したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

超過走行車について

1ロニー:2005/03/06(日) 21:08:48
初めまして☆ヤフーで過走行で検索してて辿り着きました(笑
今購入を悩んでる車があるのですが、その車というのは16年4月登録の中古軽自動車で、
前オーナーさんは購入9〜10ヶ月で売ったと思いますが、その間の走行距離が31000キロいってます。
車は商用車ではなく、セミトールワゴンのスポーツグレードです。
ここで聞くのは筋違いかもしれませんが、そのような車は他の3万キロ代の車より不利な点などはありますでしょうか?
ご存知のことがあれば教えていただけると幸いですm(__)m

2かまの@管理人:2005/03/06(日) 22:51:31
ロニーさんこんばんわ。
かまの@管理人です。

走行キロで不利になることは、下取りと消耗品関係です。
あと軽自動車なら制動系(ブレーキキャリパーなど)も気になります。

しかし、スポーツグレードだと逆に乗り手が丁寧に乗っていることもあります
試乗で着たら一番いいんですけどね。

年3万キロと言うことは、足車として使っていた可能性もありますね。
エンジン関係もチェックした方がいいでしょう。
でわ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板