したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

《話したい》雑談スレ《語りたい》

2790デデ@関西人:2009/08/09(日) 20:19:40
>フーチャン
ヤマハなんかだと今の原付新車全部が台湾製ですからねぇ(^^;
スズキも台湾製が多いですね

2ストから4ストになり部品点数がふえて、かつ環境問題や燃費に配慮となり
コストを下げようとするのはわかるんですけど、今の原付相場が高すぎますよね
ホンダのモンキーなんかだと新車で30万円近くしますし
それだけだしゃ中古で400cc買えちゃうよってのが現状ですわ

配達だとジャイロUPとかが面白いですね
ジャイロXとかキャノピーと違ってエンジンユニットの上に荷物を置くので
車体を倒しても荷物はまっすぐだったりしますから酒屋さん御用立つだったりして
よかったんですけど、カタログ落ちしちゃいましたから、今じゃ入手は中古のみですね

とちょいと話がそれましたが、オイル管理だけきっちりとすれば
なんら問題ない単車ですよ(^^
交換サイクルも2000kmが推奨ですが3000kmまでには
必ず交換してあげてくださいね

現行型はFIですが、初期はキャブ車で実はアフターパーツもたくさんありますから
要望にあわせてお好みのマシンに仕上げることができますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板