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GPZ600Rスレ
1
:
@本物さん
:2007/11/19(月) 17:26:45
GPZ600R(ZX600A)初年度登録が昭和60年
改造点
リヤ周り ZXR400(ZX400L型)をそっくり移植
スイングアーム・ホイール・キャリパー。
チェーンラインを出すためにハブを加工しています。
フロントフォーク ZZ−R400(K型)
アンダーブラケット GPZ900R。
トップブリッジ ワークスクウォリティー加工。
フロントホイール GPZ900R。
マフラー エキパイ・テックサーフ(ゼファー400用)
サイレンサー、テールパイプ オリジナル。
バックステップ ビートスーパーバンク。
キャブレター ゼファー750純正(ダイノジェットST-1入り)。
メーター GPZ1000RX加工。
を購入。
2
:
@本物さん
:2007/11/19(月) 17:30:02
購入後 アッパ−カウル2個 RLサイドカバ− テ−ルカウル2個
Fフェンダ−1個(ZZ-R400K)
サイレンサ− ステン汎用 中古ノジマ
耐久風ライトカバ−
イリジュウムプラグ
今後OP予定
3
:
<くそむしがっ!>
:<くそむしがっ!>
<くそむしがっ!>
4
:
@本物さん
:2007/11/19(月) 17:31:43
自分で2重投稿削除
5
:
@本物さん
:2007/11/19(月) 17:34:16
>>2
に追加 アンダ−カウル1個 ステンSPケ−ブル
ZR1100オイルク−ラ−もかった¥500 付け替えるかな
6
:
@本物さん
:2007/11/19(月) 21:16:09
フロントフォーク ZZ−R400(K型)<Fフェンダ−はNのが付いてるな
7
:
@本物さん
:2007/11/21(水) 23:32:27
登録した(モモやんに予備検とってもらった)ななこトコから買ったアッパ−
付けた
8
:
@本物さん
:2007/11/21(水) 23:36:13
ニッシンの5/8Bマスタ−が落札できない・・・中古に5千円はなあ・・・
9
:
@本物さん
:2007/11/23(金) 16:22:30
ZXR400スイングアーム・ホイール・キャリパー(ZX400L型)L型って
L1〜8まであんのな
フロントフォークZZR400(K型)
アンダーブラケット、トップブリッジ ワークスクウォリティー加工。
フロントホイールがGPZ900RA7以降。
マフラー エキパイ・テックサーフ(ゼファー400用)
サイレンサー、テールパイプ オリジナル(すでに撤去)。
バックステップ ビートスーパーバンク。
キャブレター ゼファー750純正(ダイノジェットST-1入り)。
メーター GPZ1000RX加工
10
:
@本物さん
:2007/11/23(金) 16:24:09
外装は600R純正赤/黒 1セット 赤/ガンショ−トx1 黒x1 アンダ−黒x1
テ−ル黒x1 がある
11
:
@本物さん
:2007/11/23(金) 16:25:33
イリジウムプラグ買うもカワサキ純正プラグレンチないと交換できない
12
:
@本物さん
:2007/12/03(月) 19:09:07
テ−ルLEDにした
13
:
@本物さん
:2007/12/15(土) 19:56:08
右S/W ZZR1100/400/250
左400R4 ZX4 GPX 89ZXR250
RサスA11までに900R(ちょい加工)
SPメ−タ−750/900R 1000RX
14
:
@本物さん
:2007/12/15(土) 20:06:15
ハイスロ用S/WアクティブZZR400/1100用¥6000
15
:
@本物さん
:2007/12/17(月) 23:29:10
在庫があり今後する事
前後パット交換(F.ZZR/GPZ900R用 R90ZXR400用)
プラグコ−ド交換(テイラ−有)
イリジウムプラグ交換
900RのRショックOH後交換
右S/Wzzr400/1100用交換
FBマスタ−交換(ニッシン)
16
:
@本物さん
:2007/12/17(月) 23:37:36
ZRX400のプラグキャップに交換
GPZ900Rの赤いインナ−ロ−タ−のFディスクに交換
17
:
@本物さん
:2007/12/20(木) 15:15:51
ZRXキャップ+テイラ−コ−ド交換
GPZ900Rの赤いインナ−ロ−タ−のFディスク
Rブレ−キS/W交換
Fマスタ−ニッシンに交換
右S/W交換
18
:
@本物さん
:2007/12/20(木) 18:17:45
Rブレ−キマスタ−交換○
19
:
@本物さん
:2007/12/21(金) 00:35:53
ZXR400L89の倒立が41パイだって?
20
:
@本物さん
:2007/12/22(土) 05:39:14
BWSゴ−ゴ−
21
:
@本物さん
:2007/12/26(水) 14:46:02
ベクスタ−ゴ−ゴ−
22
:
@本物さん
:2007/12/26(水) 17:13:03
今後する事
前後パット交換(F.ZZR/GPZ900R用 R90ZXR400用)<中止
A14のコイルにテイラ−のプラグコ−ドでキャップはZRX交換
イリジウムプラグ交換 済
900RのRA10のRショックOH後交換
ZRX400のプラグキャップに交換
GPZ900Rの赤いインナ−ロ−タ−のFディスクに交換
FBをA14の6Pに交換
右S/Wzzr400/1100用交換
FBマスタ−交換(ニッシン
23
:
@本物さん
:2007/12/26(水) 17:24:04
購入後 アッパ−カウル2個(現カットしてショ−ト仕様)
RLサイドカバ−各2個 テ−ルカウル3個
Fフェンダ−1個(ZZ-R400K)済
サイレンサ− ステン汎用 中古ノジマ現ノジマ
耐久風ライトカバ−
左右Fフォ−クOH済
HID化済
ZR1100用純正OILク−ラ−
ヨシムラレ−ス用進角
24
:
@本物さん
:2007/12/26(水) 17:33:42
ヘッドカバ−(在庫有)を赤く塗って替える
SPメ−タ−(予備在庫有+部品オ−ダ−済)の不調を改善
B/S交換(コケキズある為)またはNマル化
Rブレ−キM交換(コケキズある為)在庫有
ファンネルまたはパワフィル化
25
:
@本物さん
:2007/12/26(水) 20:00:25
Fホイ−ルGPZ900RA7-11用 Rホイ−ルZXR400L(90)用
Fフォ−クZZR400K用(900R、ZRX400流用可)Fフェンダ−ZZR400K用
FBキャリパ−GPZ900RA7-11用、RBキャリパ−ZXR400L用
TB(ワ−クスクオリティ−)、アンブラGPZ900RA7-11用
エキパイ部(テックサ−フ)サイレンサ−(ノジマ51パイ)、ZR400、B/Sビ−ト
キャブZR750(ダイナジェットST1)、SPメ−タ1000RX加工
26
:
@本物さん
:2007/12/26(水) 20:02:54
上記+やったのが
イリジウムプラグ交換
左右Fフォ−ク交換
外装交換
HID化
27
:
@本物さん
:2007/12/27(木) 21:26:27
TOKICO6P・・・・kawasaki同士でなぜピッチが違う・・・・
28
:
@本物さん
:2008/01/04(金) 21:35:05
ヘッド前とこからオイルにじみピュアオイルのせいか?
まあヘッドカバ−替えようとG/K頼んだしヘッドカバ−も
あるから色塗ろう。
29
:
@本物さん
:2008/01/04(金) 23:20:37
F 110/70-17
R 160/60-17
30
:
@本物さん
:2008/01/07(月) 18:47:57
ハイスロとキレイなニッシンBマス手にいれた
31
:
@本物さん
:2008/01/10(木) 21:56:52
わ-い¥3000でB/Sゲト
32
:
@本物さん
:2008/01/10(木) 22:01:11
今ついてるビ−トB/S右に曲がりあるからなあ
はよ付け替えようっと
33
:
@本物さん
:2008/01/11(金) 14:18:33
F/Rパット
900Rインナ−赤いFディスク
5/8Bマスタ−x2
ハイスロ
B/S
900RA12イグニッションコイル
テイラ−プラグコ−ド
900RA12/ZRX400プラグキャップ
900A10Rショック
34
:
@本物さん
:2008/01/11(金) 18:29:30
900RA5-6かあ う-ん?
35
:
@本物さん
:2008/01/12(土) 20:42:49
A6のオ−リンズゲト!
36
:
@本物さん
:2008/01/12(土) 21:19:35
F/Rパット
900Rインナ−赤いFディスク
5/8Bマスタ−x2
ハイスロ
B/S
900RA12イグニッションコイル
テイラ−プラグコ−ド
900RA12/ZRX400プラグキャップ
900A10Rショック
A6用オ−リンズRショック
Fカウルカバ−耐久タイプ
Fカウル今風タイプ
37
:
@本物さん
:2008/01/20(日) 07:02:55
A6用オ−リンズRショックをOHだそうかなあ
38
:
メカ沢新一
:2008/01/26(土) 21:20:04
BS・・・・・・。
39
:
メカ沢新一
:2008/01/28(月) 22:53:56
900R赤いFホイ−ルゲト オ−リンズはOHに出そう
40
:
メカ沢新一
:2008/01/28(月) 22:57:56
今ある外装元から着いていた
黒アッパ− 黒サイド左右 黒アンダ- 黒テ−ル 600R黒テ−ル
600R赤/黒アッパ−赤/黒サイド左右 赤/黒タンク赤/黒テ−ル
400緑アッパ−緑サイド左右緑タンク緑テ−ル
ショ−トの赤/銀アッパ−
41
:
メカ沢新一
:2008/01/28(月) 23:05:24
900RA7以降のFフォ−クを落とそう
42
:
メカ沢新一
:2008/01/28(月) 23:15:01
2008/1/28現
赤/銀ショ−トアッパ+今風アッパ−カバ−その他赤/黒外装
Fフォ−ク.Fフェンダ−ZZR400K
Fホイ−ル.Fキャリパ−.Fディスク.三又.Tブリッジ.UPハン仕様900R
Rスイングア−ム.Rキャリパ−.Rディスク.Rホイ−ルZXR400
キャブZR750ダイナジェットST1
エキパイテックサ−フZR400サイレンサ−ノジマ
B/Sビ−ト イリジウムプラグ HID
未装備
Rサス A12用 オ−リンズ(OH予定) Fキャリパ−TOKICO6P(サポ−ト有)
A12コイルテイラ−コ−ドZRXプラグキャップ NHKステダン
43
:
メカ沢新一
:2008/01/28(月) 23:18:23
ハイスロ.ニッシンBマスタ−.900Rミラ−.耐久タイプカウルカバ−
44
:
メカ沢新一
:2008/01/28(月) 23:19:11
シ−ト1SET S1タイプに張替え予定
45
:
@のヒト
:2008/02/07(木) 20:21:41
クラッチケ−スカバ−
止めボルトがあるのは600RA2と400RD3初期まで
ないタイプ(D3後期〜D4、エリミ等)に交換するには
レリ−スも長いタイプ(D3後期〜D4、エリミ等)に交換すること
46
:
@のヒト
:2008/02/07(木) 20:22:32
レリーズシャフト○
47
:
@のヒト
:2008/02/08(金) 19:47:59
右SW適合一覧
ZRX1200R/S 01〜06 国内仕様及びマレーシア仕様
ZRX1100/Ⅱ 97〜00 国内仕様及びマレーシア仕様
ZZR1200 02〜05 マレーシア仕様及びUS仕様
ZZR1100 99〜01 マレーシア仕様及びオーストラリア仕様 型式D7/D9対応
ZX-11 93〜01 US仕様
GPZ1100 95〜99 国内仕様
ZRX400/Ⅱ 94〜06 国内仕様
ゼファー400X 96〜06 国内仕様
ゼファー400 93〜95 国内仕様 型式C5〜C7対応
48
:
@のヒト
:2008/02/13(水) 23:30:14
Rサス スプリング交換しても4万以内
49
:
@のヒト
:2008/02/13(水) 23:34:01
ZZR1100D3の左SW発見
50
:
@のヒト
:2008/02/27(水) 17:46:03
SP久々に動いた
51
:
@のヒト
:2008/02/27(水) 18:04:25
付けなきゃいけないパ−ツ溜まってきた
Bマスタ−、ハイスロ、サポ付き6P、ステダン、ダイナコイル・・・
52
:
@のヒト
:2008/03/03(月) 16:21:10
まだスプリング来ないって
53
:
@のヒト
:2008/03/06(木) 17:06:19
RサスOH終了¥40490だった¥3150高くなっても
54
:
@のヒト
:2008/03/08(土) 04:27:18
オ−リンズと6P付けようかな
55
:
@のヒト
:2008/03/10(月) 14:58:15
RサスとFの6PとBマス交換
56
:
@のヒト
:2008/03/12(水) 22:38:33
ついた
57
:
@のヒト
:2008/03/13(木) 14:06:58
http://momoch.virtualave.net/cgi-bin/updir/index.html
58
:
@のヒト
:2008/03/13(木) 19:31:51
次はFスタビ、ダイナコイル+テイラ−コ−ド、ステダン、ハイスロ
59
:
@のヒト
:2008/03/14(金) 14:42:49
乗り心地えええわ
60
:
@のヒト
:2008/03/14(金) 14:43:41
ZXR400(ZX400L型)のNマルRスプロケットは45T
61
:
@のヒト
:2008/03/14(金) 14:46:07
2008/3/14現
赤/銀ショ−トアッパ+今風アッパ−カバ−その他赤/黒外装
Fフォ−ク.Fフェンダ−ZZR400K
Fホイ−ル.ニッシン6P+Fディスク.三又.Tブリッジ.UPハン仕様900R
Rスイングア−ム.Rキャリパ−.Rディスク.Rホイ−ルZXR400
キャブZR750ダイナジェットST1
エキパイテックサ−フZR400サイレンサ−ノジマ
B/Sビ−ト イリジウムプラグ HID Rサスオ−リンズ
未装備
ダイナコイル+テイラ−コ−ド+ZRXプラグキャップ NHKステダン
62
:
@のヒト
:2008/03/16(日) 21:48:02
2008/3/16現
赤/銀ショ−トアッパ+今風アッパ−カバ−その他赤/黒外装
Fフォ−ク.Fフェンダ−ZZR400K
Fホイ−ル(A8〜).ニッシン6P(A14)+Fディスク(A8〜).
三又(A8〜).Tブリッジ(A8〜).UPハン仕様900R
Rスイングア−ム.Rキャリパ−.Rディスク.Rホイ−ルZXR400L
キャブZR750ダイナジェットST1
エキパイテックサ−フZR400サイレンサ−ノジマ
B/Sビ−ト イリジウムプラグ HIDライト Rサスオ−リンズ
Fスタビ LEDテ−ル
未装備
ダイナコイル+テイラ−コ−ド+ZRXプラグキャップ NHKステダン LEDウインカ−
63
:
@のヒト
:2008/03/20(木) 17:37:34
ニッシン8/5用アントライオンBレバ−とアルミキャップ
ショ−ト菅買った
64
:
@のヒト
:2008/03/20(木) 17:42:45
2008/3/20現
赤/銀ショ−トアッパ+今風アッパ−カバ−その他赤/黒外装
Fフォ−ク.Fフェンダ−ZZR400K
Fホイ−ル(A8〜).ニッシン6P(A14)+Fディスク(A8〜).
コワ−ススタビ(A8〜).三又(A8〜).Tブリッジ(A8〜).
UPハン仕様 900R用
Rスイングア−ム.Rキャリパ−.Rディスク.Rホイ−ル ZXR400L
キャブZR750ダイナジェットST1
エキパイテックサ−フZR400サイレンサ−ノジマ
B/Sビ−ト イリジウムプラグ HIDライト Rサスオ−リンズ
LEDテ−ル
未装備
ダイナコイル+テイラ−コ−ド+ZRXプラグキャップ
ハイスロ(汎用)
NHKステダン(400R+900R合成)
LEDウインカ−(デジタルリレ-が作動しない)
ヨシムラレ−ス用進角
65
:
@のヒト
:2008/03/20(木) 18:16:58
ダイマグとFCR・・・・どっちだ?
66
:
@のヒト
:2008/03/20(木) 19:17:19
さすが!ムラシマ!GPZ600R逆車A1-2A3-5のパ−ツリストがあるとは
コピ−だろうけどASKいくらだろ?
67
:
<くそむしがっ!>
:<くそむしがっ!>
<くそむしがっ!>
68
:
名無しの湯煙さん
:2008/04/13(日) 23:39:23
Gpz1100逆280kmメ−タ−¥8200でゲト
69
:
名無しの湯煙さん
:2008/04/13(日) 23:40:14
未装備
ダイナコイル+テイラ−コ−ド+ZRXプラグキャップ
ハイスロ(汎用)
NHKステダン(400R+900R合成)
LEDウインカ−(デジタルリレ-がOK)
ヨシムラレ−ス用進角
Gpz1100逆280kmメ−タ−
70
:
名無しの湯煙さん
:2008/04/16(水) 15:57:46
未装備
ダイナコイル+テイラ−コ−ド+ZRXプラグキャップ
ハイスロ(汎用)
NHKステダン(400R+900R合成)
ヨシムラレ−ス用進角
Gpz1100逆280kmメ−タ−
71
:
名無しの湯煙さん
:2008/04/16(水) 17:01:23
上記+
GPZ400/600R用ショ−ト管
ZR400X左SW
5/8Bマスタ−
不明アントライオンBレバ−
赤い900R用Fホイ−ル
赤いインナ−の900RF、Bロ−タ−
72
:
名無しの湯煙さん
:2008/04/17(木) 18:10:11
GPZ600R=ZR750=GPZ750F=Z1Rキャブピッチ同じ
73
:
名無しの湯煙さん
:2008/04/17(木) 18:21:16
ZR400=ZL400=GPZ400R=FX400R=GPZ600R=ZR750=GPZ750F=Z750FX2/FX3/GP=Z1R
=Z900/1000/Mk2キャブピッチ同じ
74
:
名無しの湯煙さん
:2008/04/18(金) 16:25:33
ZR400=ZL400=GPZ400R=FX400R=GPZ600R=ZR750=GPZ750F=Z750FX2/FX3/GP=Z1R
=Z900/1000/Mk2=GSX750S/Eとキャブピッチ同じ
75
:
名無しの湯煙さん
:2008/04/23(水) 14:14:25
キャブピッチは68-92-68
76
:
名無しの湯煙さん
:2008/04/23(水) 14:23:45
ZZR400/600はピッチは75-96-75ダメ!
77
:
名無しの湯煙さん
:2008/04/26(土) 19:04:58
シボって短いハンドルに交換
78
:
名無しの湯煙さん
:2008/04/30(水) 17:07:43
アンダ−赤にした
79
:
名無しの湯煙さん
:2008/05/05(月) 21:17:43
コワ−スBS中古だけど手にはいりそう
80
:
名無しの湯煙さん
:2008/05/09(金) 15:33:54
はいった
81
:
メカ沢新一
:2008/05/18(日) 22:03:42
400RD1赤/黒外装フルセットゲト、赤のSシ−ト付
82
:
メカ沢新一
:2008/05/23(金) 00:26:00
ZR400=ZL400=GPZ400R=FX400R=GPZ600R=ZR750=GPZ750F=Z750FX2/FX3/GP=Z1R
=GSX750S/Eと68-92-68でキャブピッチ同じ
Z900/1000/Mk2は77−93−77でダメ でもZ1R=GZ750Fは勘違いか?
83
:
名無しの湯煙さん
:2008/05/28(水) 02:24:59
オ−バ−管のサイレンサ−手に入れた
84
:
メカ沢新一
:2008/05/28(水) 14:47:08
GPZ750FにZ1R用TMRを流用セッティング以外はポン付け
GPZ750=ZP750だよなあ?
85
:
メカ沢新一
:2008/06/01(日) 21:23:47
シ−ト染める 染Qなるもを買った
86
:
メカ沢新一
:2008/06/04(水) 14:16:09
今イチだった・・・・
87
:
メカ沢新一
:2008/06/09(月) 22:47:11
ライト左下のダイヤル(王冠状の)が上下(垂直)で左回しが光軸上に
右回しが下に
ライト右上のダイヤルが水平(左右)
88
:
名無しの湯煙さん
:2008/06/12(木) 00:44:09
ん?バッテリ−上がりかな?
89
:
名無しの湯煙さん
:2008/06/12(木) 20:35:51
スナップオンのチャ−ジャ−があったラキ
90
:
名無しの湯煙さん
:2008/06/13(金) 15:29:44
セルが回ったり回らなかったり?チョコクオコ見てたても
不明電圧計も不動?左SWのクラッテ握らないとセル回らない
SWをOFFにして配線カットしているトコをいじるとセル回り
EG始動セル回らないとその配線いじると始動、電圧計も動く
雨でおかしくなったかな?
クラッチもおかしい?調整がうまくいかないし握ったあとの
戻りがイマイチ遅い?
91
:
名無しの湯煙さん
:2008/06/17(火) 15:36:53
Rタイヤ3.3マソ高いけど・・・・・いいわあ
92
:
名無しの湯煙さん
:2008/06/17(火) 15:53:39
217kmで15.27L燃費14.7
93
:
メカ沢新一
:2008/06/27(金) 00:41:09
赤黒の赤デイトナのファイヤークラッカーレッド
94
:
@
:2008/07/06(日) 00:11:22
ヨシムラTMR/FCRのピッチ表記だとGPZ600Rは70-90-70
95
:
@
:2008/07/06(日) 00:12:08
キャブピッチは68-92-68
ヨシムラTMR/FCRのピッチ表記だとGPZ600Rは70-90-70
96
:
@
:2008/07/06(日) 00:27:04
CB400SFも同ピッチ
97
:
名無しの湯煙さん
:2008/07/06(日) 08:04:54
CB400SF,ZR400,ZR400X,ZR750のキャブが同ピッチ
ZR750=GPZ750だよなあ
98
:
@
:2008/07/07(月) 17:57:36
97はヨシムラカタログ表記
ミクニ表記はZR750は77-93-77でZR400は70-90-70
GPZ400/600RにはZR400/750ボルトオンだし?スモ−ルボディとビックボディは
はかりかたちゃうのか?
99
:
@
:2008/07/07(月) 22:35:02
やっぱZR400とZR750のキャブはGPZ400/600Rボルトオン
なんでTMRでピッチ表記違うんだ?
100
:
@
:2008/07/10(木) 15:12:21
パワ−フィルタ−とファンネルどっちにしよう?
101
:
@
:2008/07/10(木) 15:19:01
ファンネルならキャブ口径デカめつてるなら長くすりゃやや中-低速のツキがよくなる
32パイ程度なら短いのノミでOKかな?中2つ長くするか?
102
:
@
:2008/07/14(月) 16:37:51
明日クラッチを出来るだけやってみてダメだったら諦めてモモさんに頼もう
OKだったらエアクリ外してファンネルとキャッチタンク付けて
ハイスロとOW01SWも交換しよ
103
:
名無しの湯煙さん
:2008/07/15(火) 09:49:54
クラッチワイヤ−ケ−ブル内のササクレによるクラッチの固着
信じられない様な軽さ重いワイヤ−から油圧以上の差・・・・
104
:
名無しの湯煙さん
:2008/07/15(火) 09:50:55
ハイスロ、OW01SW、アルミファンネル、キャッチタンク交換しよう
105
:
@
:2008/07/17(木) 21:47:18
BSもマックレ−ンのに交換したしダイナコイル、ステダン・・・も
106
:
@
:2008/07/27(日) 19:50:30
ZRX1200のクラッチプレ−ト使える
107
:
@
:2008/07/27(日) 19:57:27
ZEPHYR400/XGPZ400R/F,Z400FX バ−ネットは共通
108
:
@
:2008/07/27(日) 19:59:18
新品デイトナのZR400強化クラッチキット¥7500かあ・・・・
109
:
@
:2008/07/31(木) 23:18:29
強化クラッチげと
110
:
名無しの湯煙さん
:2008/08/01(金) 16:00:43
ミッションゼファーカイ用(ギアレシオは同じ。ドグがテーパー加工のためギア抜け防止になる。)
111
:
名無しの湯煙さん
:2008/08/14(木) 00:28:19
ビ−ト400R用改600Rクロスミッション最高速落とさないように
ファイナルがNマルに変更済み¥20000かあ
112
:
名無しの湯煙さん
:2008/08/21(木) 10:54:30
200kmで16.21L12.3km/L
220kmで14.28L15.4km/L
113
:
名無しの湯煙さん
:2008/09/04(木) 21:20:58
早くBS交換ハイスロとS/W、ファンネル、ダイナコイル、ステダン付けないと
114
:
@
:2008/09/15(月) 22:15:30
KERKERメガフォン中古めっけ。
115
:
@
:2008/09/15(月) 22:50:38
GPZ600R(ZX600A)初年度登録が昭和60年
改造点
リヤ周り ZXR400(ZX400L型)をそっくり移植
スイングアーム・ホイール・キャリパー。
チェーンラインを出すためにハブを加工しています。
フロントフォーク ZZ−R400(K型)
アンダーブラケット、トップブリッジ ワークスクウォリティーGPZ900R用加工。
フロントホイール GPZ900R。フロントB6P
マフラー エキパイ・テックサーフ(ゼファー400用)
サイレンサーオ−バ−とノジマ、ショ−ト汎用(50.8)。
バックステップ ビートスーパーバンク。マックレ−ンレ−ス用
キャブレター ゼファー750純正(ダイノジェットST-1入り)。
メーター GPZ1000RX加工
ライトHID化
NHKステダン、ダイナコイル+テイラ−コ−ド
ファンネル、ヨシムラレ−ス用進角、ハイスロ+S/W
116
:
@
:2008/09/19(金) 14:52:11
KERKERゲト耐熱黒塗らないと
117
:
@
:2008/11/18(火) 01:24:26
CBX750F欲しいが600Rがなあ
118
:
名無しの湯煙さん
:2008/11/19(水) 16:38:40
墓参りついでに走ってきた飯能は紅葉きれいだったよ
119
:
@
:2008/11/24(月) 04:49:02
ビュ−エルのS2ですか・・・・・どうしよう・・・
120
:
@
:2008/12/07(日) 18:01:13
900R用のダイナ2000中古かあ
121
:
@
:2008/12/12(金) 06:52:36
FCRの33だ
122
:
名無しの湯煙さん
:2008/12/12(金) 19:11:27
メインジェット 125番 スロー 38番
123
:
@
:2008/12/14(日) 01:21:43
スロー 38番が売ってねえ
124
:
@
:2008/12/16(火) 00:11:26
FCR33ゲト MJ外124内126 SJ38にする予備にMJ125も
125
:
名無しの湯煙さん
:2008/12/17(水) 02:47:11
90ZXRのバブがけスインギア−ムゲト
モモさんに聞いたら問題なければ交換工賃1万ぐらいだって
126
:
@
:2008/12/19(金) 00:39:29
ライムアッパ−あるのでタンク.Sカバ−.テ−ル価格交渉中
127
:
@
:2008/12/19(金) 08:58:25
ダメだったよ・・・・
128
:
@
:2008/12/20(土) 11:54:21
SJ交換した
129
:
@
:2008/12/21(日) 10:02:33
FCRスジェット類洗ってピゴットきれいに磨いてヘッドカバ−赤く塗った
130
:
@
:2008/12/22(月) 20:44:19
ブンまわすと2速がたまに抜け始めた・・・
ZR400Xのミッション探さないと
131
:
@
:2008/12/22(月) 20:49:30
未装備
ダイナコイル+テイラ−コ−ド+ZRXプラグキャップ
FCR33
ハイスロ(汎用)
NHKステダン(400R+900R合成)
ヨシムラレ−ス用進角
Gpz1100逆280kmメ−タ−(配線交換済み)
赤い900R用Fホイ−ル
赤いインナ−の900RF、Bロ−タ−
132
:
@
:2008/12/23(火) 12:57:09
直ファンネルだと7-8000で谷ができてそのあとフォア−ン
乗り辛いからファンネルに付いていた網にスポンジ入れたら
よかトントンになった
133
:
@
:2008/12/24(水) 15:56:44
ハイスロ、薄SW、FCR取り付け・・・
なんかFCR張り付いてるよ・・・CVKに戻した
134
:
@
:2008/12/24(水) 18:35:02
R20幡ヶ谷でトラぶった燃料ホ−ス交換してちょいと緩かったプライマリ−
だと漏れる負圧時は問題無しで昨日今日好調だったのに・・・
急にガスが着てない様な症状+ダダ漏れでで止まった
135
:
@
:2008/12/24(水) 18:44:34
momoさんにヘルプ中
136
:
@
:2008/12/26(金) 17:58:30
オバフロらしいゴミ落ちたかな?
137
:
@
:2008/12/27(土) 17:58:24
OH終了!絶好調!年明けにFCRもOHに出そう
138
:
@
:2008/12/28(日) 05:52:53
ZXRのスイングア−ムもバフでピッカピカだ
139
:
@
:2008/12/31(水) 13:07:08
GPZ600R(ZX600A)初年度登録が昭和60年
改造点
リヤ周り ZXR400(ZX400L型)をそっくり移植
スイングアーム・ホイール・キャリパー。
チェーンラインを出すためにハブを加工しています。
フロントフォーク ZZ−R400(K型)
アンダーブラケット、トップブリッジ ワークスクウォリティーGPZ900R用加工。
フロントホイール GPZ900R。フロントB6P
マフラー エキパイ・テックサーフ(ゼファー400用)
サイレンサーオ−バ−とノジマ、ショ−ト汎用(50.8)。
バックステップ ビートスーパーバンク。
キャブレター ZR750純正(ダイノジェットST-1入り+ファンネル
ハイスロ+S/W メーター GPZ1100-2加工 ライトHID化
NHKステダン、ダイナコイル+テイラ−コ−ド
ヨシムラレ−ス用進角、 マックレ−ンレ−ス用BS
140
:
@
:2009/01/01(木) 22:38:20
GPZ1100-2メ−タNGだわ、タコが1/2しか回らん?
141
:
@
:2009/01/03(土) 00:29:24
GPZ1100-2のタコに600Rのタコを移植しよう
142
:
@
:2009/01/06(火) 23:31:03
失敗・・・・・
143
:
@
:2009/01/18(日) 04:38:49
OIL/フィルタ−+ク−ラント交換すっかな
144
:
@
:2009/01/18(日) 13:57:07
エキパイ集合部まで外すOIL抜いてフイルタ-抜くフッラシング用OIL入れる
マフラ−組むちょいと走るエキパイ集合部まで外すOIL抜いてフイルタ-入れて
マフラ−組んだ疲れたよ
145
:
@
:2009/01/18(日) 13:59:11
ク−ラント交換とマイクロロンはまだ
146
:
@
:2009/01/18(日) 15:37:28
マイクロロン入れて30km走って来たねみい
147
:
@
:2009/01/19(月) 14:15:13
R20-鶴川街道-町田街道-R16-津久井道-ヤビツ-R20と走ってきた
148
:
@
:2009/01/25(日) 00:54:43
ク−ラント換えて青く塗ったヘッドカバ−換えてコイルをダイナコイル
+テイラ−を明日やっかな
149
:
@
:2009/01/26(月) 17:00:48
R20-川崎街道-野猿街道-R16-津久井道-宮ヶ瀬-R16-世田道と走ってきた
150
:
@
:2009/01/31(土) 22:19:55
さて明日から5連休
151
:
@
:2009/02/02(月) 14:45:23
東八-野猿街道-R16-津久井道-宮ヶ瀬-県道-鶴川街道と走ってきた
152
:
@
:2009/02/03(火) 14:19:51
ビ−トBSからコレクトBSに変更
153
:
@
:2009/02/03(火) 14:22:12
コワ−スだったよ・・・・・
154
:
@
:2009/02/03(火) 17:25:54
純正プラグレンチ
570011024 \6,206
155
:
@
:2009/02/04(水) 23:17:57
今日は中央相模湖-宮ヶ瀬-県道-めじろ台方面と走ってきた
156
:
@
:2009/02/05(木) 16:02:50
600Rのフレ−ム買ってキッタハッタでF3の様なフレ−ムにすっかな
157
:
名無しの湯煙さん
:2009/02/13(金) 02:54:49
GPZ638Rのスッテッカ−作ってもらった
158
:
@
:2009/02/18(水) 23:30:20
EGの一部部品取り用に400EGヤフ入札中
159
:
@
:2009/02/22(日) 23:04:57
GPZ600R(ZX600A)初年度登録が昭和60年
改造点
リヤ周り ZXR400(L型)スイングアーム・ホイール・キャリパーをそっくり移植
チェーンラインを出すためにハブを加工しています。
フロントフォーク,フェンダ− ZZR400(K型)
アンダーブラケット、トップブリッジ ワークスクウォリティー、スタビ。
フロントホイールGPZ900RA7以降。A14フロントB6P
マフラー エキパイ・テックサーフ(ZR4400用)
サイレンサーオ−バ−とノジマ、ショ−ト汎用(50.8)。
バックステップ コワ−スBS。
ニッシンBマスタ−+前後メッシュホ−ス
キャブレター ZR750純正(ダイノジェットST-1入り+ファンネル
ハイスロ+S/W メーター GPZ1000RX加工 ライトHID化
NHKステダン、ダイナコイル+テイラ−コ−ド
FCR33
160
:
@
:2009/03/02(月) 20:51:44
日野バイバス凄え!
161
:
せんたんさん
:2009/03/06(金) 17:21:11
まだあったのか!この板。。。
162
:
@
:2009/03/08(日) 21:14:37
あんだと?ボケエ
163
:
@
:2009/03/09(月) 23:10:06
>>161
おま、こっち来てBws50のキャブセッティングとチャンバ−作れや
164
:
@
:2009/03/12(木) 01:08:17
GPZ600R(ZX600A1)初年度登録が昭和60年
改造点
リヤ周り ZXR400(L型)スイングアーム・ホイール・キャリパーを
そっくり移植、チェーンラインを出すためにハブを加工しています。
フロントフォーク,フェンダ− ZZR400(K型)
アンダーブラケット、トップブリッジ ワークスクウォリティー、スタビ。
フロントホイールGPZ900RA7以降。A14フロントB6P
マフラー エキパイ・テックサーフ(ZR400用)
サイレンサーオ−バ−とノジマ、ショ−ト汎用(50.8)。
バックステップ コワ−スBS。
ニッシンBマスタ−(8/5)+前後メッシュホ−ス
キャブレター ZR750純正(ダイノジェットst-1入り+ファンネル
ハイスロ+S/W メーター GPZ1000RX加工 ライトHID化
未装備
NHKステダン、ダイナコイル+テイラ−コ−ド+プラグキャップ
FCR33
165
:
@
:2009/03/13(金) 01:57:00
Fサイズ120/70-17 120/60R17
Rサイズ160/60R17
166
:
@
:2009/03/14(土) 20:23:01
見た目は良いが中サビ処理しないといけないD2赤黒GSタンクゲト
167
:
@
:2009/03/15(日) 01:26:34
【前後】GPZ400/600R/FX400R/GPX400/600R【16inch】その3
中型400ccが全盛だった80年代。
迫力のフォルムと想像を超える扱いやすさで熱い支持を受けた
カワサキのベストセラーマシンがある。
”GPZ400/600R” とそのネイキッド版 ”FX400R”と後継”GPX400R”である。
並み居る他社レーサーレプリカ群を尻目に中型クラスの
象徴であり続けた名車の過去と現在を語り合おう!
168
:
@
:2009/03/17(火) 02:43:11
明日は宮が瀬どんべえオフ
169
:
@
:2009/03/18(水) 18:42:05
スリーボンド 液体ガスケット 1207C
170
:
@
:2009/03/20(金) 18:07:50
再度サビ取り実施中
171
:
@
:2009/03/21(土) 20:12:46
キレイになった
172
:
@
:2009/03/22(日) 00:16:43
そろそろオ−ルペンしたい・・・
キャンディレッド単色(ZZR1100D3)か
キャンディブル−単色(ZZR1100D3)に
173
:
@
:2009/03/24(火) 00:54:35
ブレ−キロ−タ−流用可能なもの
ゼファー400 89-95
ゼファー400Χ 96-07
ZRX400 94-96
ZRX/2 98-07
ZXR400 89-90
ZZR400- 90-92/93-07
ZX-6R 95-97
ゼファー750 91-07
ゼファー750RS 97-05
ZR-7/S 99-07
ZR-7 99-03
(ZR-7R/RR取付け不可)
GPZ900R 91-03
GPZ1100 95-00 (ABS不可)
174
:
せんたんさん
:2009/04/22(水) 10:46:49
死んだのか?
175
:
@
:2009/05/11(月) 11:11:41
うっと
176
:
@
:2009/05/11(月) 11:13:10
家のPC壊れるわ、職場PCと新しい携帯から書き込みできないわ・・・設定変えて久々
177
:
@
:2009/05/11(月) 11:22:08
モモちゃんは入れね・・・
178
:
@
:2009/05/12(火) 07:27:59
Rタイヤ交換して前後パット交換しようとしたらまだあったからフルード交換したらタッチが良くなって。
179
:
@
:2009/05/12(火) 14:11:30
宮が瀬湖行って来た。
180
:
@
:2009/05/18(月) 13:44:54
今日は@さんのBD走り会です
宮が瀬〜道志〜都留〜大月〜今は甲斐大和。
181
:
@
:2009/05/18(月) 17:56:57
塩山〜柳沢峠〜奥多摩湖〜で帰ってきた
182
:
@
:2009/05/22(金) 21:47:55
サイレンサーOVERからノジマに戻した。
183
:
@
:2009/05/31(日) 16:52:38
早朝に宮が瀬行って来た、晴れ間もでてなかなかだった。
184
:
@
:2009/06/08(月) 03:49:04
Fタイヤ換えねば
185
:
湾岸
:2009/06/10(水) 10:35:03
プラグホールの水溜まり対策はだいじょうぶ?
186
:
@
:2009/06/10(水) 22:40:51
おおっ! 久しぶりやんか!元気か?対策してはあるがセンスタないから左に溜まるな
187
:
湾岸
:2009/06/11(木) 01:26:35
あいかわらず元気でっせー!
やっぱープラグホールの水溜りは泣き所やね〜…
ワタスが乗っていたD3は3度3気筒になりますたw
188
:
@
:2009/06/11(木) 05:51:02
そかそか〜
189
:
@
:2009/06/15(月) 15:17:22
サイドカバー左右とテールカウルをファイヤークラッカーレッドで塗装すると\17000かぁ、どうすっぺ?
190
:
@
:2009/06/23(火) 12:44:53
ご近所ヒットパシリ、暑いが爽快。
191
:
@
:2009/07/01(水) 16:45:00
Fタイヤ交換ついでに前後ホイールの色を赤に合わせるためFホイールも換える
192
:
@
:2009/07/05(日) 07:20:20
サーモ不良で水温上昇で大変だったよ
193
:
@
:2009/08/18(火) 18:10:12
600R引き上げたとの事で見に行って来た
思っていたほど酷くなかった
194
:
@
:2009/08/29(土) 00:01:02
販売価格調べたら37.8〜39.8万が多かった意外に高いな。
195
:
@
:2009/09/05(土) 21:28:27
修理代の部品代27万のうち20万分うちに在庫あるわ
しかもモモさん工賃1.5万でいいと
196
:
@
:2009/09/08(火) 12:10:13
なんとか話し合いついて
最低金額は振込まれたから修理できるわ
部品持っていて良かった
197
:
@
:2009/09/09(水) 11:08:47
修理+Fホイ−ル(赤に)+タイヤ+スイングア−ム交換依頼してきた
198
:
@
:2009/09/09(水) 16:56:49
ちゃんと計算したら見積¥340956で在庫部品¥250236あるから差額は¥90720だった
12点の在庫部品中2点の社外品覗いて皆生産中止だよ
199
:
@
:2009/09/15(火) 14:57:16
モモさん在庫パーツ鶏に来てもらった
ついでにFタイヤFホイールSアーム交換してもらう
200
:
@
:2009/09/22(火) 18:43:17
Sアーム無加工でホイールのハブ削ってセンター出してると聞いていたがSアームの根元加工してありやがんの
モモさんで加工してくれるとのコトで助かったわ
201
:
モモやん
:2009/09/24(木) 21:26:45
昨日行ったらやってた。結構苦労してたよ(笑)
202
:
@
:2009/09/24(木) 21:52:59
感謝、感謝!!
203
:
@
:2009/09/29(火) 18:44:51
Rタイヤになんとか100を履いていてFタイヤもなんとか100にしようとしたら長期在庫品しかなく新しいなんとか200が値段同じだからそれにした
204
:
@
:2009/10/03(土) 18:54:09
あと2日作業日ぐらいらしいが、忙しいらしい
タイヤラヂアラルは高いなぁ
205
:
@
:2009/10/06(火) 20:07:34
使えるD3以降イグナイターは21119-1208でFXRやZLも同じく
206
:
@
:2009/10/08(木) 21:07:05
600Rあがったと連絡あった差額は格安4万ですんだ
モモさん安く上げてくれたなー感謝!感謝!
207
:
@
:2009/10/09(金) 16:54:36
取って来た約二ヵ月ぶり
208
:
@
:2009/10/09(金) 21:31:21
久々2ちゃんのGPZ400/600R書き込みしようとしたら落ちていた
209
:
@
:2009/10/10(土) 17:16:51
Fのホイールとローター止めてるボルトが緩んでビビった、モモさんに出すとき確認していなかったよ。
210
:
@
:2009/10/11(日) 02:43:57
FBパット交換したら前の様なピーキーなタッチに戻った、ハンドルポジションやコマイとこ調整してに二ヵ月ぶり夜走りに
左足首痛くなったけど楽しかった
211
:
@
:2009/10/11(日) 15:09:32
ふむひむ41パイならZZR400K/NのアウターとZRX400のインナーの組合せもオケと
突き出し部が4㌢になると
212
:
@
:2009/10/11(日) 19:44:46
つか誰か19mmのマスターくれや
213
:
@
:2009/10/11(日) 20:13:20
メモメメ〜
ホース内径負圧5㍉
燃料8㍉と
214
:
@
:2009/10/12(月) 05:24:02
う〜ん?久々宮が瀬行こうかなぁ?
215
:
@
:2009/10/13(火) 19:13:30
なん〜か?FBに違和感ガ?パットかなあ?
216
:
@
:2009/10/19(月) 07:38:17
宮が瀬湖さむすぎ
217
:
@
:2009/10/21(水) 14:32:32
11/27で車検だぁー!
どうするかな?
LEDナンバー灯買わないとな
218
:
@
:2009/10/21(水) 14:46:46
事故で破損したフェイスカバー来月出来るらしい、ついでに新型アンダーカウルも買おう。
219
:
@
:2009/10/22(木) 17:52:23
吟屋工房という所のフェイスカバーとアンダーカウルを買った。
220
:
@
:2009/10/23(金) 15:23:24
モモさんとこで任意入ろうとしたら扱ってなかった
221
:
@
:2009/10/25(日) 03:20:17
FBマスターを19ミリしなければ
222
:
モモやん
:2009/10/27(火) 17:21:09
任意はネットでいいのでは?axa安いよ。
223
:
@
:2009/10/27(火) 18:45:54
モモさんとこでも言われたはよ家にもネット引かねば
224
:
名無しの湯煙さん
:2009/10/30(金) 00:15:39
家にネットないんだ。
イーモバとかウィルコム、ワイマックスあたりでいいのでは?
225
:
@
:2009/10/30(金) 05:20:45
GAO光に入ってたんだけどパパ死んで電話名義変えてなかったからダメになったんねん、家族名義でヲケなOCNにしようかと
226
:
@
:2009/10/31(土) 14:40:08
赤に塗装したアンダーカウルとフェイスガード付けたカックいい。
227
:
@
:2009/11/02(月) 16:50:45
19㍉ラヂポンとウェーブタイプのFローターどっち先に買うかな?
228
:
@
:2009/11/03(火) 06:18:21
寒過ぎて宮が瀬行き止めた
229
:
@
:2009/11/08(日) 13:48:42
昨日の夜、町田ほとんど高尾の山に近いとこに仕事で
矢野口から町田街道につながる道走っているとなんか、ガスが来ていない、空気が来ていない感の回り方?
230
:
@
:2009/11/08(日) 13:52:41
の割りにはアイドリングするし回せば回る?
1気筒だけオーバフロー?でもない?
朝に負圧ホース、ガスホース、フィルター確認するも異常なし?プラグ、プラグキャップなども異常なし?
231
:
@
:2009/11/08(日) 13:59:56
帰り同じく矢野口〜町田間の南大沢の太く長い直線で不調ながら回せば回る
7〜8千回転になると調子良いが1万以上は回らない?
と試していたらいきなりアクセル全開状態で動かなくなる約120〜140㌔でちょい混み中でビビった
長い陸橋部分で横にも止まるに止まれないし、アクセル戻らないし
232
:
@
:2009/11/08(日) 14:05:50
ふとキルスイッチをオン、オフするとなんとか走れて1㌔?ぐらい走ってなんとか歩道あるトコまで走り止まる
なんだかなーとキャブまわりみると4番のファンネルの網が少しズレていて
233
:
@
:2009/11/08(日) 14:10:30
網と網の間にスポンジが入っているのだかないし
網外してスロットルバルブ開けて中見てみると奥にスポンジが挟まっているし
ニッパで挟んで取ろにもチョークバルブに挟まって取れない
234
:
@
:2009/11/08(日) 14:13:35
しゃーないからキャブ外してチョークバルブ側から取ったらほぼ原形まま
ヘッドに吸い込まれなくて良かった〜
んで組んだら絶好調!
235
:
@
:2009/11/08(日) 14:17:46
あ〜危なかった
236
:
@
:2009/11/08(日) 15:33:25
ボスボスいっていたのは1気筒スポンジ詰まっていたからだなあと空気たんない感も、7〜8千回転で調子良かったのはスポンジの詰まってスロットルバルブ開いてからか、んで回したからスポンジ吸い込み挟んでアクセル固着したんだな
237
:
@
:2009/11/08(日) 23:14:53
おおっ!ウェーブタイプのローターをゲット!
238
:
@
:2009/11/09(月) 11:20:01
よし!車検だ!
239
:
@
:2009/11/09(月) 14:40:41
車検に出すためにHIDからH4に換えてマフラーにバッフル、チェーンガードも付けないと
240
:
@
:2009/11/10(火) 15:15:30
16か17日にモモさんに車検に出す
241
:
@
:2009/11/12(木) 11:50:36
鍵をGPZのからGPXのに交換中メットホルダーを止めているネジの頭ををネジロックがキツくてナメちゃったよ
242
:
@
:2009/11/13(金) 15:52:08
ナンバー灯付けた
バッフル付けた
HIDを外してH4にする
んでモモさんに車検依頼する
243
:
@
:2009/11/18(水) 17:17:12
部品など不備ありモモさんに部品送る
244
:
@
:2009/11/20(金) 17:54:12
ウェーブタイプのローター付いてたよ
245
:
@
:2009/11/22(日) 18:09:01
火曜か水曜に取りに行きたいな。
246
:
@
:2009/11/24(火) 11:41:06
車検だ!
247
:
@
:2009/11/24(火) 17:02:09
スクリーンがショート過ぎてヤバかったらしいが!総額7マソ
248
:
@
:2009/11/24(火) 17:05:46
ディスク交換とFホイールのベアリングとスピードメーターギア部品代とOIL交換までいれての総額ね
249
:
@
:2009/11/24(火) 19:05:42
ウェーブタイプのローター効く!効く!タッチもガツンとさいこー!
250
:
@
:2009/11/25(水) 18:27:02
あれ?また1番のキャブが吸い込じゃったよ
251
:
@
:2009/11/26(木) 04:10:28
また吸い込んだ○
252
:
@
:2009/11/26(木) 16:10:05
粗目の網と細目の網にスポンジを挟んで周りをゴムで止めている
網をホチキスで止めてみた
253
:
@
:2009/11/26(木) 16:15:49
バッフル外してHID付けてSシートにして元に戻した
254
:
@
:2009/11/26(木) 21:11:44
\1700ヨシムラ油温計ゲト!
255
:
@
:2009/11/29(日) 20:13:04
ヨシムラMJNTMR32かぁ
256
:
@
:2009/12/02(水) 16:47:22
水温計を油温計にしようとしたらセンサーの配線数が違うのね
257
:
@
:2009/12/04(金) 13:03:44
一部塗り塗り
258
:
@
:2009/12/04(金) 19:51:44
青のフィラーキャップもらった、あんがと
259
:
@
:2009/12/05(土) 00:44:02
アーシングSETを手に入れた
これホントに効果あんのかね?
260
:
@
:2009/12/05(土) 03:35:47
左のSカバーのツメが折れた
261
:
@
:2009/12/05(土) 22:16:51
R周りをOHしたから動き良くなってBSの一部にSカバーが当たるから加工した
262
:
@
:2009/12/06(日) 22:28:58
ZXR400のウィンカーが一回り小さいがボルトオン
263
:
@
:2009/12/09(水) 13:53:29
メーターのLED化しよう
264
:
@
:2009/12/09(水) 17:59:13
アーシングはバッテリーの−からフレーム、コイルからコイル、両コイルからフレームの長1本短3本
265
:
@
:2009/12/09(水) 18:18:36
訂正
バッテリーの−からフレーム短1本
コイルからフレーム(バッテリーの−端子?)長1本
コイルからコイル短1本
コイルからヘッドカバー短1本短
266
:
@
:2009/12/11(金) 19:14:40
メーターLED化するから赤、青、緑2個橙4個白10個のLED注文
267
:
@
:2009/12/12(土) 16:37:15
グリップを換えた
268
:
@
:2009/12/15(火) 15:33:24
LEDやアーシングつけてぇなぁ
269
:
@
:2009/12/17(木) 06:54:41
チェーンサイズ520の108-110リンク
RスブロケN45T 44-46T
Fスブロケ400/600RとZXR400は同じ
270
:
@
:2009/12/17(木) 22:43:14
メーター球をLED化した元の4個にさらに5個追加
次はインジケータでサイズは6.5Tで6個
271
:
@
:2009/12/24(木) 12:53:23
ヨシムラじゃないけど油温計とZXR400のリヤフェンダーをゲト
272
:
@
:2009/12/25(金) 19:52:14
Rフェンダーカバー干渉しないで付いた
273
:
@
:2009/12/27(日) 10:44:00
油温計のセンサー買い忘れていたがゲト
274
:
@
:2009/12/27(日) 21:17:20
要らないパーツ捨てた
最近はプラパーツが燃えるゴミで出せるからいいな
275
:
@
:2010/01/02(土) 14:43:53
ヨシムラ水温計&電圧計とPOSH油温計を付けてから初走りしてきた
276
:
@
:2010/01/04(月) 17:08:15
NHKのステダン付けた
ステーはJMC
600R用は全長短いヤツだけど長いのしかないからリアステーにカラーかまして高くして付けた
フロントステーは41パイの900Rのヤツに変えた
277
:
@
:2010/01/04(月) 17:09:40
んで世田谷〜宮が瀬〜町田〜八王子と走って来た
278
:
@
:2010/01/09(土) 12:34:43
原因不明のSWトラブル?セルのみ回らず他の電装はオケ状態
たまにゼファーX改修左SWのクラッチ握ってないとダメシステムの撤去あと配線原因でダメな時あったが今回は?
左SWごと換えるかな
279
:
@
:2010/01/10(日) 16:29:06
左SW交換するもセル回らず×
右左SWを交換するも×
右だけ交換しても×
バッテリー○
上記で押しがけでは○
CDIも○ マグネットスイッチか?
さらに押しがけ時に油温、水温計が異常表記するボルト計は表記は○なんか関係あんのか?
油温、水温計電源はずしてもセルは×
なんだろ?
280
:
@
:2010/01/10(日) 18:40:42
ヲクで400Rのハーネスマグネットスイッチセット入札鳩ケ谷だからななことこか?
281
:
@
:2010/01/11(月) 05:37:11
\1050でゲトした
282
:
モモやん
:2010/01/11(月) 22:57:02
ウチのKLXであった症状ですが。
クランクケース側、ドライブスプロケ前にあった
ニュートラル関知用の線が抜けかけてました。
ご確認を。
283
:
@
:2010/01/12(火) 01:55:48
Σ( ̄□ ̄;)な、なんだって? 確認、確認。
284
:
@
:2010/01/13(水) 15:53:25
確認したけど×
マグネットスイッチも交換したが×
ヒューズBOX、ヒューズも交換したが×
マグネットスイッチを直結するとセルは回るし?
285
:
@
:2010/01/15(金) 12:51:14
弱ったなす
286
:
@
:2010/01/18(月) 23:36:25
水曜日に押しがけしてモモさんに持っていこう!
287
:
@
:2010/01/19(火) 17:35:52
FCRをOH出してGPZ900RのFフォークをヲクでゲトする予定
それとも変わらないから傷あるのヤダからきれいなZZR400KかNのにするかな?
288
:
@
:2010/01/20(水) 11:35:52
やはり左のクラッチ握らないとセルは回させないセンサーとこだった
モモさんのアドレスどうりセンサーの線3本のうちの端の2本を直結したヲケだった…
289
:
@
:2010/01/20(水) 11:39:33
だが水温計の表示のみまだエラーが?
290
:
@
:2010/01/20(水) 17:22:00
あったかいから走っていて楽しかったよ
291
:
@
:2010/01/22(金) 21:23:20
ダミーフレームを青く塗ってみた
292
:
@
:2010/01/24(日) 10:47:48
アドレスぢゃなくてアドバイスだろが
水温計×油温計○
293
:
@
:2010/01/25(月) 14:45:55
スーパーヒューズなるものを安かったから付けてみた違いがよくわからんちん?
294
:
@
:2010/02/04(木) 19:31:52
600R取って来た寒かった
295
:
@
:2010/02/05(金) 15:40:57
ヨシムラのマルチテンプもろた ポ
296
:
@
:2010/02/05(金) 23:07:42
予備のデルコバッテリ−買った
297
:
@
:2010/02/09(火) 13:49:43
ああっ 600Rにすれば良かったでも夕方から雨か?
298
:
@
:2010/02/09(火) 21:35:01
SWIFTのGPZ600RフェンダーレスKIT買った
299
:
@
:2010/02/09(火) 22:07:25
ZZR400Kのアウタ−チュ−ブが欠品とは・・・・・
300
:
@
:2010/02/09(火) 22:18:04
リヤ周り ZXR400(ZX400L型)をそっくり移植
スイングアーム黒から銀・ホイール・キャリパー。
チェーンラインを出すためにハブとスイングア−ムを加工
フロントフォーク ZZ−R400(K型)
アンダーブラケット、トップブリッジ ワークスクウォリティー加工。
フロントホイール黒から赤ロ−タ−ウエ−ブタイプ GPZ900R
マフラー エキパイ・テックサーフ(ゼファー400用)
ノジマサイレンサー、オリジナルテールパイプ取り外す 。
バックステップ ビートスーパーバンクからコスワ−ス。
キャブレター ゼファー750純正(ダイノジェットST-1入り)FCR33有。
メーター GPZ1000RX加工+ホワイト+LED。
ウインカ−+ナンバ−灯LED
301
:
@
:2010/02/09(火) 22:28:40
ライトHID化、テ−ルLED
FBマスタ−ニッシン別体FRメッシュホ−ス
ZXRチェ−ンカバ−+Rフェンダ−カバ−
NHKステダン
302
:
@
:2010/02/14(日) 23:30:08
エキパイとサイレンサ−の間につける20度の角度つきアダプタ−買った
303
:
@
:2010/02/15(月) 18:10:27
今朝は久々に600Rで野猿峠〜稲城を激走した
凍結怖かったがゲクより安定感あるわ
Rタイヤがケツの下で接地感あるんで仕事中止で帰宅
304
:
@
:2010/02/15(月) 21:24:35
ベク○
305
:
@
:2010/02/16(火) 21:46:00
20度の角度つきアダプタ−明日付けてみる
サイレンサ−角度付いてよさげ
306
:
@
:2010/02/18(木) 16:10:41
角度上がってカッケえ
307
:
@
:2010/02/18(木) 21:58:16
ヨシムラ デジタルテンプメーター用 ジョイントコード(1.3m)と
油音センサ−FまたE水温ならCが必要
308
:
@
:2010/02/19(金) 12:30:35
不調の油、水温計を交換と修理ヨシムラはシングルからマルチに
上記不足から水温は不動、ポッシュはセンサ−の線が
断線していたので繋げて可動した
309
:
@
:2010/02/21(日) 17:35:31
よしポッシュ油温計OKになったからセンサ−はCだ
310
:
@
:2010/02/23(火) 17:29:07
久々に宮ヶ瀬湖行って来た
311
:
@
:2010/02/28(日) 22:09:25
19mm、3/4ラジポンかセミラジポンか?
312
:
@
:2010/03/03(水) 21:50:23
デイトナニッシンの19mm(3/4)ラジアルポンプブレーキマスターシリンダーゲト
313
:
@
:2010/03/11(木) 18:40:29
ちょこっと走って来た調子良いは
314
:
@
:2010/03/13(土) 19:34:53
OIL交換したうん好調だ
315
:
@
:2010/03/14(日) 15:53:18
ラヂポンにした効くには効くが・・・・
スゲえタッチが弱いだ5/8みたいにガッツとこない、
がフツ−以上に効く良く止まる?
ジャックナイフもできただがタッチが弱い?
エア抜き失敗か?
316
:
@
:2010/03/14(日) 17:45:58
不安なくらい柔らか過ぎるタッチでも効く止まるし?
こう言う物なのか?
317
:
@
:2010/03/14(日) 18:38:17
色々とサイト見るとそういうモンらしいなあ
318
:
@
:2010/03/21(日) 14:08:23
フェンダ−レスKIT付けた
319
:
@
:2010/03/22(月) 17:31:47
ニッシンラヂポン用アントライオンレバ−
#08811専用アジャスターピース(#09010)が別途必要
320
:
@
:2010/03/22(月) 23:38:42
ヨシムラの600R用水温センサ−と油温センサ−とコ−ド1.3mゲト
曲がっていたアントライオンクラッチレバ−もゲト
321
:
@
:2010/03/26(金) 16:50:29
曲がっていたクラッチレバ−交換した
322
:
@
:2010/03/28(日) 15:29:36
ア−シング取り付けてみた
323
:
@
:2010/03/28(日) 16:04:37
ZR400Xのミッション=GPZ600R=ZR750
324
:
@
:2010/03/30(火) 15:13:24
ラヂポン用アントライオンきた-
325
:
@
:2010/04/04(日) 21:20:46
ZXR400(ZX400L型)をそっくり移植
スイングアーム黒から銀バブ・ホイール・キャリパー。
チェーンラインを出すためにハブとスイングア−ムを加工
Rショックオ−リンズ900R用
フロントフォーク、Fフェンダ− ZZR400(K型)
トップブリッジ,アンダーブラケット,ワークスクオリティー加工。
フロントホイール黒から赤ロ−タ−ウエ−ブタイプ、キャリパ−6P、GPZ900R
マフラー エキパイ・テックサーフ(ZR400用)
20度アダプタ−、ノジマサイレンサー、
コスワ−スバックステップ
キャブレター ZR750純正(ダイノジェットST-1入り)FCR33有。
メーターGPZ1000RX加工+ホワイト+LED。
ウインカ−+ナンバ−+テ−ルランプ灯LED ライトHID化
FBマスタ−ニッシンラヂポン+RLアントライオンレバ−
FRメッシュホ−ス
ZXRチェ−ンカバ−+Rフェンダ−カバ−
NHKステダン改、ア−シング、NGKイリヂウムプラグ
ヨシムラデュアル水温+ポッシュ油温計
326
:
@
:2010/04/06(火) 19:10:17
予備のヘッドカバ−とサ−モとこをVHTの耐熱青で再塗装
327
:
@
:2010/04/21(水) 11:50:24
宮ケ瀬湖
328
:
@
:2010/04/21(水) 17:32:59
ちっ!クラッチ握ってないとダメセンサ−直結部分緩んでいて
EGかからないで恥かいたぜ・・・・・
329
:
@
:2010/04/24(土) 14:55:50
しかし見た目がコゾ−改だよな
16インチだったらエアロシャ−クフェンダ−
つけちゃうよな
330
:
@
:2010/04/26(月) 16:49:46
スタンドでGSをキャップの淵まで並々と入れられたら空気抜きから
空気出なくなってEGまわらない・・・・
プライマリ−にしたらOKだった焦ったよ
331
:
@
:2010/05/04(火) 22:32:53
久々に乗るとどうも・・・ブレ−キのタッチが気になるなあ・
332
:
@
:2010/05/19(水) 00:06:34
GSタンク内サビサビ
去年のい事故とき交換したヤツちゃんと下処理
してなかったからかあ
333
:
@
:2010/05/25(火) 06:04:39
キャンディブル−の外装セット交渉中
334
:
@
:2010/05/25(火) 06:09:16
+サビ取り剤購入
335
:
@
:2010/05/26(水) 16:47:42
おっとキャンディブル−外装が
336
:
@
:2010/05/27(木) 03:47:54
ゲト
337
:
@
:2010/05/27(木) 16:27:42
うわ-ん穴が2個開いとる
338
:
@
:2010/05/27(木) 18:23:41
サビ取りしてタンクシーラー買ったから来るの待ち
339
:
@
:2010/05/27(木) 18:41:00
まあ1台セットで¥7000だったからねえ
340
:
@
:2010/05/30(日) 01:12:46
コ−ティングしてみた乾燥中
341
:
@
:2010/05/31(月) 22:31:02
青外装仮乗せてみた
342
:
@
:2010/06/01(火) 23:17:06
ちゃんと外装乗せた
343
:
名無しの湯煙さん
:2010/06/02(水) 15:15:50
これ
http://img.gazo-ch.net/bbs/39/img/201006/720384.jpg
344
:
@
:2010/06/05(土) 18:29:03
気に入らないから再度全抜きのエア抜き
効くけどタッチがなぁ?
345
:
@
:2010/06/05(土) 18:49:06
再度やっていたら右のキャリパ−のバンジョ−引きちぎった
そばに放置してあったCB400SFから失敬してつけた
346
:
@
:2010/06/06(日) 10:37:02
ステンバジョ−Wx1Sx2注文した
347
:
@
:2010/06/11(金) 17:06:29
ホ−スもステンにした
348
:
@
:2010/06/20(日) 20:01:40
カッタ−の刃みたいなの刺さってRタイヤがパンクした
349
:
@
:2010/06/25(金) 00:21:11
早くパンク修理キット買わねば
350
:
@
:2010/06/27(日) 00:07:47
買ってきた
351
:
@
:2010/06/27(日) 19:00:22
直した
352
:
@
:2010/08/11(水) 22:32:33
わ-いHIDのバ−ナ−が飛んだ-
353
:
@
:2010/09/09(木) 17:43:39
う-んオバフロ気味
354
:
@
:2010/10/09(土) 21:18:08
ライムGのGタンクをゲト
アッパ−とライムがそろった
あとはSカバ−とテ−ル
355
:
@
:2010/12/05(日) 19:13:53
NGKプラグコ−ドとコイル交換した
356
:
@
:2010/12/06(月) 01:44:44
パワフィル、ファsンネル口径52mm
357
:
@
:2010/12/07(火) 16:55:24
交換用NGKイリジウムプラグDR9EIX4本買った
358
:
@
:2010/12/10(金) 14:18:02
バッテリ−が上がったからチャ−ヂ中
359
:
@
:2010/12/11(土) 01:38:57
う-ん・・・・・・・
360
:
@
:2010/12/12(日) 15:40:14
お手上げ・・・・・
361
:
@
:2010/12/12(日) 19:22:08
直4EGは基本的にまたがった状態で左から1番だよな
362
:
@
:2010/12/19(日) 04:06:38
MJ106番
363
:
@
:2010/12/19(日) 04:24:44
105・108 ・110・112
364
:
@
:2010/12/22(水) 05:40:18
現状FCR33
1.4番126 2.3番126.5 SJ38
400Rの場合
J125-126 SJ38 ニードルクリップ真ん中
SJ40〜42でエアスクリュウを少し絞る
365
:
@
:2010/12/22(水) 05:44:42
600RのNマルキャブ
MJ:1番4番#105・2番3番#108
SJ#35・パイロットスクリュウ2回転戻
366
:
@
:2010/12/22(水) 05:52:36
(正)現状FCR33
1.4番125 2.3番126 SJ38
367
:
@
:2010/12/30(木) 00:31:49
再度NマルCVK32改に換える
バッテリ−充電中
368
:
@
:2010/12/31(金) 15:57:47
ナントカナッタガアイドリングやや不調
ファンネルネット1ヶ破損のため9000ちょいでやや
グズるパワフィルタ−にすっかな
MJ上げるか?
369
:
@
:2011/01/03(月) 16:37:37
暫く走るとアイドリング落ちてEGストップ
アクセル開けてれば止まらない
GSが来ていない感じだ
1/5以上開けて走ってれば問題ない
止まってる時のみ、なんだ?
370
:
@
:2011/01/04(火) 19:18:45
okok
371
:
@
:2011/02/02(水) 19:04:03
ふう、やっとバッテリ-交換して燃料ホ−ス取り回し換えた
372
:
名無しの湯煙さん
:2011/03/13(日) 20:29:17
洗車してWAXかけたよ
373
:
@
:2011/04/04(月) 13:51:28
暖気のみした
374
:
@
:2011/04/04(月) 20:41:34
ラヂエタ−、ラヂエタ−ステ−(後)ゲット
375
:
@
:2011/04/10(日) 16:28:34
走って来た
376
:
@
:2011/07/03(日) 19:09:55
EGすらかけてねえよ
377
:
@
:2011/10/10(月) 15:45:36
メインハ−ネスのジェネに行く配線劣化して3本中1本NGで他も煙でとる
378
:
@
:2011/11/12(土) 13:04:12
ZXR400(ZX400L型)のRまわりをそっくり移植チェーンラインを出すためにハブとスイングア−ムを加工
Rショックオ−リンズ900R用(2年前ババナショックスでOH済みスプリング新品)+車高長
フロントフォーク(右に傷有、2年前にOH漏れ錆は無し)、Fフェンダ− ZZR400(K型)
トップブリッジ,ワークスクオリティー,アンダーブラケットを加工のバ−ハン仕様。一応ロックOK
GPZ900Rフロントホイールキャリパ−A12用ニッシン6P、ロ−タ−ウエ−ブタイプ、
マフラー エキパイ・テックサーフ(ZR400用) 20度アダプタ−、ノジマサイレンサー(車検対応用サイレンサ−有)、
コスワ−スバックステップ、NGKレ−シングプラグコ−ド
キャブレター ZR750純正CVK32パイ(ダイノジェットST-1入り)ファンネル仕様
メーターGPZ1000RX加工+ホワイト+LED、ウインカ−+ナンバ−+テ−ルランプ灯LED
FBマスタ−ニッシンセミラヂポン+RLアントライオンレバ−
FRメッシュホ−ス、ZXRチェ−ンカバ−+Rフェンダ−カバ−
NHKステダン改(取り外して在庫)、NGKイリヂウムプラグ(3月に交換)
ヨシムラデュアル水温+ポッシュ油温計(取り外して在庫)センサ−は車体に有
ファン手動式に変更
379
:
@
:2011/11/27(日) 17:05:35
オクに多数出品中
380
:
@
:2011/12/05(月) 13:52:41
やった-
381
:
@
:2011/12/13(火) 18:23:45
あ-早くメインハ−ネス交換しないと
382
:
@
:2012/05/03(木) 00:31:31
お友達が600R売らないかと言っていたがハ−ネス交換してねえから売らねえと
言っていたらXR400モタ−ド買って来た
383
:
名無しの湯煙さん
:2012/11/05(月) 03:28:02
ZXR400(ZX400L型)のRまわりをそっくり移植チェーンラインを出すためにハブとスイングア−ムを加工
Rショックオ−リンズ900R用(3年前ババナショックスでOH済みスプリング新品)+車高長
フロントフォーク(右に傷有、3年前にOH漏れ錆は無し)、Fフェンダ− ZZR400(K型)
トップブリッジ,ワークスクオリティー,アンダーブラケットを加工のバ−ハン仕様。一応ロックOK
GPZ900Rフロントホイールキャリパ−A12用ニッシン6P、ロ−タ−ウエ−ブタイプ、
マフラー エキパイ・テックサーフ(ZR400用) 20度アダプタ−、
ノジマサイレンサー(車検対応用サイレンサ−有)、
コスワ−スバックステップ、NGKレ−シングプラグコ−ド
キャブレター ZR750純正CVK32パイ(ダイノジェットST-1入り)ファンネル仕様
メーターGPZ1000RX加工+ホワイト+LED、ウインカ−+ナンバ−+テ−ルランプ灯LED
FBマスタ−ニッシンセミラヂポン+RLアントライオンレバ−
FRメッシュホ−ス、ZXRチェ−ンカバ−+Rフェンダ−カバ−
NGKイリヂウムプラグ
ポッシュ油温計(取り外して在庫)センサ−は車体に有
メインハ−ネスのレギュレ−タ−とこに断線有替りのハ−ネス有
384
:
名無しの湯煙さん
:2013/01/02(水) 13:18:39
愛媛の人に貰ってもらったドナドナ〜
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