したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

本牧喧嘩会

382 本牧ob :2018/04/24(火) 04:08:01 ID:2NlHEjmQ0
ウチの先輩馬鹿にするのをやめてくれるかな〜キィさんがコピペ?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ本当に笑っちゃうわ 保土ヶ谷の河尻君がアンチ山根
の録音テープを、ネットに張り付けたけど、キィさんは、もっと山根の真実を
録音テープやドラレコで持っているのにこれだけ、無い事を並びたてられて
なんら相手にしないキィさんは憧れる先輩だよ。
見ている俺たちが腹が立つ("^ω^)・・・キィさんも全てネットに出せば良い
のに今の立場上、アンチ山根なんか相手にしないんだろうね。
キィさんが自作自演・コピペをしてる証拠が有るなら早く客観的に証明して見ろよ
少なくても、山根の真実で何か有れば戸部警察に保護願いを出したり
昔Kじゃらの典型的な大嘘ツキというのは、浜連の人間ならどこのチーム
も知っている事だからな(笑い)
嘘に嘘を塗り固めて約、50歳のお年寄り( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
コピペのやりまくりは山根自身がやっているの丸見え、気が付いてない
バカ、友達もいないいい歳扱いてニート、趣味ホラを吹きまくること

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板