したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

電装系トラブル

9 ベンリィ :2015/10/14(水) 11:35:18
@k641さんこんにちは
  
ご回答ありがとうございます。

本当、配線を調べれば調べる程、難解な事になってきました〜
理由は、とりあえずW3の前期・後期の配線図を入手し確認したのですが、どちらとも違うんですよ〜爆!

参りました〜

前期の配線はバッテリー(+)端子から①イグニッション②ハザードリレー③レギュレーターへ
と3本あります。

後期の配線はバッテリー(+)端子から①イグニッション②レギュレーターでハザードリレーはイグニッションに繋がっているので2本でした。

前期・後期に共通している点と自分の車両との大きな違いを見つける事ができました。
バッテリー+端子とレギュレーターに繋がる配線が無い?

この社外配線はその様な仕様になっているのか?
ん〜〜〜本来バッテリーに繋がるレギュレーターの配線が何処に繋がっているのかも調べねばと思います。

仮にレギュレーターとバッテリーを直で繋いでも大丈夫?にも不安が出てきました。

レギュレーターは社外品のデンソーチリル式でまだそこの配線は確認していないです。

チャージランプは完全に消えなくて正解なんですね、少し安心しました。
夜間走行を殆んどしないため気がつかなかったのかも知れませんが、
ボーっとの点灯は以前よりも明るい気がします。

千葉産のハーネスですか?色々と調べてみます。

週末にでも確認して報告します。ありがとうございました。m(_ _)m


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板