽しいと思いますよ、 

箱根ウエスト?のc@おやびん さんが 月に何度か箱根の頂上で集まっています、そこに一度合流して、前夜祭に招待して頂くとか 前夜祭 箱根ミーティングの前日に2〜30名の仲間が集まり 翌日箱根を目指して 爆音走しています、関西からも毎年数台参加しています。

中国地方でのミーティング 何処のミーティングでも 同じだと思いますが 主催してくださる方は、前準備 事後の処理等 大変なご苦労があります、せとうちRSさんから ミーティングを受け継いだ広島の方も良く知っていますが 中々復帰出来ていない状態です。 

広島旧車ミーティング等で W乗りの方に声をかけて 少人数から 初めて行けば どうでしょうか?。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板