したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「久々に閲覧」ご無沙汰しとります。

1琴(kotohogi省略形):2004/05/26(水) 23:18 ID:XLpqgmc.
「痩身」
此方も夏を迎え切実になってきました。
餌の量を減らし美容体操に努めております。後は整体です。
私が逝くのは中国式で施術してくれるのも中国人なので日本人に比べると
効き目がバッチリです。骨格が細くなるのです。

「アクション」
余り見掛けないと思えば何時の間にか廃刊して復刊…。
連載途中の漫画は如何にして完結を迎えるのだろうか。
本誌連載が無理ならば単行本を拵えて欲しいものです。

「井の頭公園」
3/29に花見で逝きましたよ。観客のランチキ具合が祭りっぽくて良かった。

「自宅前の犯罪」
現在は無事に平静を取り戻し漸く、屋外の物音に怯えなくなりましたょ。

「LIGHTINGな掲示板」
2ちゃん風の体裁にヲヲーゥと驚嘆。探すと様々な板が在るのですね。

「リンク」
我がHPから磔ても構わないでしょうか?

2ぎんしろ:2004/05/27(木) 22:29 ID:w7mu.p2U
琴さん、いらっしゃい。

中国式の整体もよさそうですね。骨格が細くなるちゅーのが惹かれるなぁ。

アクションですが、最近知ったのですが、「颶風」作画担当の宮田淳一さんが昨年亡くなっていたんだそうです。続きが楽しみだったのですが、残念です。
軍鶏は近々雑誌を代えて連載が再開されるみたいですね。

平静を取り戻したということでホッとしました。ぼくも一時期狭い通りで車が近づいてくるとビクビクしてましたよ(^^ゞ

無料の掲示板をいろいろ調べてたら、こんな場所を発見。面白そうなので使ってみました。sageとか使えたり。

リンク、よろしくです。わずかな知り合いが細々と貼ってくれているだけですよハハハ

今後ともよろしく!

3琴(kotohogi省略形):2004/08/23(月) 02:57 ID:08wpRlq6
うひゃーっ、それにしてもこの2ちゃん掲示板、堪らんですな〜。
今月一杯で辞める職場のスレが有って1000を超えたのだけど一向にpart2が作られる見込みが無くて…。
2ちゃんの書き込みは串かけてなければ誰でも出来るけどスレ立てはプロバイダーによっては
2ちゃん側が規制かけてて駄目なんですよね…。

「波の音を聞いて仮眠」
ロマンチックでよござんすな〜。
そう言えば海なんて4年前以来逝ってないですもんね。その時だって入ったのは足先だけと言うふざけ振り…。

「リンク」
ひとまずurlだけは磔が完了したのです。
後は胡散臭い紹介文を考えるのみなのです。

4ぎんしろ:2004/09/01(水) 04:34 ID:FP0HB3Ng
琴さん、こんばんは。
4年も海いってないなんて、せっかく枯氏(ヲイ)がいるのにもったいない!
もう海水浴には遅いけど、とりあえず足先だけでもつかりに手頃なお台場へゴー

5琴(kotohogi省略形):2005/01/23(日) 13:01 ID:luDafFEI
「無茶苦茶、御無沙汰デツ☆」
2004の8/31に引越をしてからネット環境が劣悪に成った為、ネットから結構遠ざかってしまいました。
ほんの2ヶ月でしたが定職にも就きアタフタしてたらすっかり報告の挨拶が遅れてしまってすいません。
実はHPのurlが変わったのです。

新しいHPはhttp://etwas1iter.hp.infoseek.co.jp/index.htmlになります。
なかなか根性の腐った造りをしております♪
このHPを拵えた時に好きだった椰子にurlを教示する都合上、リンク集を取り払った事も報告させて頂く所存であります。
リンク先の彼方此方でその相手に関するボヤキを書いたというのもあれば今は不仲気味なので…。
因みに枯氏が変わりますた♪今度の彼氏は夏になったら海とか連れてってくれそうなタイプです。

「ニフテーブログ」
チラリチラリと拝読。
mixi、やってたんですね。
私も2004.09頃に招待状を貰ったのでIDだけは有ります…。
殆ど使ってないので今後は活用していきたい所です。
…と言うのも新しくできた彼氏は友達多い人。
頻繁に周りへの紹介をしてくれるので自分も友達増やさなきゃな〜とちょい焦る。

6ぎんしろ:2005/01/26(水) 03:13:59 ID:gkGCOG/w
琴さん、久しぶり!
いやー、この数ヶ月、HPが跡形もなく消え去って、まったく行方不明になってしまっていたので、心配でしたよー。
まあ、でも仕事も新しい彼氏もできて良かったねぇ。
こちらは相変わらずざんす(^_^;)
では、これからもよろしくね。
mixi でもそのうち遭遇するかな?

7琴(kotohogi省略形):2005/03/08(火) 02:03:54 ID:luDafFEI
「すまぬのぅ。」
自宅のネット環境が劣悪なばかりに方々に厄介をかけている最近…。

「mixi」
最近、あちこちのコミュニティへ進出しとります。
遭遇時は宜しくお願いします♪

「メール」
先日、gin46の文字列を含む携帯メールを
我がHPの更新履歴に被設置のメールbox経由で受信したのです。
差し出し人名や用件の明記はなかったのですがメアドの文字列を考えると
ぎんしろさん以外に心当たりがないのですが気のせいでしょうか。

8ぎんしろ:2005/03/08(火) 12:00:25 ID:URf1HXsI
こんにちは。
むむむ、mixiでは参加コミュニティはそこそこあるけど、書き込みしたりしてるのはごくわずかだなあ。

gin46の文字列を含むのならかなりぼくのメアド%が高そうですが、まったく心当たりがありませぬ。
迷惑系のなりすましメールではないかな。スパムってほんと迷惑この上ないです。

9琴(kotohogi省略形):2005/03/19(土) 00:50:38 ID:luDafFEI
「ミクシー」
同じ職場の人がID持ってる事が判明。
我、萎縮してごまかす。取り敢えず、面を付き合わす期間は発覚するとマズイ☆

「迷惑メール」
確かに。
用件無しで送信のみってフツー起こり得ないですもんね。

10ぎんしろ:2005/03/20(日) 00:39:40 ID:qsgEQSHQ
ぼくも最近入社した同僚がID持っていることが判明。「これって身近な人とだと恥ずかしいよね」といってマイミクをさりげなく拒否しちゃいました(^_^;)

最近自分のアドレスから迷惑メールがきます。アウアウ

11琴(kotohogi省略形):2005/03/27(日) 15:49:35 ID:jgK/em7M
「ミクシ」
活用中。
今夜、mixiオフで人と会います。
オフ会なんだけど参加者は言い出した人と私だけになってしまった…。

「ブログ」
母上の逝去、お悔やみ申し上げます。
私は近々、親を捨てようかと思っている所です。

「迷惑メール」
怖いデツ。ブルブル

12ぎんしろ:2005/03/28(月) 00:21:46 ID:qsgEQSHQ
オフ会いいなあ。
しかし、どんな会になりました?

琴さんは、そうだねえ、一度は独立してみるのがいいと思いますよ。とりあえずそこからだと思うなあ。

今や届くメールの九割は迷惑メールでつ。迷惑メールはウイルス以外はもうなんも考えないことです。気にしすぎると精神衛生上よくないです。

13琴(kotohogi省略形):2005/04/01(金) 00:57:54 ID:luDafFEI
「オフ会by mixi」
実質上、1:1となり…、ちょい厳しかったかも。
余り話す事も無く…、やっぱ大人数で開催される物に逝くってのが賢明だなーと痛感。

「独居」
親からの独立。
その話で3月上旬はむちゃんこ揉めましたな。
合法的に家を出れるように夜勤があるか遠方の勤務地になる仕事を探し中。

「迷惑メール」
受信物の9割ってのが凄まじいデツ。

14ぎんしろ:2005/04/04(月) 12:22:21 ID:URf1HXsI
吉祥寺日和のオフ会は数百人単位で街全体が会場というスケールですよん。

いい仕事がみつかるといいね。

15琴(kotohogi省略形):2005/04/10(日) 13:32:36 ID:luDafFEI
「吉祥寺日和」
ま、街全体とはすっごい大規模ですなー。我がオフの10倍ですぜ。
オフ、昨日も逝って来ますた。

「桜」
まだ咲いてないとは意外なのです。
現在の就業地たる聖蹟桜ヶ丘では満開ですよ、至る所で♪

16琴(kotohogi省略形):2005/04/24(日) 12:04:49 ID:luDafFEI
「ブログ閲覧」
アマゾンで購買。
ネットで物を買うと言う事は直接店へ出向いて購入するのと比べてどんな具合でしょうか。
書籍もアマゾンに限らず書店や出版社がオンライン注文を受け付けてる。
媒介としての利点や差異は何処にあるのかと考える最近ナリ。

17琴(kotohogi省略形):2005/05/13(金) 20:48:03 ID:tKXbUW9.
「ブログ拝読」
御冥福を祈ります。

動物…。
今は生きていてもいずれ死ぬ。
人間以外ですと寿命も早いですもんね。
自分も家で犬を飼っているのだけど悔いる事のない様に
精一杯可愛がったり世話をしようと思いますた。

「職業」
夜勤の汎用機オペレータに就きました。
収入が確保されるし親とは生活サイクルが異なってくるので独居を切り出せそうです。

18琴(kotohogi省略形):2005/05/29(日) 03:02:47 ID:luDafFEI
「勤労」
ユーザサポートのヘルプデスクへ職種変更になったのです。
汎用機オペレータと言うのは求人広告に於ける一つの職種であって他にも色々有ったみたいです。

19∋(◎v◎):2005/07/14(木) 00:37:06 ID:pkB/4mV6
おひさしぶりです。 娘の助力を得て Blgからスタートします
 http://spaces.msn.com/members/himahuku-blog/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板