したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「頭文字Dの住人だが何か質問はあるか?」雑談スレ

890:2015/04/30(木) 20:25:04 ID:7PpRRqZg
あれから一年経ったのか、あっという間だな。

あいつが締めてくれたのか。
かっこいい奴だな、本当。
もう少し勇気が出たら本スレ見てみようかな…。 

13B▽ちゃん
わかるよ、その気持ち。たまに立ち寄る喫茶店みたいって、本当しっくりくる表現だと思う。
少し昔、みんなが居て賑やかだったあの時。バトルしたり、くだらないレスしあったり、マジレスしてたりしたよな。
今はもうそんな夢を見ていたのかと思う程懐かしい気持ちでいっぱいさ。

多分これはこの現状は寂しくもあるけどみんなそれぞれに都合があって、まるでバラバラになってしまったみたいに思うけど……きっとまたみんなこの喫茶店かのような存在のスレッドを思い出したら、懐かしむように足を運ぶんじゃないかな。
少なくとも、思い出は各人の気持ちに、心の中にあるから。
この私が好きな言葉のひとつに、こんなのがあってさ【唯人は情けあれ 夢の夢の夢の 昨日は今日の古 今日は明日の昔】って。

興味があったらググってみて、何が言いたいのかとか色々考えてみてくれ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板