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電装系トラブル

10 レヤン :2015/10/14(水) 13:09:14
やはり 犯人は レギュレーターの可能性が高いですね。

フェンダと当たって カタカタと音がする 以前から そんな状態で使用していると レギュレーターが 振動でダメに成ってる可能性が高いと思われます。

レギュレーターは ゴムマウントで 振動が出来るだけ 伝わらない様に 成っているはずです。


バッテリとレギュレーターの白い線が つながっていない 

レギュレーターからの発電を電気も ヒューズを通して つないでいる ってことですね。

その配線なら ヒューズが飛んでも 発電だけでも エンジンが かかるかも 知れません
でも アイドリングの回転になると エンストするはず なんですけどね・・・。

ちなみに W3のハンドルスイッチ周り ライディング何とか?ディバイス? 玉切れのとき ロービームが切れると ハイビームを 減光(緑のコイルを使って)  テールランプが切れると ストップランプを減光して とか ややこしのが 有るため ハイ ロー の切り替えも 三本ではなく 数本出ているはずです。

今 配線図が無いので はっきりとは 言えませんが レギュレーターが正常なら メインスイッチ周りが悪さしている可能性も有ると思います。
SAなら頭の中に有るので 簡単なんですが W3はあまり 出てきません。

メインスイッチに言っているハーネス側の多分白い線 を 外して ハーネス側に バッテリーから 別のヒューズを通して つなげば (メインスイッチONの状態になります) 正常になるなら スイッチ周りですが W3はカプラで繋がっているはず? だから めんどくさそうですね


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